亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
誕生&結婚記念日らしい・・
昨夜はお出かけのblogアップに忙しいので若夫婦にあーサマのお薬飲ませをお願いしました

e0234881_20544484.jpg


快くムコ殿が初めに挑戦したもよう・・







何せ5個もあるし・・・・口臭いしで(爆)大変



仕上げはお姉ちゃん

e0234881_2059341.jpg


飲まされる方も飲ませる方もクタクタ(笑)
ただ・・残念な事に寝る時気づきましたが

e0234881_20593454.jpg


一粒落ちてた(笑)

e0234881_21383491.jpg


今朝はカリカリを一粒も食べずちょっと心配したけど・・

e0234881_210168.jpg


散歩は元気に行き・・・・
ただ「大」が出てないのでたぶん胃腸系が万全では無いんだと思われる
だから食べないんだと。。。

その後ゆらちゃんのお迎えに・・

e0234881_2123298.jpg


何がビックリって・・最初のうちはカギを開ける音でキャンキャン吠え始まってたのに今は階段上がってドア開けても・・ずっと無言で、、、
嬉しくて嬉しくて仕方ないのにね 一番成長したなって思う時。。。

朝のカリカリは拒否したあーサマだけど私のランチ時はオヤツを欲しがり・・

e0234881_2114822.jpg


食欲はあるみたい

e0234881_21401295.jpg


暑いのに食後はみらちゃんと日向ぼっこしてたり。。
と ここでトリマーさんから電話

ギャーーーーーーッ!
なぁんと私1時にカットの予約入れてたのにすっかり忘れてたんです(爆)
もう次の予約があるので・・と今日は中止となりました、、、ちん。。。

気を取り直しゆらちゃんの御髪のセット

e0234881_2173366.jpg


結構慣れて来まして・・(笑)あまり崩れないようになりました
(ゆらママの罠にハマってる、(爆))

夕飯は一番先に食べ終えるゆらちゃん

e0234881_218457.jpg


量は一番多いのにね(笑)

みらゆらの関係も少し良くなって来たようで・・

e0234881_2195644.jpg


こんなに近づけるようになりました

ところで・・今日26日は私の誕生日と上様との入籍記念日でもあって各方面から(笑)沢山お祝いメッセ頂きました ありがとうございます
仲良しの同級生からのラインで足がもつれてケガをした話とか(笑)聞いてお互い注意しようね なぁんて年寄りくさい話してて・・
私はとにかく物忘れが酷いよーって言ってるそばからあーサマのカット忘れてたり(笑)
しかもついさっき思いだしたけど今夜のメニューは茄子に味噌を挟んで蒸すはずで午前中に準備したのに・・そんな事はすっかり忘れて全く違うメニューで、、、、
明日まゆみさんに笑われるわ、、
と そんなまゆみさんは数字に弱く(自分で言ってる)家族の誕生日や年齢、はたまた自分の年齢も間違ってた人だけど(爆)
私の誕生日は覚えててくれたんです
莉音ママもそらママさんも覚えててくれまして・・

e0234881_21172656.jpg


プレゼント頂きました♪
そして・・ゆらママも結婚記念日に・・と

e0234881_21184044.jpg


上様と私の「燃料」を~(笑)

皆さん 本当にありがとう!

あらためて・・自分の年齢を思うととても恐ろしく大きくなってて(笑)驚くばかり
今年まではまだいいけど来年の誕生日に四捨五入したら60代だし、、、、
あの世が段々近づいて来たー(爆)
まぁ・・人生50年と言われた昔だったらとうに棺桶の中だから(笑)
実母の倍以上生きてるし
幸せと思おうと・・思う

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

関西出張 最終編もまだありますよ~
お楽しみに・・・
Top▲ | by yukoayumira | 2016-10-26 21:37 | 日記 | Comments(6)
Commented by 962515 at 2016-10-26 21:46
yukoさん、こんばんわん

お誕生日&結婚記念日おめでとうございまつ♪
めでたい日の今日はきれいな青空でございました
そして、めちゃくちゃ暑かった‥
Zも一応お祝いしてるからね~(爆)

みらゆらのお外眺めの風景いいでつね♪
あーちゃんはいつ変身するの?(笑)
Commented by tyatyamiku2006 at 2016-10-26 22:33
まずは お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)

大阪遠征覗きに来てコメントしようと思ったら もう終わってる
毎度仕事はやい~(*^▽^*)
チェリママのカットやっぱり可愛いね~思い切って行って良かったね
そして、すごいきれいな青空とコスモス畑 最高の時に行ったのね
本当に気持ちよかったでしょう~

して、あーちゃんのお薬飲みの動画見て あ、胸の所に落ちてるよ~と
思ったら寝る時に気が付いたのね(#^^#)

年齢と共にうっかりとかが増えてきましたよ~
違う部屋に物を取りに行ったのに 何を取りに行ったか忘れて
また元に戻って思い出してる(#^^#)
私は今回またとんでもない事になりましたよ(#^^#) 
Commented by mi2 at 2016-10-26 23:56 x
ママ
お誕生日、そして結婚記念日
おめでとうございます\( ˆoˆ )/

会えるの楽しみにしてまーす!
Commented by yukoayumira at 2016-10-27 15:15
ぜんざいさん こんにちわ♪
ダブルでお祝いありがとうー
って誕生会は日曜なので・・でももうお祝いはいいからね(爆)
しかし昨日は暑かったよね~
で・・夜は一気に冷えて・・脱いだり着たり・・また脱いだり忙しかった、、
あーちゃんは今日無事に変身完了でつ。。
Commented by yukoayumira at 2016-10-27 15:20
ねねさん こんにちわ♪
お祝いありがとうございます~
今回の遠征はすべてに満足で(笑)
目的も完璧にこなせてとても幸せなお出かけが出来ました
今年の運はここで使った感(笑)
で・・あーちゃんのお薬飲ませ・・誰がやってもあゆなの方が上手なのでこうやって落ちてる事がしばしばあります、、、(-_-)
で、で、
急いでブログ見たよ!とんでもない事で、、、、
痕に残らないといいけど。。。。まだ嫁入り前なのに(笑)
って冗談はさておき、、これから時間がかかるので不便だと思うけど頑張ってね。。お大事に。。。
Commented by yukoayumira at 2016-10-27 15:21
mi2~こんにちわ♪
お祝いありがとう~
日曜日 プレゼントの品はいらないので芸を見せてね~!(^_-)-☆
楽しみにしてます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 関西出張 その3 明... | ページトップ | 2016 関西出張 その2 あ... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin