亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
プーママちゃん ありがとう!
by yukoayumira at 23:06
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:04
プーママちゃん こんばん..
by yukoayumira at 21:57
らむりんさん こんばんわ..
by yukoayumira at 21:54
そーだね、安心して後ろ髪..
by マミママ at 20:52
yukoさん、こんにちは..
by プ~ママ at 19:47
yukoさん、見てますよ..
by プ~ママ at 19:34
そう言えば、くまちゃんは..
by ramurinrin at 16:51
さくらママ こんにちわ♪..
by yukoayumira at 16:07
プーママちゃん こんにち..
by yukoayumira at 16:05
朝からゆらん
昨夜10時前に関西から帰って来ました・・
が お出かけの様子はかみんぐす~ん(笑)ね
帰りの電車内も赤い水やらしょーちゅーやら飲んだので車を肉屋に置いたまま上様に送ってもらった為 朝車を取りに行きまして・・ついでにゆらちゃんも迎えて来ました

まだ散歩前のあゆみら

e0234881_212234100.jpg


突然ゆらちゃんが来たのでとても不思議そう(笑)
もうゆらちゃんはママと散歩済ませてたけど置いて行くとキャンキャン言いそうなので一緒に・・

最初のうちは足並み揃わずワラワラ状態、、、

e0234881_21234097.jpg


でも途中からは何となくいいペースになり・・

ちょうどグレーチングがあったので(笑)今日は一番若手のゆらちゃんに飛んでもらいましょう~!
が・・・

e0234881_21253441.jpg


トコトコ歩いて渡ってしまいましたー(爆) ちん、、、、
怖くないのかな??

e0234881_21275625.jpg


人間も歳を取ると慎重になるけど・・そんな感じ?(笑)
家に着くと真っ先に玄関前に上がったのもゆらちゃん

e0234881_21291163.jpg


みらちゃんはママちゃんちは・・?状態で止まってるし(笑)

リビングに行くとちょうどお姉ちゃんが起きて来ました

e0234881_21301173.jpg


ゆらちゃん マックスハイテンション!

 

冷たい視線のあゆみら(笑)
そして私に抱えられ肉屋に出勤~

e0234881_21311037.jpg


手足が長いので(笑)こうして足で私にしがみつけるのね

朝からハイテンションで御髪が乱れてすぐに直したかったけど生憎まゆみさんお休みなので忙しくてお昼までこんな状態、、、

e0234881_2133291.jpg


今日は今までで一番いい感じ
夕方まで乱れませんでした

午後からの写真は撮らず・・どうしてかってお出かけアップが貯まってるので(笑)

とりあえず ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今から忙しいから話しかけないで!って言ってるのに何度もラインして来るお友達Rさん
既読スルーしたかったけど(爆)
Top▲ | by yukoayumira | 2016-10-25 21:39 | 日記 | Comments(4)
Commented by 962515 at 2016-10-25 21:47
yukoさん、こんばんわん

お帰りなさ~い

みらこの変身をよく見せなさいよなの!
ゆらこは…グレーチングトコトコならへぐ点(笑)

玄関前の三者三様が(爆)
Commented by pukorogu at 2016-10-25 22:11
既読スルーされそうだったRさんでつ。(笑
ええやんか、RからのLINEなんてレアもんやねんし、
ちょっとくらい相手したり~や。(爆

ゆらちゃん、まさかのグレーチングトコトコ!!(爆
これまたレアもんやけど、GEH評論家Zからは、へぐ点つきました~。(笑

ほな、もうじゃませ~へんし(笑)、集中してあっぷしちくり!

Commented by yukoayumira at 2016-10-25 23:54
ぜんざいさん こんばんわ♪
お待たせしてすみませんねぇ・・
今アップしたけど見るのは明日の早朝ね(笑)
で・・期待してた若手のゆらこは飛ばなかったというオチ(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-10-25 23:57
6~7年付き合ってる(笑)らむりんさん こんばんわ♪
あまり・・ラインの意味ないラインだけど(爆)
今夜は忙しかったのね~
風呂が早いのはアップ途中で寝てまうからだし(笑)
期待してた若手のGEHは、、、へぐ点だし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016 関西出張 その1 大... | ページトップ | お休み前は色々と・・ >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin