仲良しこよし♪

今朝の散歩はみらちゃんだけでした・・

仲良しこよし♪_e0234881_2131858.jpg


あーサマと喧嘩した訳ではありません(笑)
地面が濡れていたのであーサマはお休みさせたの

帰りにママちゃんちに寄っても・・出て来てくれませんでした・・

仲良しこよし♪_e0234881_21324590.jpg


嫌われた訳ではありません(笑)
今日は朝早くから病院だったそうです

何だかちょっと可哀想だった今朝のみらちゃんでした

午前中・・ふと茶の間を見るとなぁんとあーサマの前にキュッキュッが(笑)

仲良しこよし♪_e0234881_21355542.jpg


まさかコレで遊んでた訳じゃないよね?(笑)
なんて話しかけてたら向うから鋭い視線(爆)

仲良しこよし♪_e0234881_21363814.jpg


ズームすると・・

仲良しこよし♪_e0234881_21365327.jpg


怖っ!(笑)
この後猛スピードで取り返しに来たみらちゃん
あまりに早くて動画のスイッチ間に合わず、、、

仲良しこよし♪_e0234881_21375596.jpg


キュッキュッ咥えて物凄い形相であーサマを睨んでましたよ

仲良しこよし♪_e0234881_21384830.jpg


たまたま・・目の前にあっただけなのに疑われたあーサマ
訳がわからずポカンとしてました

何だかちょっと可哀想なあーサマでした

でも・・仲がいいんですよ
決して広くは無いけど6畳の茶の間 別にくっついてなくてもいいと思うけど

仲良しこよし♪_e0234881_21404285.jpg


こうして一か所に集まってるんです

そして・・・



やってる事も一緒(爆)

怒られて解散したけど・・

仲良しこよし♪_e0234881_21415736.jpg


また・・くっついてる

夕飯後も・・

仲良しこよし♪_e0234881_21422257.jpg


側に居る・・

帰宅後も・・・

仲良しこよし♪_e0234881_21425495.jpg


他にベットや・・座布団があるのに同じ場所に居る

オヤツ頂戴も・・

仲良しこよし♪_e0234881_21433759.jpg


くっついて・・しかも同じ目つきで(爆)

仲良しこよし
ずっと・・ずっとこれからも仲良しでいてね

お姉ちゃんのレギパン
先日縫ったお姉ちゃん用のレギパン 私の型紙よりかなりスリムに・・

仲良しこよし♪_e0234881_21454088.jpg


気に入ってくれたみたい♪
今度は柄物で縫ってあげようかな?なぁんていい気になってるママ(笑)
1歳から小学に入る前までは今よりもかなり適当なy式だったけど沢山縫ってました
女の子なのにフリフリが似合わなかったけどね(笑)
あれから30年近く・・
またこうして娘が着る物を縫えるって幸せかも~

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by プ~ママ at 2016-09-09 01:35 x
yukoさん、こんにちは

毎度の事だけど、言葉のニュァンス本当に言ってるかの様で可笑しい
見る度にピタッと決まってるから感心するわ
今日もよく笑わせて頂きました
2ワンはやっぱり楽しそうで良いなぁ~
PPがあ~ちゃん、みらちゃん見る度にCoCoに話しかけてるの
CoCo~妹が欲しいだろうって
自分が欲しいのにね 笑
お姉ちゃん、細い
足は私の腕ぐらいかも😱

ポチッ✨
Commented by 962515 at 2016-09-09 07:39
yukoさん、おぱよ~

みらちゃん、ケンカしたわけでも嫌われたワケでなくてよかち♪
ほら、けっこう繊細でつからねぃ

その割にあーちゃんはキュッキュッの側でただ寝てただけなのに睨み効かせてワルらんになってるし こえぇ~(*_*)

水戸の方はゲリラだったけどだいどーぶだったようでつね 
Commented by otyobu at 2016-09-09 11:14
サンダーまきまき。効果があるようで♪
まきまき姿がかわいい~し♪
なんだか、雷が多いみたいで、みらちゃん、かわいそうだね~~。
地震もだし。

↓そうよ♪
本犬がしたいように、自然が一番いいよね♪
暴れたいときには暴れるのもよし♪
散歩したいときには、たったかお散歩するのもよし♪
だよね♪
Commented by こめちゃん at 2016-09-09 12:01 x
久々におはよ~♪・・ってもうお昼だけど。。

こうしてシンクロ姿や仲良しこよし♪の姿を見ると、あの頃のことが
懐かしくさえ思いだすべ?
受け入れるんだよね・・環境や体調や・・いろいろと( vv)
人間よりわがまま言わないから偉いと思う。。

あゆみらに、ほっこり癒やしてもらってる、ありがと(* vv)
Commented by yukoayumira at 2016-09-09 14:58
プーママちゃん こんにちわ♪
パパの言う通り~~(笑)
たぶんcocoちゃんも妹が欲しいって思ってるわよ!
プーちゃんもお空からそう願ってるわよ!
高齢出産頑張ってみてはどう?(爆)
お姉ちゃん お尻は大きいんだけどねぇ~
私と違って引き締まってるからいいけど、、、
Commented by yukoayumira at 2016-09-09 15:02
ぜんざいさん こんにちわ♪
みらちゃんは あぁ見えても繊細で神経細くて・・・
ダメージ受けやすいからね、、あーちゃんよりも逆に心配が多かったり。。
でも キュッキュッに関しては物凄く強く出るので・・
誤解してあーちゃんにギャンって吠える時もあるんだよ。。
で・・こちら 昨日は何事も無く・・・(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2016-09-09 15:07
おちょぶ~さん こんにちわ♪
大きな雷ではやはり巻き巻き効果も勝てないようだけど・・・
でも巻いてないよりはいい感じ
地震は一瞬だからまだいいけど雷雨は長いからね(-_-)
>暴れたいときには暴れるのもよし♪
かんちゃんもかなり激しいからね(爆)
おちょさんも手術の腕がどんどんあがるわね(笑)
でも・・その位しか楽しみないんだもんね やりたい事させたいよね~
Commented by yukoayumira at 2016-09-09 15:10
こめちゃん こんにちわ♪
みらちゃん里子に・・って言ってこめちゃんに怒られた時の事覚えてるよー
言う通り手放さなくて良かったわ(笑)あらためて助言ありがとう
再婚も・・言う通り止めとけば良かったと思う時もある(爆)
環境も病気も・・無言で受け入れて、、、ほんとお利口さんだよね
人間も見習わないとだね!
Commented by wateyade at 2016-09-09 20:41
>怖っ!(笑)
>この後猛スピードで取り返しに来たみらちゃん
きゃひ~~~みらちゃんの目つきがたまらんど~~~ウケル~~
「油断も隙も無いでつね」ってマジで言ってるよね うん。w

自分が作ったもんを娘が喜んで着てくれると嬉しいよね~
小さいころワテもよく縫って着せてたけど 
その時は子供の意思はかんけーなく親が着せたいもん着せてたもんね
Commented by yukoayumira at 2016-09-09 22:21
wateさん こんばんわ♪
ほんとはね・・みらちゃんはとても可愛いのよ(笑)
だけど、、写真が苦手なので本当の姿は会った事がある人にしかわからない魅力で(笑)いつもこんな顔してないんだけどね・・・
始めてうちに来たお友達は「いつもわざと変な顔のみらちゃん載せてるのかと思った~」って言う
でも・・カメラ向けたとたん変顔するのを生で見ると納得してる(爆)
師匠もぜひ生美蘭に会いに来てなの(笑)生マルにも♪

そうそう・・私は自分でフリフリ、ピンクが好きだったので娘が生まれてそれ系は一杯縫ったけど、、似合わないし本人も喜ばねえしで(爆)
Commented by pukorogu at 2016-09-09 22:31
>ほんとはね・・みらちゃんはとても可愛いのよ(笑)

あい、それはよ~~く知ってまつよ。
みらちゃんはほんまにかわいい~~♪
巻き巻きを巻いたままで、キュッと抱えて持って帰りたいくらい♡
一億五千万まで、まだ一億四千九百九十九万貯めないと、持って帰れないけど・・・(爆

>1歳から小学に入る前までは今よりもかなり適当なy式だったけど沢山縫ってました

yukoさんも、おねえちゃんのために子供服作ったんやね~。
Rもよく縫ってたな・・・フリフリ。(笑
うちの娘たちはフリフリ大好きで、着てたよ。
ねえしゃんはあんまり似合ってなかったけど・・・(爆
その30年近く前のy式の写真はないの~?
あったら見たい~~!!
Commented by yukoayumira at 2016-09-09 23:00
らむりんさん こんばんわ♪
みらちゃんの本当の姿(笑)わかってくれてありがとう~!
でも・・まだ一万円しか出せねぇって事?(爆)
ぽろんちょに残りは無心してなのよ(笑)
で・・
>その30年近く前のy式の写真はないの~?
あったら見たい~~!!
数年前に載せたけどその頃ってまだ他人だった?(爆)
先日昔のblog見返しててみつけたけど、、
今もどこかにあるかな、、、今月は肉屋の二階のお掃除月間なので見つけたら写真撮るね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-09-08 21:50 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31