眠り姫なあゆみらと報告・・

昨夜お姉ちゃんが・・
見て~あーちゃん気持ち良さそう!って

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_21513149.jpg


一瞬見ではまるで酔っぱらって帰って来て玄関で倒れる~の図だけど(爆)

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_21522493.jpg


気持ちよさげに寝てるんですよ
とにかく眠り姫だから、、、

朝散歩・・
景観損ねるビニールハウスが着々と出来てて・・

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_21531947.jpg


気分が悪い朝でした、、、

ゆらママからは毎朝出勤前に朝の様子の報告ラインがあるのですが今朝は・・

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_21564415.jpg


体調不良で散歩には行けなかったけど家で大量に出産しました!とアミアミボールより巨大なブツの写真が送られて来ました(爆)
もうさすがにしてないよね~とお迎えに行ったら

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_21582839.jpg


キュッキュッより大きなブツが~~~~~(爆)!
いつもなら携帯を持って迎えに行き変化があれば写メするのだけど今朝は何を血迷ったのか持ってったのがコンデジで(爆)
つまりママに写真送れなかったのでここで報告するね(笑)
散歩に行って無いのは可哀想だなと思いこの後少し歩かせました(あゆみらは暖房効かせた車で留守番)

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_2221587.jpg


線路が近いので電車が見えますよ

・・とここでまたいきばり始め(爆)

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_2232159.jpg


今朝 三回目の出産!(笑)
しかしどんだけ出るのよーーーーっ
この時の量だってあゆみらの一回分より多いし(爆)

ゆらちゃんちの周り・・ゆらママは田舎で嫌だと言うけど私は何気にいいなぁと思うのよ
出来ればこの空き地に家建てたい(爆)

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_2254158.jpg


高台なので見晴らしいいし~
別宅みたくビニールハウスが立っても景観損ねないし。。

で、眠り姫の話に戻るけど

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_22779.jpg


あゆみらはこうして一日中寝てるの
素敵な王子様のチュッが無ければ起きないほど?(笑)
ゆらちゃんは逆で殆ど寝ないのであゆみらが心配になるのか時折近づいて・・

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_2285852.jpg


生死の確認(爆)
起きてるので御髪直しもされちゃって・・

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_2295889.jpg


今日は三つ編み三本(笑)

今夜の夕飯は昨日寒かったので「おでん」にしました
今日は初めての具材二つ入れてみましたよ
縫い物の師匠のお家参考にして(笑)かまぼこと人参ね

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_22131111.jpg


長男用の鍋の写真は撮り忘れましたが4鍋作りました(爆)
ちなみに上様と私用の鍋は10人用の大鍋ね(笑)
しかし・・おでんってお金が無い時に出来ないよね?具材だけで4千円もかかる・・・

最後の報告は・・とても悲しい報告です(ママさん了解の上のご報告です)
今朝・・あーサマの最初のボーイフレンドだったボブ君が息を引き取りました
同じ年で・・先月の末に14歳の誕生日を迎えたばかりです
腎臓病から心臓病も併発し3月に肺水腫になってから入退院、家での酸素室と頑張って来たのだけど、、、
一歳の頃からもう何度も何回も同じ時を過ごし

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_2224059.jpg


美蘭が来てからもそれは変わらず・・
どれだけ同じ思い出があるかわかりません
最初はあーサマにご執心でしたが・・そのうちお姉ちゃんに代わり(笑)

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_22252351.jpg


お姉ちゃんの事が大好きだったボブ君

私達の結婚写真撮影の時も来てくれましたが

眠り姫なあゆみらと報告・・_e0234881_22261041.jpg


勿論 お姉ちゃんの結婚式にも来てくれました

これが・・最後になりました。。。。。
パパさんのお仕事関係でここ数年疎遠になってはいましたが
思い起こせば一番長く・・深く・・お付き合いさせて頂いたと思います
あまりにも思い出があり過ぎて
かける言葉が見つからず
ただ・・涙が浮かぶばかり。。。

亜由奈より若い子のお別れはとても切ないけど
同級生のお別れは間もなく来るであろうその時が身に染みて
特に・・
特に切なく悲しくやりきれません

ご冥福を・・・・・・というありきたりな言葉もかけられず
辛かった闘病を頑張り
今は静かにお家で眠るボブ君を想うだけで精いっぱい

ありがとう
とにかく ありがとう
亜由奈といっぱい遊んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-09 23:03 x
ボブ君って、あのボブ君が。。
今日は、悲しいお知らせ続いて、やりきれない気分。。
お空の上で、優しい先輩ワンコちゃん達が迎えてくれるからね。
安らかにね、ボブ君。
Commented by yukoayumira at 2016-11-09 23:06
じゅうべえママ こんばんわ♪
心臓病に関しては亜由奈より遅く・・お薬飲み始めて二年も経たないのよ
>今日は、悲しいお知らせ続いて、やりきれない気分。。
え・・・誰?
怖いんだけど(>_<)
Commented by rion0701 at 2016-11-10 06:38
あの元気で可愛いボブくんが亡くなったなんて、とても
悲しいね。私達も一緒にお泊りさせて貰って、お姉ちゃ
んの結婚式でも一緒に参加させて貰って、元気一杯の
ボブくんが目に浮かんでくるのよ。
ボブくん、いっぱい頑張って偉かったね。
今は、天国で楽しく過ごしてるね。
Commented by こめちゃん at 2016-11-10 09:46 x
おはよ~
びっくりで、ショックよ(><)
メグやあ~さまと同級生だし・・・思い出たくさんあるし。。
辛いね~。。なんとも言えないわ。。
ボブ君、ありがとう!安らかにね。

水戸では初氷だとか・・
おでんの季節だけど、沢山の種類の具材をいれるとそれなりに
かかるのね・・。今夜も冷えそうだし、残り物でいいから食びたい!

あ~さま、可愛いね・・酔っぱらって・・なんて言ったら
怒られるぞ(笑)
充実した一日を送って、満足したって感じ(^^)
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 15:21
莉音ママ こんにちわ♪
ほんと・・先日ボブ君の話を上様としてたばかりだったの、、、
春から調子悪いの聞いてたけど亡くなったなんてびっくりで・・
入院してたんだけどちゃんとママが行くまで待ってたみたいだよ
かなり苦しんだらしいのに・・・
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 15:25
こめちゃん こんにちわ♪
沢山・・沢山 遊んだよね・・思い出があり過ぎる。。
何て声をかけたらいいのかわからず
やはり「ありがとう」しか言えなかった
明日荼毘に伏されるそうよ
で・・おでんって練り物沢山入れると高い食卓になるんだよね(笑)
まぁ二日は食べられるからいいけど。。
Commented by サリーママ at 2016-11-10 17:08 x
ボブくん、一度オフ会で会ったことがあるのよね。
とっても可愛いシーちゃんだったわよね~・・寂しいわね・・。
でも虹の橋で先に行ったお友達ワンたちと、また元気に遊んでいるわね。

もう随分前の事だけど、先代サリーのお散歩仲間ワンがやっぱり凄いウンの量で、ウンチマシーンって、言われていたのを思い出しました。
そのワンちゃんも食いしん坊だったの、でもふっくらさんでしたけど(*^^*)
ゆらちゃん、本当に羨ましい体質だわね。
Commented by pukorogu at 2016-11-10 17:26
酔っぱらって帰ってきてバタンと玄関で寝てもたあーさま、風邪ひかんかったけ?(笑
この腕(脚だけど・爆)を伸ばして寝てる姿って、無防備でかわいいよね~♪
丸まってる姿もかわいいけど。
つまり、どんな寝相でもかわいいってことで💛(笑

親しかったワンちゃんの訃報は、ほんまにさびしいね・・・。
うちも、ご近所ワンちゃんが昨日亡くなったと聞いたばかりで・・・
同世代ワンコの旅立ちは、切なく寂しいね。
Commented by 962515 at 2016-11-10 20:17
yukoさん、こんばんわん

出来れば、前からあーこを撮ってもらいたかったでつ
どんな顔で気持ちよさげに寝てたのかなぁ(笑)

聞かれて無いけどZも製造機でつ♪
ゆらちゃんの様にスリムじゃないでつけど
いい運著巣なら問題無しじゃね?(^-^)

ボブ君、あづまりのメンバーでは唯一の男の子、くみちよのお家に遊びに来る子は女の子が多いので珍しいなぁと思ってました

ママが来るまで待ってたなんて親孝行してくれたんでつね
ボブ君、安らかにね
ご冥福を心よりお祈りします
Commented by シャンディママ at 2016-11-10 20:41 x
ボブ君って、昔オフ会で一度会ったよね。
続けて可愛いお友達のシーちゃんが2匹もお空に行ってしまったなんて切ないわ。
ご冥福をお祈りします。
Commented by wateyade at 2016-11-10 20:48
お~~おでんにかまぼこ入れたんだね
そりからニンジンも入れたんだね
んでんで どうやった?そこんところの感想が聞きたいべ~~
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-10 22:15 x
亜由奈ちゃんの気持ちよさそうな寝方。。ほんとに可愛いですね♫
可愛すぎて微笑んでしまいます(´∀`*)ウフフ

ゆらちゃn ほんとに若いですね~。。そして食べても太らない体質。。羨ましいです。

寒くなり、おでん食べたくなる季節日なりましたね~。。
おでん4鍋も作るなんて凄い!!

ボブ君のご冥福を お祈りします。
我が家のハッピーも同世代です。同世代のワンコの旅立ちは、せつないです。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 22:21
サリーママ こんばんわ♪
ママが幹事の某シャンママ(笑)の送別会の時に会ってると思います
とにかく我が家にも何十回も来たしこちらからも何回も行ったし
娘だけでも遊びに行ったりと長年お付き合いのあった子なので特に寂しいです

話はうんぴになるけど(笑)今までみらちゃんの事をうんぴ製造機って呼んでたんだけどゆらちゃんが来てからその回数と量に驚き(爆)
みらちゃんは影を潜めました、、
ほんと羨ましい体質なゆらちゃんです 月末抱いてみて下さいね
ガリガリだから(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 22:25
らむりんさん こんばんわ♪
酔っぱらいって転んでも何気に怪我しないのよ・・って私は骨折してたけど(笑)でもそれに気づかず一か月過ぎちゃうのがヨッパ(爆)
と・・・全然あーサマに関係ないけど(笑)
そうそう この腕が伸びてるさまが何とも可愛いのよね~
旦那なら蹴飛ばしたくなるけど(爆)

仲良くて・・しかも同級生となると特に切ないです
この兄弟はとにかく我が家が好きで、、ママが来なくても来ちゃう子だったので。。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 22:30
ぜんざいさん こんばんわ♪
後ろから前から・・どうぞ♪ この歌は知ってる?(笑)
今度は前から撮ってみまつ
で・・・ウンチョス製造機なのー?(笑)私も結構そうだけど・・
私の場合はほぼ軟便なの 聞かれてないけど(爆)
ゆらちゃんのブツはそれはそれは立派で固くコロンコロンでつよ(^_-)-☆
で・・ボブ君ね そうなのよ・・珍しくメンズだったのね
それでも一番長くお付き合いさせてもらいました
思い出があり過ぎて悲しいでつ。。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 22:32
シャンママ こんばんわ♪
たぶん・・ママがパリに行く送別会でも会ってるけど
もしかしたらその他にも会ってる気がしますけど、、?
むぅむぅちゃんもそうですけどボブ君も闘病生活頑張ってたようです
一日でも長くママの側に居たいからね。。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 22:34
wateさん こんばんわ♪
ピンクのかまぼこが売ってなかったのよー
でもかまぼこは家族にも高評価でしたよ
人参は・・・誰も何も言って無かった(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-10 22:37
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
わんこの寝姿はどんなであれ可愛いですよね~~~~
幸せだなって思う瞬間です
で、ゆらちゃんはこういう体質なんだろうと思います
だって出すブツは三度目でも柔らかく無くて(爆)消化がちゃんと出来てる証拠かと。。
今夜も寒くて、、連日鍋物でもいい感じです
簡単だからいいんだけど(笑)
ハッピーちゃんも同年代ですね・・・いつかは、、と思っては居てもその時が来ないよう祈るばかりです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-11-09 22:37 | 日記 | Comments(18)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31