亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
勤労出来る事に感謝な日
at 2017-11-23 21:58
思うように行かないねぇ、、
at 2017-11-22 22:25
今日の娘達・・
at 2017-11-21 21:40
真冬並みの寒さだったよ、、、
at 2017-11-20 22:42
思わぬ紅葉狩り♪
at 2017-11-19 23:06
最新のコメント
ぜんざいさん、さくつくマ..
by yuko at 22:08
>ジャンスカ用のフリース..
by ramurinrin at 20:40
ジャンスカ用のフリース、..
by wateyade at 17:34
思うようにいかない… ..
by レオママ at 11:24
こんにちわー 冷たい雨..
by さくつくママ at 10:31
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 09:10
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 00:16
おねえちゃんは、料理だっ..
by ramurinrin at 23:49
ねねさん こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:50
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:41
涼しくなると来るお客様 その3 紅葉&半壊の家
散々紅葉狩りしてきましたが時間がちょっと出来たので我が家の第一の庭にお連れしました

e0234881_053161.jpg


一周しても1.4キロ位かな?

e0234881_055733.jpg


でもワンコも人間も疲れてると思うので半周(笑)

e0234881_0625100.jpg


日曜なので人が沢山居ましたが・・(私のレベルの人出ね、(笑))

e0234881_071359.jpg


まずは集合写真から・・

e0234881_074422.jpg


そして紅葉の中散歩・・

e0234881_081898.jpg


e0234881_082713.jpg


e0234881_084331.jpg


e0234881_085815.jpg


e0234881_091124.jpg


その後は・・ってまだ続くのね(笑)
地元の人もあまり知らないだろう所にお連れしました

e0234881_010175.jpg


ここは何が良いってワンコと紅葉がちょうどいい感じに撮れる台があるのです

e0234881_2123591.jpg


日曜でも人に会った事はあまり無く・・たまたまこの日はワン連れ一組とラブラブな車(爆)が一台あったけど、、、

ただ一つ難点は近くに射撃場がありその音が聞こえるのね
そのせいもあり中々揃って前を向いてくれません

e0234881_014575.jpg


一番マシなのはこれ位、、、

e0234881_0152098.jpg


何年か年賀状用の撮影で行きましたが音が聞こえない早朝がお勧めかな
家から5分で着くこの場所はまさに秘密のスポット(笑)

e0234881_0161846.jpg


ここで本日の紅葉狩りは終了・・

その次は・・東日本大震災の爪痕見学(爆)という事で肉屋に・・
お母様のぼたもちさんには何度か買い物に来て頂いてますが二階は見てもらった事ないので、、

e0234881_0202931.jpg


壁がひびだらけで酷い家ですがワンコが走れる廊下があって・・



あゆみらが若い頃はこの廊下で追いかけっこして遊んでた・・思い出がいっぱい詰まった廊下(笑)

屋上にもお連れしました

e0234881_0233068.jpg


別宅よりは駅近なのであまりいい眺めではありませんが都会に住んでるぼたもちさんは山が見えるこの景色気に入ってくれたもよう

e0234881_0271582.jpg


ここで人間もワンコもランラン♪

e0234881_050411.jpg


後で気づいたけどうっかりあーサマをお連れするの忘れてしまってて(笑)一人で二階にポツンと居ました、、、

e0234881_0282918.jpg




つまずいたり(笑)転んだり(爆)
(転んだ写真は無いけど)

e0234881_031231.jpg


ガウっしたり・・して楽しく遊びました

ここで「もうどこにも出かけなくていいよーここで十分!」とかぜんざいさんに言われ・・
毎回お客様をどこにお連れしようか悩む私と上様は立つ瀬なく無い?(笑)

それからまた別宅に戻り・・高速道路の渋滞情報を調べるぜんざいさん

e0234881_039629.jpg


数年前は渋滞知らずだった常磐道も最近混むしね、、、
しかも昨日は事故渋滞が数か所で起きてて今乗っても動かないで疲れるだけだよね・・って
4時発の予定をずらす事になり軽く夕飯も食べて頂きました
ゆらちゃんをアパートに送り届け・・
結局9時まで待っても事故処理が終わらないようだったけど

e0234881_0402482.jpg


翌日仕事だから・・と帰る事に

e0234881_041260.jpg


スーパームーン前夜の大きく明るいお月様の下でお別れ

e0234881_0415425.jpg


貢物をこんなに沢山置いて(爆)

楽しい二日間をありがとうございました
暑くなる前に(笑)またお越し下さいね

二日間が三部作(笑)いつも長い記事を最後まで読んで下さりありがとうございます
宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2016-11-15 00:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by プ~ママ at 2016-11-15 02:02 x
yukoさん、こんばんは

紅葉がとっても綺麗だ🍁
1ワンでも大変なのに4ワンだとまともなショットは難しいけど
良い感じで、ナイスショット~です💕👏
屋上で大人もワンも楽しそう
足が浮き上がってるし~笑

やっと時差ぼけから解放されたわ
齢とともに通常の体に戻すのに時間がかかり過ぎる 笑

Commented by otyobu at 2016-11-15 09:57
紅葉がきれいだわ~~。きれいに集合写真が撮れてるし~♪
みらちゃんのおめめがぱっちりお写真がいっぱいあるね♪
肉屋の廊下や屋上がとっても楽しげだこと~~~♪
ゆらちゃんは、みらちゃんに「まるちゃんとじゃなくて、あたちと遊んでよ~」って訴えてるんだね。
で。あーちゃんは屋上にはあがってなかったのね(笑)
Commented by こめちゃん at 2016-11-15 11:41 x
おはよ~
↓井頭公園も第1の庭も紅葉が綺麗!
小春日和で気持ちよかっただろうなぁ~。。
もみじの赤ってほんと、きれいだよね。
ワンコたちももみじと一緒にそれなりに撮れて(^m^)ステキ!

屋上さ・・ドックランにできるんぢゃね?

Commented by 962515 at 2016-11-15 14:34
yukoさん、こんにちわん

膝も無事でつ(爆) 痣にもなってません!
よかち♪

歩いてる前からマルチョス、めったに見れないので嬉しい~\(^o^)/
ありがとうございまつ♪

で、紅葉のキレイな所にあちこち(笑)連れて行ってくれてありがとう♪
こんな近くにいい場所があって羨ましいのでつ わざわざ遠出しなくていいんじゃね?とデブ精は思うのでつ(笑)
だって、既に出掛けて来てるんだし(^_^;

家からだと遠出しないといい景色に会えないのでつよ…
桜より紅葉らぶ♪
Commented by yukoayumira at 2016-11-15 15:19
プーママちゃん こんにちわ♪
4匹4様で(笑)同じ方向見るのが中々無くて大変でした
前見ててもあゆみらの場合は「目」がね(-_-)
特にみらちゃんは目を細くしちゃうので大変、、(笑)
屋上は人間も走れるので楽しそうでしたよ
って事はマラソンの練習も出来るかな(爆)
やっと落ち着かれたようで何より
cocoちゃんとまったりお過ごし下さいね
Commented by yukoayumira at 2016-11-15 15:21
おちょぶ~さん こんにちわ♪
みらちゃんの写真はだいぶ捨てたのよー(爆)
4匹と紅葉のもみらちゃんだけ怪しい目つきで、、、、
で、ゆらちゃんは興奮すると吠えちゃうの
楽しいんだろうけどみらちゃんは逆に吠えられると委縮しちゃうので、、難しいところ。。
あーちゃんは、、、すっかり忘れてしまって2階に置き去りでした(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-15 15:33
こめちゃん こんにちわ♪
5月の新緑も良かったけど紅葉も素敵だったよ~
でもぜんざいさんちは第一の庭と肉屋の屋上でじゅうぶんだって(爆)
>もみじの赤ってほんと、きれいだよね。
ただ・・腕が無いので綺麗に赤が出ないのよ(笑)
紅葉以前に所詮オートでは無理があるんだけどさ、、
>屋上さ・・ドックランにできるんぢゃね?
アンヨが汚れない方法ある?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-15 15:37
ぜんざいさん こんにちわ♪
痣にもなってないの?良かったー
賠償責任が発生するかと心配してたのよ(爆)
>だって、既に出掛けて来てるんだし(^_^;
言われてみればそうだよね(笑)なのにズタボロツアーさせられて(爆)
でも次回は「ちなみ湖」(爆)位は行ってみようよ(^_-)-☆
>桜より紅葉らぶ♪
桜もいいとこ一杯あるのに~~~~
近くにね!

Commented by wateyade at 2016-11-15 19:41
チレイな紅葉♪

紅葉後半戦は陰陽師はダウン着てるのにマルチョスは裸族になってるし~~
きっと気温は下がってるはずなのに・・w

>ラブラブな車(爆)が一台あったけど、、、
そりはどんな車や?中でラブラブしてたんけ??そこんところがすげ~気になるし 爆

ほんで転んだオサシンが見たかった

ぽちんよそろそろ更新せよ!!
Commented by yukoayumira at 2016-11-15 21:06
wateさん こんばんわ♪
そうなのそうなの!さすが良く気づいたわねー
マルちゃんが裸族になり陰陽師はダウン(笑)
>そりはどんな車や?
ちょっと・・ここでは・・言えない(爆)
なぜかあーサマがトコトコトコトコその車の脇に走って行ったので追いかけてったら・・・・
やっぱ 言えない(爆)
>ほんで転んだオサシンが見たかった
オサシンどころか生でも見て無かったのーーー
Commented by pukorogu at 2016-11-16 21:02
ぽちんしゃんのとこでも書いたけど、この屋上で放牧(笑)されてるときの3イヌズ(あーさまは神なので不参加?・笑)が一番楽しそうだよね~。
って言ったら、せっかくあちこち連れてってあげた女将&上様の立場がね~ってか?(爆

今回はお天気もほどよく暖かくて、紅葉もきれいで
お出かけ日和だったのがなにより~♪

このところ、くみちよもお天気に恵まれてる感じじゃね?
あづまりのとき以外は・・・(笑
Commented by yukoayumira at 2016-11-16 23:19
らむりんさん こんばんわ♪
そちらでも言ったけど 「お帰り」(笑)
で・・まさに屋上でぽちんが「ここだけでも良かったし~」と言ったときは(爆)一気に落ち込んだよねー(笑)
あの あのマルちゃんが2キロもひれ伏さずに歩いたのによ?
朝のご近所散歩と屋上ではひれ伏したのによ?

でも
ほんとお天気に恵まれてよかったよー
つまり・・いつものあづまりは誰が原因?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< みらちゃんの目つきにいぢやける、、 | ページトップ | 涼しくなると来るお客様 その2... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳

シーズーひめとりんのアルバム


マリミルの部屋




*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin