亜由奈と美蘭の日記
by yukoayumira
最新の記事
最新のコメント
yukoさん、おぱよ~ ..
by 962515 at 08:27
マミママ 玉緒ちゃんは今..
by yukoayumira at 23:38
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:35
面白いね~この子たち。 ..
by マミママ at 23:32
うーん、前から書きっぱな..
by マミママ at 23:25
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 22:26
あー! 玉緒ちゃん、久..
by マミママ at 18:33
玉緒ちゃん こんにちわ♪..
by yukoayumira at 15:23
ヤッホ~~★ ↑マミマ..
by 玉緒ちゃん at 10:23
マミママ こんばんわ♪ ..
by yukoayumira at 23:05
ゆらちゃんの歓迎会
昨夜は9月の24日に茨城入りした柚蘭ちゃんとママの歓迎会でした
ムコ殿が欠席ですが家族と産んで無い娘のしーこと・・

e0234881_19252596.jpg


私達もしーちゃんとご飯食べるの久しぶり
ゆらママには私の産んで無い娘でmi2以外全員会ってもらった事になります(笑)

e0234881_19291797.jpg


e0234881_192849100.jpg


いつもサービスいっぱいしてくれて・・お料理も美味しいのですが一つだけ難点は
あーサマと私にとっては店内が暑いんです(笑)
照明の関係もあるのかな、、

e0234881_1931473.jpg


いつも脱げるだけ脱いで(笑)ズボンもまくり上げて~

e0234881_19311764.jpg


宴も中盤の頃・・恒例のウエルカムケーキ登場!

e0234881_1933373.jpg


e0234881_19331568.jpg


やんちゃそうなお顔が似てますよね~

その後若者達は夜の散歩に・・

e0234881_19335396.jpg


戻ってくるとお客さんがお写真撮ってくれました

e0234881_19343370.jpg


常連さんの「ジュンイチカメラマン」
自身のフェイスブックにアップしてくれました ありがとう

代行待ち・・自己管理の出来るあーサマは死んだように(笑)小休止

e0234881_19363089.jpg


でも・・家に着くとお目目ぱっちり!でこれまた恒例の夜中のスィーツタイム

e0234881_19371583.jpg


ゆらちゃんは実家のリンゴ園から戻ったムコ殿が持ち帰った美味しいリンゴを食し・・



記憶は無いけど(爆)結構早めに就寝。。。。。

翌朝・・7時過ぎにお姉ちゃんからのラインには目を疑うような写真が(爆)

e0234881_19424035.jpg


なぁんと・・シーズーゆらちゃん この長い階段を一人で上ったみたい

e0234881_19431930.jpg


普通のお家よりちょっと高いのに、、、、
私でさえ上りたくないのに、、、
あゆみらは勿論今まで我が家に来たシーズーの中でここを上れた子は居ません

元気いっぱいのゆらちゃん
食欲もモリモリ!



朝散歩はあゆみらゆらで行きましたが

e0234881_2023293.jpg


ゆらちゃんは早いのでお山とのお写真には居ないけど(笑)

e0234881_2021799.jpg


この後お出かけしましたがその様子はまた後程・・

まだ来県して16日ですからゆらちゃんはママが居ないお留守番は寂しくて遠吠えしちゃったりするけど我が家の家族にも懐いてくれて・・・あゆみらと同じ部屋でお昼寝出来るようになるのも時間の問題だと思います
ゆらママも着いて早々から色んなカルチャーショックを受けました・・
街灯が少なく夜は真っ暗、虫問題、人が少ない、、、等々
でも・・24日に駅のエスカレーター降りた途端に溢れた涙は日に日に少なくなり・・
まだまだ寂しそうなお顔の時もあるけど笑顔も増えて来て・・
この二週間でお仕事やお部屋も決まり今週末にはまた新たな生活になります
時が経てば笑い話になるような事でも・・今は切なさや寂しさや不安の方が大きくて
それでも・・柚蘭ちゃんを守り一人で生きて行かねばなりません
数年したら新たな家族が出来たり、都会に戻れたり、、、どうなるかわからないけど
頑張って・・・
今はとにかくこの地で少し踏ん張るしかないのだから。。。

柚蘭ちゃんとゆらママに応援の ポチッ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Top▲ | by yukoayumira | 2016-10-10 20:04 | 日記 | Comments(10)
Commented by saku-0523 at 2016-10-10 20:37
こんばんは〜♪
ゆらママとゆらちゃんの歓迎会だったのね〜♪
心のこもった歓迎会、本当に羨ましいわ〜
私は子供達を連れてたった1人で家を出たのよ。その頃はyukoさんみたいな人、居なかった。寂しくて辛くて何度も泣いたのよ。
その後に一生の友達になる名古屋の彼女に出会ったの。夫婦で1人ぽっちの私を守り抜いてくれたの。だから今でも絶対に忘れないよ。今年の夏も思い出してたくさん笑ってたくさん泣いた。そしてやっぱり親みたいなの(笑)私より1つ下なんだけどね〜(≧∇≦)感謝の思いは絶対に忘れないものよ。
きっと何年後かには素敵な思い出になってるはず♪
それまでは色々あるけど1人じゃないからね〜♪
人生色々〜♪いろいろ〜♪
だから、楽しい事も辛い事も全部必要なんだよね〜
でも、ママ、尊敬しちゃう(^-^)
Commented by wateyade at 2016-10-10 20:45
こーねんきでまくり上げたズボンの上に見えてるのは
樹海屋ニットチュニックけ?け?

オサレなお料理がたくさんでええな~
こういう料理の店は紐チョスがいかないからちゅまらんの!

ホースをカットしたようなパスタ?TVでは時々みかけるけど
まだ食べたことないのよ 食べてみたい
Commented by 962515 at 2016-10-10 21:33
yukoさん、こんばんわん

しーこちゃんお久しぶり~ お元気そうでなによりでつ

住めば都でつから!(慣れれば)
色んなとちどちの経験も(虫)最初に経験したんでつから乗り越えられる鴨?
久しぶりに早食いゆらんを見ました(爆)
健在でつね その頃あーちゃんは和室に行っちゃったのかな? 逃走?
Commented by こまめ at 2016-10-10 21:37 x
ゆらちゃんママさん、頑張りましょう!
私もまだまだホントに大変です。
自分でも、なんでこんなに次々とって途方にくれるは思わずわらっちゃうやら(笑)
でも。
いつかきっと笑い話になる日が来ると願ってるんですよ。

yukoさんは心の母です♪
娘というには随分歳がいっちゃってるけど(笑)

Commented by ちろぽんママ at 2016-10-11 19:39 x
yukoさん、こんばんは♪
何時も読み逃げばかりだけど、
今日は、ゆらママさんに、ポチッ!

あゆみらゆらちゃんって、可愛い早口言葉みたいですね!
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 22:39
さくらママ こんばんわ♪
ママもご実家に頼らない再出発だったのね
経済的にも精神的にも不安だったね・・・しかも男の子二人だから学業代もかかったでしょう・・そんな時にこの前会ったお友達が居てくれたんだね
そりゃ私にも勝てないはずだわ(爆)
私はお姉ちゃんが高校生だったし・・一人っこだから人並みにには出来たつもり
免許取得も車も(中古車)成人式も美容学校も・・・全然大変じゃないと言えばウソになるけど、、、でもあんまり大変じゃなかったかも(爆)
だって別れた後の方が金銭的にも精神的にも苦労無かったので~
とにかく・・みんな色々あるのよね、、って思う それでも命がある限り生きて行かないとだもんね!
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 22:47
wateさん こんばんわ♪
そう・・こーねんきじゃないけどズボンまくりあげ~の上は師匠に送ってもらった生地だよ もうこのパターンお気に入りで(笑)師匠との愛の旅行の時のもこの前の何回も買い足したのも全てこのパターン 実はダダもこれでいこうかと思ってる(笑)
キリンもあるからかなり同じパターン(爆)
で・・いつも言ってるよね~紐はこういうとこダメだって・・食わず嫌いとは違うの?食べて嫌いなんかな??
このホースみたいな(笑)パスタはケース買いじゃないと手に入らない種類って言ってたよ 私も初めて食べた コシがあって美味しいよ~!
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 22:52
ぜんざいさん こんばんわ♪
しーちゃん 今は公私ともに落ち着いてるので・・やはり自分の生活が不安定だと他人と会いたくないのよね。。昼も夜も休日も働いて趣味もバリバリ楽しんでるよ
で・・早食いゆらんの後方ではあーサマが和室から廊下に逃走中でした(笑)
それと・・住めば都 わかるわぁ~ だから私は一度目も二度目も同じ町内?(爆)!もう生まれ育った所よりここが長いからね 他人には不便に思えても私はここでいいや・・って思う。。
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 22:58
こまめさん こんばんわ♪
親戚づきあいより深い(笑)お付き合いのお友達たちが来た時に今度肉屋の二階にお友達を・・・って話したらこまめさんだと思ってた方が居たのよ(笑)
>yukoさんは心の母です♪
娘というには随分歳がいっちゃってるけど(笑)
うんうん!私が10歳で産んだYちゃん(爆)何かあったらいつでも頼ってね!
出来る事は精いっぱいしますよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2016-10-11 23:00
ちろぽんママさん こんばんわ♪
すっかりご無沙汰なのに・・・いつも気にかけて下さりありがとうございます
またゆらママへエールのポチ!もありがとうございます
他人から見たらただの犬ですが・・私達にとったら家族、子供・・だからね
柚蘭ちゃんの為にこれから頑張ると思いますよ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 山の上でランラン♪ | ページトップ | ゆらにやられた(笑)上、あゆ、... >>


フォロー中のブログ
外部リンク
外部リンクやプロフィール
*外部リンク

シーズー犬、みるきーとのんの日記帳


シーズーひめとりんのアルバム


*メッセージはメールで
mailはこちらから

*プロフィール

次女の・・

*亜由奈 2002/12/02生
とてもしっかり者でもうすぐ日本語が喋れそうなシーズー犬

三女の・・

*美蘭  2008/06/15生
ひょうきん者で面白い個性派なシーズー犬  下の始末がイマイチ(笑)

管理人は・・

*yuko 196●/10/26生
2008年に上様と再婚 赤ワインが大好き 朝から晩まで動いてる

趣味は
自己満足な写真撮り



管理人の旦那様は・・

*上様  1962/07/23生
元亜由奈の手下、yukoと再婚を機に呼び名だけ「上様」に昇格 日本酒とタバコが命で働き者 仕事は肉切り(笑)

そして長女(人間)は・・

*お姉ちゃん 1987/01/13生
職業は美容師

その旦那さんは・・
*ムコ殿
職業は電車乗り




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Fireworks 3C" Skin
by Animal Skin