感激の誕生会!&二日分・・

*最初に言っておきますが今回は動画が多いので興味の無い方はスルーして下さいね

日曜日
遠くからのお客様を駅にお送りし・・戻ってからは娘達プロデュースの誕生会でした

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21134783.jpg


今夜のお料理は全てお姉ちゃん作♪ のるも二品持って来てくれたので超豪華版です

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21144841.jpg


有難いですね~~~~!
宴も中盤の頃 mi2が控室に引きこもり(爆)

数十分後、出て来ました~~



昨年はかもめだったmi2(笑)今年は黄色いピッピちゃんになって登場!

あーサマは冷静に見つめ・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21194955.jpg


みらちゃんは全く無視(笑)

続いてショータイム!
実は今回はこーいう事するつもりでなかったmi2だったけど4日前?にプレゼント品はいらないから芸を見せてね!って言ったのでそれから焦って準備したもよう(笑)
さて・・どんなショーかな?



今流行のポケモンだそうだけど・・ママはよく知らないのでリクエストしました
旬の「ぴこたろう」を(笑)



急遽だったにも関わらずちゃんと出来てるし~(爆)
そしてお姉ちゃんのリクエストは昨年インパクト大だった「かもめ」ね
2016年バージョン



あーサマもドン引き?!(爆)

〆は・・のるとさゆりも加わり祝いの舞・・



とってもとっても楽しく幸せ気分~~~~

ショータイムしてくれたmi2 いつもご苦労さま
お料理作って来てくれたのる ありがとう
そして・・昼間フルマラソンを完走して疲れてるだろうに来てくれたさゆり

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21314473.jpg


実は家に来て早々、この完走メダルを私にくれると言ったのです

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_2135516.jpg


でもこんな大切な物頂けないから~~~って気持ちだけ頂きました

それぞれ用意して来てくれたプレゼントだけで十分・・・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21361685.jpg


ありがとう!

それぞれ自分の母親が居るのにこうして私のお祝いをしてくれる・・
そして・・私の大事なあゆみらを可愛がってくれる・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21382367.jpg


感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21383587.jpg


神様から授かった娘は一人ですが・・産んで無い娘達が沢山居て・・・(今のとこお姉ちゃん含め7人)
私は何て幸せなんだろうと毎年思います。。。

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21403678.jpg


楽しく幸せで感激な宴は12時頃にお開き・・・
ピッピはそのまま帰って行きました(爆)
あっ ちなみにピッピはノンアルです(笑)

お友達からも沢山のお祝いの品やお土産を頂き・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21423941.jpg


歳を取るのは嫌だけど・・
嬉しい誕生日だったり。。。

明けての月曜日
ちゃんとたなくじして~・・って笑うと吉らしいけど昨夜笑いすぎちゃって損した気分

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21442165.jpg


あーサマも変わらず朝ご飯拒否のいつもの朝だったり、、、

外に出ると元気なんだけどね・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_2146956.jpg


この後ゆらちゃんをお迎えに・・
日曜に一緒に出かけた(体力の無い)ママは疲れが取れなくて(笑)散歩に行って無いと言うのでお天気いいのに可哀想と思い肉屋の周りをちょっとだけ連れ出してあげましたが・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21491669.jpg


家で一回したというのに散歩で二回して(爆)
しかも量が多過ぎなのよーあゆみらの三倍位なの(笑)
心配になる位多いの、、、次回の病院デーの時に先生に聞いてみようと思う(爆)

帰宅後、肌寒いので電気ストーブ点けてあげたらみらちゃんがその前で寝始め・・
続いてゆらちゃんも・・
前のお家にはストーブが無かったらしいので初めて見たらしいけど

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_2151629.jpg


気に入った様子で(笑)

だって今日(火曜日)の午前中はこうしてずーーーーーっとストーブの前に居たの(笑)

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21515936.jpg


ただ近寄り過ぎるので怖くて何度も触れて無いか確認に来たけどね

ランチタイム・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21532483.jpg


今日のオヤツはボイルササミ・・

朝は雨で誰も散歩に行けなかったので道路が乾いた午後に散歩に・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21542619.jpg


感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_21544142.jpg


そして・・・

感激の誕生会!&二日分・・_e0234881_2155011.jpg


またストーブの前に居るゆらちゃん(笑)
どんだけ気に入ったのでしょうか?

・・・と言う事で関西に出張後からブログアップに忙しい日々に加えて・・昨日はじゃが芋22キロ蒸かしてコロッケ370個作り~の今日は300個揚げて70個パン粉付けて納品したりと仕事も忙しくて、、
でもやっと今夜で追いついたかも。。

明日からもまたお付き合い宜しくお願いします(笑)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2016-11-01 22:38
yukoさん、こんばんわん

産んでない娘たちにもお祝いしてもらってくみちよは幸せでつねぃ
mi2姉さんは相変わらず完成度の高いショーで(笑) 
楽しませてもらいました~o(^-^)o

さゆりちゃん、完走おめれと~\(^o^)/
フルマラソンってすごい 尊敬!
気持ちよさげな顔になってるけど(笑)

のるちゃんはお料理上手なんでつね♪
色んなタイプの娘がいて飽きないでつ(笑)

ゆらちゃん、いっぱい出すから太らないのね 知らない人が見たらもう一匹増えてると思いまつね 散歩の様子も寝てる様子もだいぶいい感じに見えまつよ どうだの?
Commented by pukorogu at 2016-11-02 07:49
昨夜、寝る前にここのムービーを見て爆笑しまくってたら、
寝るのが遅くなってもたRでつ。(笑
おぱよ~♪
mi2ちゃん、とても素人とも思えね~!っては素面とも思えね~~!!(爆
んで、一番ワロタのは・・・そのままの恰好で帰って行ったところ!!←ソコ??(笑

yukoさんのまわりは、楽しい子がいっぱいやな~。
生んでない子たちもみんなええ子で、ほんまに幸せやね。
あらためて、お誕生日おめれとう~~💛

あっそうそう、ゆらちゃんのうんPの多さについてやけど(笑
それね、くばたんにソックリでつ!!(爆
くばたんも、散歩に連れてでると、立派なブツを何度も出すのよ。
おうちで済ませてるのにだよ。
フードは一般的なカリカリだけやのに、どこからそんだけのうんPを製造できるん!??っていつもビックリしてまつ。
さすがデカグソでそ?(笑
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-02 09:47 x
朝から泣いたっ!!←楽しすぎて(爆)!!
みんな、いい子ばかりだね。
そして、みんな可愛い♪
そして、あーちゃんの逃げっぷりにも爆笑したー。
これだけ軽やかに逃げれるって、まだまだ足腰も大丈夫!
若いもんには負けないねー♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2016-11-02 12:57 x
このごろ夜 早く寝てしまい、コメント入れられず お昼休みにこっそりコメントしています。

ほんとに楽しいお友達や娘さんに囲まれて 素敵な時間ですね♪
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
明るく楽しい そしてバイタリティいっぱいのyukoさん
素敵です♡
Commented by マミママ at 2016-11-02 14:28 x
yukoさん、こんにちは~♪部っ!
ピッピちゃんの動画、一足先におねえちゃんが送ってくれて(^m^)
よく吹き出さないでピッピちゃんにカメラ向け続けられたね。
凄いね~彼女、女芸人さん顔負け、しかもこのまま帰ったなんて、可愛い!
yukoちんが可愛がって相談にのったり、面倒見たり、気持ちが通じてるからみんな集まってくるんだね~♪
みんなよい子だし♪良かったね♪
で、ゆらんちゃん、物凄い勢いでお気に召したのね((笑)
焦げないように何か考えないとね~?
Commented by yukoayumira at 2016-11-02 16:00
ぜんざいさん こんにちわ♪
そーいえばクリパでかもめ初披露だったのよね?
マルちゃんも引いてたよね?(爆)
産んでない娘・・みーんないい子でほんと幸せだと思うよ
早くいいパートナーと幸せな家庭を築いて欲しいね
ってもさゆりとしーこだけか?(笑)
で、ゆらちゃん 食べた物全てうんぴになってるっぽい(爆)
身にならない・・ガリガリ・・羨ましくもあるけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-11-02 16:08
らむりんさん こんにちわ♪
たいがいmi2は素面なんだけど・・以前一度代行で帰った時もそのままだった(笑)
この夜はアパートに帰る前に実家に寄ってお母さんに見せてったそうだよ
お母さんも毎回楽しみにしてるらしい(爆)
中々他人の親のお祝いする子って居ないと思うよね(笑)
とにかくみんないい子で・・幸せ過ぎる誕生日だったよ
で、うんぴ問題だけど・・
くばたんも多いのね?!(笑)でもガリガリっぽくは見えない・・
ゆらちゃんは背骨が出て細いのよ・・栄養が吸収されてないのかと心配になったり。。
Commented by yukoayumira at 2016-11-02 16:13
じゅうべえママ こんにちわ♪
お姉ちゃんのFBにもコメント入れてくれてありがとう
みんないい子でしょーこの三人は高校の同級生なの
お姉ちゃんお友達にも恵まれてるよね
あゆみらの事も可愛がってくれて・・・
で、あーちゃん 馬鹿らしい・・って感じで逃げてった(笑)
さすが一番長老!と思ったね
Commented by yukoayumira at 2016-11-02 16:16
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
お昼休みにコメントありがとうございます(笑)
そしてお祝いもありがとうございます
いい娘たちに囲まれて幸せな一夜でした~
思い起こせば、、昨年はゾンビでお祝いしてくれたのよー(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-02 16:22
マミママさん こんにちわ♪(笑)
そーいえばまだ生でショー見た事無いんだっけ?
今度はぜひスケジュール合わせてもらって・・Hちゃんやデコパパちゃんにも見てもらいたいわ(笑)
どの子もそれぞれ個性的で・・でもみーんないい子で・・
お姉ちゃんも私も幸せだと思う
で、ゆらちゃんのストーブの件 今日は焦げないように(笑)工夫しましたよ
みらちゃん避けがいい感じでガードしてくれてる(^_-)-☆
Commented by wateyade at 2016-11-02 20:11
爆爆爆爆~~~
もう最高 ぴこたろう本人よりもなんぼかオモロイし~~ヒ~ヒ~アヒ~爆!

「かもめ」からもう1年が経つと?
早いなぁ・・・シミジミ

たくさんの人にお祝いしてもろてほんに組長は幸せずらねぃ 
あらためておめれと~~~♪
Commented by saku-0523 at 2016-11-02 21:14
とても盛大なお誕生会で(≧∇≦)
動画見て笑ったよ〜(笑)
役者さんだね〜
みんながお祝いしてくれるお誕生日は嬉しいよね♪
ママの人徳だと思う♪
お姉ちゃんの作ったお料理、ちょー美味しそうじゃないの〜♪
本当にいい子に育って(^-^)
誰が育てたのかしら〜(笑)
この一年も元気でいてね♪
Commented by yukoayumira at 2016-11-02 23:21
wateさん こんばんわ♪
楽しんで頂けたようで何より(笑)
お引越ししちゃてからご無沙汰で・・もうショーも見れないかと心配してたけど誕生会に来てくれましたよ~
今年は遠くからのお友達も乾杯してくれて本当に幸せな誕生日になりました
幸せ過ぎて後でしっぺ返しが来ないか心配(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-11-02 23:25
さくらママ こんばんわ♪
昨年はゾンビでお祝いで(笑)
こうして楽しく過ごせる夜は本当に幸せだと思うよ
歳とるのは嫌なんだけどね、、、
この娘達もそもそもはお姉ちゃんの友人で・・お姉ちゃんもお友達に恵まれてるって事よね
健康が財産だからね お金は増えなくても健康第一だね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-11-01 22:03 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31