不憫なみらちゃん・・

だけ可愛いママと・・

不憫なみらちゃん・・_e0234881_22264326.jpg


まで可愛いあゆみらと朝散歩

今日のようないいお天気だとGEHの成功率高しっ!なので本日は特別に2か所飛んでもらう事になったみらちゃん(笑)

まず1か所目

不憫なみらちゃん・・_e0234881_22284437.jpg


うぅ~ん・・・・もうちょいかな、、
ごめんね もう一つお願い

不憫なみらちゃん・・_e0234881_22292114.jpg


素直・・なんですね
素直だからこそ不憫だと思う(爆)

で・・

不憫なみらちゃん・・_e0234881_22295648.jpg


・・え・・何だかGEH元祖のマルちゃんみたい(爆)
これも採点低し、、だな
マルパパならマルコに似てるから・・って高得点かも?(笑)

不憫なみらちゃん・・_e0234881_22313344.jpg


大型の台風がやって来るかも~な予報は全く感じない穏やかな朝でした

帰ってから朝ご飯
ほっておくと食べないので仕方なく食べさせてるとお姉ちゃんがカメラで撮影始めた

不憫なみらちゃん・・_e0234881_22323098.jpg


不憫なみらちゃん・・_e0234881_22333320.jpg


文句あるのか?って(笑)言ってる

お姉ちゃんは一人でお利口に食べ終えたみらちゃんが可哀想でしょって・・
そうだよね・・・・

不憫なみらちゃん・・_e0234881_2235518.jpg


つくづく不憫なみらちゃん(笑)

そんな不憫なみらちゃんとわがままなあーサマ連れて夜はちょっとお出かけしてきました

不憫なみらちゃん・・_e0234881_22363390.jpg


さて ここはどこでしょう?
これだけ見てわかる方は凄いかも~
ヒントは季節の良い頃は年に何度も行ってる所ね

知りたい方はとりあえず ポチッ ↓ してみて

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今からお写真整理しますね♪
Commented by saku-0523 at 2016-08-26 22:43
知ってるけど(笑)
とりあえず
え〜〜〜!どこなの〜〜?って言っておく(笑)
まさか、夜にやってるなんて素敵じゃないの〜〜(≧∇≦)
Commented by どんくんママです at 2016-08-26 23:28 x
yukoさんへ♪
リンク記念日に来ました☆
ふたりつながって 長いシーズーみたいですね♪…影は離れてる。
1ヶ所目のグレーチングエイッホ!
さすがベストグレーチニストだけありまつ。すんばらしいエイッホ!にため息。
跳び箱もとべるんぢゃ?というキレイなフォーム。どこに出しても恥ずかしくないでつね。

夜のお出かけの場所は…わかりまてんが、yukoさんが気にしていた『GEH~侍魂~』への出演料、あーさまと みらちゃんが 全額チャリティーに寄付する、と出ていましたよ!ニューヨークタイムズに。
相当な額だったのに…さすがハリウッドセレブのあゆみらちゃん。かっこえぇでつ。
すぴるばーぐもびっくりでつ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-26 23:44 x
ま、負けたー!と思いまちた(爆)。
チキショーw
Commented by yukoayumira at 2016-08-27 00:31
さくらママ こんばんわ♪
つうか・・私も夜ここがこんなに?なってるって知らなかったのよーーーーっ
私の許可も得ないで、、チッ!だし(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-08-27 00:34
どんくんママさん こんばんわ♪
そう今日はリンク記念日だの(^_-)-☆
で・・今日のGEH 一度目はフォームはいいけどイマイチ、、
二度目は採点もかなり低い・・フォームも低いから(笑)
で・・で・・何?ステージママの私の意向も聞かないで寄付するって?!
驚きだの!ママに医療費寄付してだのよ!!!
Commented by yukoayumira at 2016-08-27 00:35
じゅうべえママ こんばんわ♪
・・・・負けてないでそ?
うちは紅葉が無いし、、そちらの銀杏並木素敵♪
つうか両方足したらすんげぇ庭になるのにね?(爆)
Commented by 962515 at 2016-08-27 12:39
影も 可愛いyukoさん、こんにちわん(笑)
(笑)?

相変わらず不動のグレーチングエイッホ!でつ
1回目もいいと思いまつよん
マルパパ採点の2回目…
80点だそうでつけどどうでつかね…
確かにマルチョス飛びでつ

答え出てるけど千波湖かと思いました(;¬_¬)
Commented by yukoayumira at 2016-08-27 14:51
影じゃない方が可愛いぜんざいさん こんにちわ♪
1回目いい?そうか?ちょっとみらちゃんがボケてるから
2か所目のは思わずマル~!と思った(笑)
やはり80点・・高得点だ(爆)
マルパパ採点はマル似だと高い事が証明出来たでつね!
>答え出てるけど千波湖かと思いました(;¬_¬)
あぁ・・千波湖~あり得るね 今の時期は(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-08-26 22:38 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31