山の上でランラン♪

体育の日という事で・・・

山の上でランラン♪_e0234881_21595876.jpg


今日は運動しに行って来ました(笑)
高速でビュンと・・

山の上でランラン♪_e0234881_2212774.jpg


ここはお山の上にドックランがあります

山の上でランラン♪_e0234881_222040.jpg


上が中型、大型犬用ランで

山の上でランラン♪_e0234881_22212100.jpg


下に見えるのは小さな小型犬用ラン
景色がいいのでとっても好きな所なんだけどちょうど小型犬の体高と同じ位の雑草が伸びてて残念、、、
それでも

山の上でランラン♪_e0234881_2244896.jpg


走るの大好きゆらちゃんは楽しそうに駆け回り~
あぁ・・連れて来て良かったな!って思った瞬間 先客のわんこ達がワラワラと近寄って来て

山の上でランラン♪_e0234881_2262561.jpg


大きなわんこは穏やかなんだけど8か月のいたグレちゃんがとてもイケイケで、、、あゆみらゆらはそれぞれ突き飛ばされてしまい・・・
あえなく下の小さなランに移動

山の上でランラン♪_e0234881_2284883.jpg


こちらは駆け回る広さはなく

山の上でランラン♪_e0234881_2291385.jpg


トコトコ歩く感じ
それでもみらちゃんは先客といプーちゃんと気が合って?

山の上でランラン♪_e0234881_2295417.jpg


山の上でランラン♪_e0234881_22134968.jpg


楽しそうにかけっこ!

ゆらちゃんはランの外で一服中の暇そうな上様(笑)を見つけ

山の上でランラン♪_e0234881_22123464.jpg


キャンキャン吠えて中に入るようお誘い(笑)
そして・・

山の上でランラン♪_e0234881_22132679.jpg


山の上でランラン♪_e0234881_2213371.jpg


楽しそうに追いかけっこ!

あーサマは・・

山の上でランラン♪_e0234881_22143686.jpg


マイペースで静かに散歩を楽しんでました

上のランで楽しそうに走り回るわんこを見つけたみらちゃんは行きたくて行きたくて・・

山の上でランラン♪_e0234881_22161440.jpg


滅多に吠えないけど今日は「ヒュンヒュン」と・・
連れて行きたいけど先ほどのいたグレちゃんがまだ居るので・・

山の上でランラン♪_e0234881_2217148.jpg


上様が抱っこして見せてあげてましたが・・
私は不憫になり・・少しだけ連れて行く事に

山の上でランラン♪_e0234881_22185180.jpg


もう・・行きたくて行きたくて物凄い勢い(笑)

山の上でランラン♪_e0234881_22192354.jpg


グングン・・グングン斜面を登って・・・・
お友達になりたかったわんことご対面
仲良くなれそうだった所にいたグレちゃん突進(笑)で・・

山の上でランラン♪_e0234881_22195524.jpg


尻尾下げて外に出ちゃって・・・・
あーサマは何が来ようとお構いなしなんだけどね・・

山の上でランラン♪_e0234881_22213097.jpg


マイペース(笑)

山の上でランラン♪_e0234881_22214731.jpg


ゆらちゃんも下ろせないので早々に退散

山の上でランラン♪_e0234881_22224745.jpg


残念そうなみらちゃん。。。。

残念と言えばランチは海の見えるカフェを予定してたんだけど着いたら改装中でお休みで、、、、ちん。。。
高速で水戸まで戻り

山の上でランラン♪_e0234881_2223598.jpg


かなりお久の「ニュートラル」
小さなランがあります

山の上でランラン♪_e0234881_22244915.jpg


山の上でランラン♪_e0234881_22253427.jpg


食事が来るの待つ間にだんだん涼しく・・・寒くなって来ちゃって、、

山の上でランラン♪_e0234881_2225503.jpg


山の上でランラン♪_e0234881_2226394.jpg


食べたらすぐ退散(笑)

残念な事がいっぱいあったけど体力が有り余ってるゆらちゃんの運動には少しなったかな
今度は海に連れて行ってあげるね
あゆみらも砂浜が大好き きっとゆらちゃんも好きだと思うよ
ママは・・砂の心配しちゃうと思うけど(笑)

我が家の二連休はこんな感じでお終いです

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by プ~ママ at 2016-10-10 23:56 x
yukoさん、こんにちは

あんなに嬉しそうに走っている姿を見ると来て良かったと思う瞬間ですね
いろんなワンちゃがいるからミラこちゃんには残念だったけど、それでも3ワンの
元気な姿が嬉しいわ
マイペースのあ~さま、もっと走りたいよ~のゆらちゃん、良かったね
元気な3ワンにポチッ✨😘
Commented by 962515 at 2016-10-11 06:25
yukoさん、おぱよ~

楽しそうに走る若者 マイペースで散策するあゆ神…
マルチョスもらんらんでイタグレちゃんと遭遇したことありまつが転がされはしなかったのでたまたまおとなしめの子だったのかな?
みらちゃん転がされ事件があったので警戒したんでつけど

上様を誘うゆらちゃんが面白いでつね 
知ってるおじちゃんってわかってるのね(笑)
(おじいちゃん鴨?)

一番のじゃんねんはお天気… せっかくいい場所なのにね でも、こっちも寒い、暗い同じでしたから~! 
西の方はこちらとしてはうらやましい、イヤミに感じる(笑)青空の写真でしたけど(^_^;
Commented by pukorogu at 2016-10-11 07:04
yukoさん、おぱよ~
イヤミな青空を投稿したRでつ♪(爆
そっちは寒いくらいやったんやね。
yukoさんが寒いくらいやから、ぽちんの皿も冷えるはずやな。(笑 ←笑?

山の上のらんらん、楽しそうでつ♪
ドッグランの草はしっかり刈っておいてほしいとこでつけどね~。
(うちの近所の広い公園も草ボーボーで入れね~の~)
でも、ゆらちゃんは足が長いから、草ボーボーでも埋もれてないね。(笑

イタグレちゃんの飼い主さんは見てるだけで、放置やったんかな~?
あんまりよその子にイケイケなときは、注意してほしいだの。
ワンコのマナーは、飼い主しだいなんだしね。

今日もこっちは快晴でつけど、そっちは?
Commented by 玉緒ちゃん at 2016-10-11 10:32 x
忘れてないよねェ~?(笑)
ちょっと時間が出来たので徘徊中なんだけどね、2ワンも(一匹増えたのかと思ったけど  (笑))上様も女将さんも元気なのを確認しに来ただけだから(笑)

ではね~
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 15:41
プーママちゃん こんにちわ♪
わんこが走り回る姿は見ていてとっても幸せ~になるんです
みらとゆらにとってはちょっぴり残念消化不良だったけど・・
ランも有料にしていいからもうちょい草刈してほしかったけど・・
それでも家に居るよりは楽しかったと思う
いつもポチッありがとう!
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 15:56
ぜんざいさん こんにちわ♪
神以外は(笑)ちょっと消化不良な感のお出かけだった~
昨日のいたぐれちゃんはまだ8カ月だと言うので・・特にイケイケだったのかも
走ってなんぼの犬種だからね 仕方ないけど。。んでも単独では走らずシーズーが歩くとぶつかって来たり乗っかって来たり。。
で、ゆらちゃん 上様がラン外にいるとこうしてワンワン呼ぶんだよ
仲間だと思ってるのかな?(爆)
それにしても昨日は冷えすぎだよね?中間は無いのか?気持ちいい秋の日・・・
まさかこのまま冬?(笑)
Commented by wateyade at 2016-10-11 22:00
食べたらすぐ退散せないかんくらい寒かったんやね?
こんな素敵なカフェやのにじゃんねん にしても他にお客さんおらんかったん??

ランラン みらちゃんがとってもアクチブーー
こういうランラン ワテ地方には無いよ? いやあるのに知らんのはワテだけかな??
Commented by tyatyamiku2006 at 2016-10-11 22:14
ゆらんちゃん&ゆらママさんの歓迎会のこの店 またまた思いだした~
どれもこれも美味しくてステキなお店だったな~そんなに暑かったっけ?
ゆらママもお仕事に新居が見つかって再出発ですね~
ゆらんちゃんも一番安心できる所で過ごせる様で どんなに安心か
仕事に出る時に こうして見てもらえる所があるって最高ですよ
今度はゆらママさんが職場に慣れて頑張らなくちゃですね

yukoさん 今度はドッグランですか~ゆらちゃんを思いっきり走らせて
あげたいって気持ち 本当に思いやりにあふれてますね
私だったら気が付かないと思う
みらちゃんもゆらちゃんも楽しそうに走り回って 途中残念な事があったけど
イタグレちゃんは みくもオチビの頃怖い目に合った事があって
すごい走りだし遊びたいしでシーズーとは違うから仕方ないよね

そちらは何だか一気に寒くなってきたみたいだけど
体調きをつけてね
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 23:08
らむりんさん こんばんわ♪
青空の下で散歩やランチ、お片付け・・気持ち良かったでしょうね
そして作業部屋もすっきりして・・これで死ぬまで(爆)この生活になるわけだから前向きに考えて
早速今まで通りnuinui、nurinuriしてちょうだいね
山の上のランランは今までで一番汚かった、、、、雑草がね 前はほんとに綺麗なとこだったのに。。ここはたぶんボラで管理してると思うんだけど有料でもいいから草取りして欲しいしー
で、いたグレちゃんのママは何かある度来てはくれるけど・・結局シーズーがこんなとこ来るんじゃないよって感じかな(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 23:10
らむりんさん 追伸
今日は昨日程は寒くないけど・・青空では無かったよー
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 23:28
玉緒ちゃん こんばんわ♪
忘れてないよね・・・って・・どの事?(爆)
えっと・・サブちゃんの事とか?(笑)
で・・入籍はしてないけど(笑)一匹増えてますよ~
そして上様も若夫婦も元気よ~
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 23:31
wateさん こんばんわ♪
そうなのよ・・・こちらの昨日はそちらみたいな青空が無くてどんより~
このカフェに着いた時はちょい雲が途切れたけど料理が来るのが遅いので(笑)またどんより~そして風がそよそよ~で。。。
すっかり身体が冷えちゃって、、、
>こういうランラン ワテ地方には無いよ? いやあるのに知らんのはワテだけかな??
たぶん知らないだけよ そのうち紐にほんとの紐付けるようになったら(爆)目に留まると思うよ~
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 23:43
ねねさん こんばんわ♪
ここに行ったの4月だったよね その時は暑いと思わなかった?(笑)
私はここに真冬に来ても暑くて(爆)いつもトイレで下着脱いだり(大爆)
んでも・・こうしてドックカフェじゃないのに快く受け入れてくれるので大好きなお店なの♪
で、、まだゆらちゃんは肉屋でも別宅でも寝てくれなくて・・それだけが心配
肉屋の二階はもう自分の部屋と思ってるようで爆睡らしいけどね
今週末からはまた新居だしゆらちゃんも慣れるまで大変だと思う
そしてママも久々の社会復帰だからね 人間関係で悩む事があるからこれまた心配、、でももう頑張るしかないんだもん 柚蘭ちゃんの為にも。。
私はたいした事は出来ないけど精いっぱい支えるつもりではいるけど。。
でもって・・ゆらちゃんは若いし走るの大好きなの!絶対ここに連れて来て思い切り走らせてあげようと思ったのにちょっと残念だった・・雑草といたグレちゃん(笑)そもそも中型犬のとこにシーズーが、、って言われちゃうけどさ(笑)
今夜は電気ストーブ出しました(爆)暑がり寒がりで大変(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-10-10 22:30 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31