涼しくなっても・・心配はある

今朝は肌寒い位・・久々に涼しい朝♪
毎日暑いだ寒いだ騒いでるけど、、
年取るとお天気の話ばかりするんだってね(笑)

あゆみらも涼しいと感じたようで起きてすぐに台所に・・

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21142956.jpg


朝日が一番最初に当たるここは夏には来ない場所・・
涼しくなったという証拠です もっと寒くなると二階建てになるけど(笑)

じゃ ここで朝ご飯にする?

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21162938.jpg


しないみたい・・(爆)

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21164925.jpg


みらちゃんが食べ終えた後渋々食べ始めました・・
仕上げはお母さん♪だけど完食したので心配ないね

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21171925.jpg


ほんとの仕上げはみらちゃん(笑)

でも・・

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21175835.jpg


ゲボりました(爆)でもケロッとしてるので心配ないでしょう

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21181852.jpg


金曜なので肉屋周りで散歩

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21184879.jpg


綺麗な青空でいい感じ♪

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21191129.jpg


午後はゆらママがお買い物に行ったのでゆらちゃんは茶の間でお留守番

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21194948.jpg


でも全然寝ないのよ・・・おもちゃ出してあげても遊ばないし・・

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21203769.jpg


涼しくなっても・・心配はある_e0234881_2121177.jpg


涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21211972.jpg


2時間ちょいの留守番でしたが二階に向かってキュンキュン吠える事も無く・・ちっこも出来てもうお留守番は完璧だけど
寝ないのは心配だわ・・まぁ二階に行くと爆睡らしいけど(笑)

あゆみらゆらのちっこのPH・・

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21231413.jpg


これもみんな特に心配はなさそうね

夜ご飯

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21243345.jpg


涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21244423.jpg


とにかく遅いけど、、自ら完食するので心配はないね

あーサマがゆらちゃんに全く無関心なので逆にこんなでいいのか?とちょい心配になったけど

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_2127265.jpg


たまにこうして眺めてるので(笑)少しは気になるのかな
でもストレスにはなって無さそうで安心

今・・一番の心配は明日の天気(笑)
明日はイオンモールまで休ませてしまう花火大会なんですよ

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21301027.jpg


今のとこ降水確率50%、、、、
開催はされるようなので行くけどさ・・一眼はどうしようか悩みどころ。。
と言う訳で明日の更新はお休みします

おまけ:今夜の「オカミの闇宅食」

涼しくなっても・・心配はある_e0234881_21342842.jpg


5日目ですが魚はまだ出ません(爆)

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by 962515 at 2016-09-30 22:09
yukoさん、こんばんわん

涼しいでつね~♪
来週初めはまた暑いんだって~上様のせい?(笑)

ケポったのはみらちゃん? 早食いマル飲みしちゃったのかな? お台場に~

ゆらちゃんが寝ないのはまだ慣れてないからってのと、2歳位までは実家だとなかなか寝なかったでつよ
今じゃ昼間寝てばかりになってまつけど
まだ見るもの初めてなものが多いでつからねぃ
食欲もあればだいどーぶかな 最近ひとり早食い競争見てないけど(笑)
『早くバラまきなさいよなの~♪』

食事風景…あーちゃん代物化してるし(笑)
両極端でつね
『よくあんな早食い出来るよな』って感じかな

明日は休みか… ちっ
じゃあこっちも便乗してやすむかな(笑)
花火大会はMちゃんも来るのかな?
Commented by 奈々ママ at 2016-09-30 22:32 x
yukoさん、こんばんは〜。
あ〜さまがゆらちゃんに関心を持たないのは奈々も同じ〜。
ティアラに全く関心なし。
おやつとご飯のときだけ一緒に騒ぐ。
食べ終わるとそれぞれ離れたところで休憩。
ゆらちゃんは若いから,それなりにそこでの生活になじんで行くんじゃない?
ティアラも上手く奈々と折り合って暮らせています。
図々しいことすると奈々に叱られてるけどね〜。
奈々はもう「お年寄りだから」何でも思うがままの生活でティアラはじっと我慢の子なんです。
Commented by yukoayumira at 2016-09-30 22:56
ぜんざいさん こんばんわ♪
え・・・また暑くなるの?!
もう止めて欲しんだけど、、、、ってお天気の話は年寄りだけど(笑)
ケポは勿論のろんでみらちゃんだよ
あーちゃんは滅多に吐かないので・・これが吐いたら心配で病院に行く(笑)
ゆらちゃん 下では茶の間と台所をウロウロ・・ウロウロ・・ウロウロ・・たまにモデル立ちして休む そしてまたウロウロの繰り返し
私も転がれば一緒に転がるかなと思ってやってみたけど一瞬で起き上がる
食欲は全開!(^^)/でも痩せて来てて・・動き過ぎ?(笑)
あーちゃんがストレスになるかな、、って心配だったけどみらちゃんが来た時とは大違いで寝てばかり。。逆にみらちゃんが「心せまこ」でキュッキュッ盗られないかと睨みつけてる。。
>花火大会はMちゃんも来るのかな?
もちろん来るよ~一人で(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-09-30 23:00
奈々ママちゃん こんばんわ♪
みらちゃんが来た時のようにストレスになるか心配だったけど全く問題無しだよ
今までも一緒に居たような雰囲気 初対面時もたいして匂い嗅ぎもせず。。
ゆらちゃんはロングタイム留守番二回目にしてママを探し回らなくなって、、
ママが知ったら落ち込むほど?(爆)
みらちゃんはキュッキュッが側にある時は怖い 前を通っただけでガウする( 一一)これはどんなに一緒に居ても変わらなそう、、、、
Commented by rion0701 at 2016-09-30 23:11
yukoさん、こんばんは♪

今日は涼しくて過ごしやすかったわね〜。
由蘭ちゃん、若いから?寝ないのかな?
明日ご対面出来るわん♪

ここでぜんざいさんにコメコメ。(笑)
毎年、私のお誕生日に盛大な花火を上げて
くれるので、勿論参加しまつよ〜♪(爆')
どうか、雨降りません様に!!
Commented by yukoayumira at 2016-10-01 01:07
莉音ママ こんばんわ♪
今日位で一年中過ごせたらいいよね~
湿度低くて昼間は晴天で、、雨は夜しか降らない世界(笑)
あっ!明日だけは夜降られたら困るけど(爆)
で・・そうよね 毎年莉音ママの為に何万人も集まってお祝いだもんな(爆)
Commented by プ~ママ at 2016-10-01 02:23 x
yukoさん、こんばんは

ゆらちゃん、まだお家に馴染んでないのね
時間が経てばリラックスできるようになるわ きっと
しかし、お利口ちゃんだわ
我が家はキムチ雑炊でした

ポチッ✨
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-01 07:32 x
今朝はまだ降ってなーい。
このまま、夜までもってくれるといいね。
だって、雨だったら、誰かが雨女ってことでしょ!?
困るじゃん!私がっ!!(爆)
Commented by 962515 at 2016-10-01 09:44
寿ママも参加なの~?お誕生日花火大会?

Commented by ddu at 2016-10-01 14:01 x
お天気大丈夫かも…こちらは雲っているけど夜も降らないみたいだし。
ちょっと花火見物には小寒いけど赤いお水呑んだら丁度良いかもね。
あゆみらちゃん、ゆらんちゃんはお留守番組でしょ?
花火と聞くと数年前、福島須賀川花火大会で花火の音に驚いて逃げてしまったシーズーちゃんを思い出しちゃう(゚o゚;;
数ヶ月後に幸い見つかったけどどんなに怖かったかとそしてどうやって生き延びていたのかとシーちゃんの事を思うと涙が出ました。😿
花火大会やら人混みには連れ出さないのが良いですよね。
暖かい格好してうんと楽しんできてね。🎆
毎年、yukoさんの画像で花火楽しませて
頂いてま〜す。
行ってらっしゃ〜い。
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-01 14:02 x
ぜんざいさーん、違うよー。
私は自宅だよー。
どちらかが、雨女だと、いろいろ困るじゃん?(≧∇≦)
この先、いろいろと(≧∇≦)
Commented by yukoayumira at 2016-10-01 14:25
プーママちゃん こんにちわ♪
ゆらちゃん リラックスはしてるのよ~
ただ寝ないだけ 眠くならないみたい(笑)
鍋の後の雑炊は何でもいいですよね~
一番のお気には明太子鍋の雑炊♪
Commented by yukoayumira at 2016-10-01 14:27
じゅうべえママ こんにちわ♪
こちら朝は結構降ってて・・・何で中止にしてくれないのかって思うほど、、
でも今やっと止んだけど今にも落ちてきそうな感
>だって、雨だったら、誰かが雨女ってことでしょ!?
・・・・私の方が確立高いかも(-_-)
Commented by yukoayumira at 2016-10-01 14:28
ぜんざいさん じゅママは花火には魅力感じないタイプだと思うー
でも、、秋の花火なら来たかな・・・とにかく夏の花火は嫌いだったような(笑)
Commented by pukorogu at 2016-10-01 19:31
あっ、チゲ鍋うまそ~♪
オカミの闇宅食、こでは全部食べられまつ。(笑
モツはダメなのよ~。煮ても焼いても食べられましぇん。
とにかく内臓系は全部NGなので、憶えといてね!(爆

あーさま、かなりしぶしぶだけど(笑)、それでも自分で食べてくれてるから
ええやんか~。
うちは、カリカリは手からしか食べなくなってもて・・・
この祭り、冬になっても続くのかちら・・・トホホ。
Commented by wateyade at 2016-10-01 22:20
お~今夜は花火を見に行ってるのね~
お天気はどうやったんやろか?

ワテも今夜の「オカミの闇宅食」おげ~よ チライなものはありまへん。
んで質問でふ オカミの闇宅食にビールは付けてくれるんやろか?
たまにはワインでもおげ~のことね ww
Commented by pukorogu at 2016-10-01 22:59
Rが買ったクライ・ムキの「ニット地で作る大人服」の全ページ
ここのサイトで見れたよ~。

http://shop-kurai-muki.ocnk.net/product/678
Commented by yukoayumira at 2016-10-03 15:42
段ボールに囲まれてるであろう、らむりんさん こんにちわ♪
内臓系が全部ダメなんて上様と一緒だし~上様と住めば?(爆)
あーサマねぇ・・今朝は手作りもカリカリも何もいらないそうで、、、
お祭りなのか具合が悪いのか・・・
でも謹製ジャーキーだけは食べるの(爆)
やはりキクちゃんと一緒に住まわせる?(笑)

でもって位センセのURLありがとう
後で見て欲しいのあったら連絡するね!(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-10-03 15:46
wateさん こんにちわ♪
お陰様で花火大会は雨も降らず楽しんで来ました~
んでオカミの闇宅食に飲み物はついてませんの事よ
それは有料オプションなの(笑)
で・・師匠はミソが苦手だったよね、、最近みんな嫌いな物書くようになっちゃって(爆)覚えきれなくなってきた、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-09-30 21:36 | 日記 | Comments(19)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31