亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
上様はよっぽど疲れていた..
by シャンディママ at 21:31
例のライブの後 ・・・ ..
by akiusa at 16:56
ぜんざいさん こんにちわ..
by yukoayumira at 14:03
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 00:18
このワンコ服、かわええな..
by ramurinrin at 23:30
wateさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:25
dduさん こんばんわ♪..
by yukoayumira at 22:23
yukoさん、こんばんわ..
by 962515 at 22:21
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 22:16
朝の15分は昼の1時間に..
by wateyade at 20:59
特に何も無い月曜日
月曜恒例「たなくじ」から・・

e0234881_20403287.jpg


こんなん出ました~

お着替えタイム
もう14年近く洋服着せられてるのにいまだに服嫌いなあーサマ
非協力的、、、

e0234881_2041454.jpg


お休みちうなので見て無いと思うけど
どんくんママさん どうだの?(笑)

朝散歩は肉屋周りで・・

e0234881_20423559.jpg


いい加減にして欲しいみらちゃんの「目」!
ほんとはとてもクリクリ大きなお目目なのにぃ~いぢやける!

夕飯の一品
今夜スーパームーンだし(我が家のお月見はけんちん汁)今朝のくじも根菜類とあったので

e0234881_2048183.jpg


けんちん汁作りました

・・・・と言う事で今日の日記お終い(爆)!

今日はゆらちゃんもお休みなので写真も少なく・・昨日のお出かけアップしないとなので短め(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

紅葉狩りはかみんぐす~ん♪
Top▲ | by yukoayumira | 2016-11-14 20:50 | 日記 | Comments(4)
Commented by マミママ at 2016-11-14 21:49 x
ええー?
じゃ、ゆらんちゃんいないと、ブログ、手抜きすんだな。
で、ぜんざいさんがオニギリ食べてる写真見て、おねえちゃんに似てると思ったんだけどパーツとか。
実際は似てねえのけ?
と、アップに追われてるのに問いかけてみる(vv)
Commented by 962515 at 2016-11-14 22:37
yukoさん、こんばんわん

すっかり叫ばなくてもたなくじ忘れなくなったし(笑)

Dくんママさんは、ちゃんと徘徊はしてまつよ~ どうだの?(笑)

スーパームーンは見えない天気で(-_-#)
あんなに頑張ってるけどこれも上様のせいでつか?

マミママさ~ん!おねいちゃんと似てるか直に確認してみてくれまつか?<(_ _)>
Commented by yukoayumira at 2016-11-15 00:56
マミママ こんばんわ♪
出かけた翌日はあまり写真撮らないようにしてるんだけど(笑)
それにもましてゆらんが居ないから撮って無いの~
だってあゆみらは一日中寝てるし(笑)
で・・お姉ちゃんとぜんざいさん・・似て・・ないと思うけど?(笑)
ぜんざいさんは40代半ばなのに(爆)とってもチャーミングなのよ~
今度生で見てみて(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-15 01:00
ぜんざいさん こんばんわ♪
何のかんの言いつつやっとアップ終わりまちた、、、、、(溜息)
で、たなくじは身体で覚えてるのでしょう~♪
それと・・Dくんママさん 見てるでつかね?
そして スーパームーン 昨夜見たから私は満足よー(笑)
一日前でも大きさ変わんなくね?
次回のあづまりはぜひご一緒にね~~~
寒いうちに(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しくなると来るお客様 その2... | ページトップ | 涼しくなると来るお客様 その1... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin