ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話

夕方から雨になりましたが・・

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_21124337.jpg


今朝は寒くも暑くも無く清々しい朝でした

さて・・ここの所ぽちぽちが止まりません(笑)
仕事も暇なのでついネットショップ覗いちゃうのね そしてぽちっするのは帰宅してから、、

DSRも少ししたのでタンスに余裕が出来たので(笑)まずは服

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_2116863.jpg


こんな物買いましたね
ちなみに届いて10日以上経ちますがボーダーの方はまだ袖を通してません(笑)

そして夏物なのに50%オフの文字に釣られて、、

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_21173196.jpg


5分袖と半袖を・・すべて490円ね
布買って縫うより安い(笑)
ただネットショップのデメリット?は触れないし着れないし
しかも・・モデルさんと同じようになると錯覚しちゃう(笑)

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_2118197.jpg


実際着てみると全然違うし(爆)

大概三つに一つは失敗したりする・・けどイメージ通りで嬉しい事も

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_212636.jpg


これ 首がちょいハイネックになってるので真夏は暑いけど今の時期はいい感じ♪

ホームセンターに行けばすぐ買えるような物もぽちっ

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_21273428.jpg


あまぞんだと翌日配送なのでつい、、、配送料も含まれてるのにそんな事は忘れちゃうのよね

まぁ・・千円以下ならこんな失敗もいいけど
今月の一番の失敗はコレ

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_213264.jpg


あゆみらの後部座席用のベット
LLにして二匹入れればいいやと思ったけど大き過ぎて(笑)余裕があり過ぎて身体が収まらないもよう・・

なのでまたぽちりました
今日届いたのはMサイズ それを二個ね
ちょっと前にお友達が買っておすすめだったのでつい、、、(笑)

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_21341314.jpg


これはプレサーモC25と言って生地の表面を常に25度に保とうとする生地らしい
暑い時には吸熱 寒い時には放熱するんだって

新し物好きのみらちゃんはすぐに寄って来てIN

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_21401348.jpg


それを見ていたあーサマもすぐにIN(笑)
明日は車に載せてみようと思いますが居心地いいかどうか試せるかな、、
ムコ殿の野球・・先週一次予選で勝ったので明日はその順位を決める試合があるんです
今日も大きな企業チームと対戦し負けましたが明日も勝っても負けても二次予選には出れますが・・
見に行ってあげた方がいいかな?と思うので(上様の配達の時間にもよるけど)
あゆみらとお出かけは微妙な感じ

ちなみにこの都市対抗野球 6/1に二次予選が開催されて8チーム中上位2チームはなぁんと東京ドームでの本大会に出場出来るんですよ~
まっ ありえないけどね
万が一そんな事になったらお姉ちゃんも休み取るし肉屋は休むし?(爆)

とにかく野球が大好きなムコ殿・・・就職を決める時も野球チームがある所と今の会社に入社しました 東京ドームでのプレー夢だよね。。
そんなムコ殿 料理は出来ませんがお姉ちゃんが転職してから帰宅が遅いのでサラダだけは作って待ってるんですよ(笑)
今時男子だよねって思う
男子厨房に入らず、、なんて今は通用しないでしょ

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_21522044.jpg


切ったのはトマトとキュウリだけだけど(笑)キャベツを刻んだのはプロ?機械?だけど(笑)

ぽちぽちが止まらないマイブームに乗って
ポチッ ↓ して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そう言えば・・まだ届いて無い物もあるのよねぇ・・・(笑)
チュニックだけど・・
つうか体温計ぽちしろよ!って?(爆)
先日微熱が出たというお友達の記事を読んでそーいえばしばらくお熱出て無いかも・・と思ったけど良く考えたら熱があるのかどうか体温計持ってない事に気づいたので(爆)

追記:余ったベットは?
車用に買った大きなベットは肉屋の茶の間に置いて置くことにしました
この為に買ったベニヤ板は下に敷いてます(笑)

ぽちぽちが止まらない・・とムコ殿の話_e0234881_2343067.jpg


お姉ちゃんも寝れる位大きいのであげても良かったんだけどね(爆)
Commented by wateyade at 2016-05-21 22:13
いやいや~~モデルさんとそう変わらんよ~~しゅてきしゅてき♪
ほんで地鶏もボーダーまだ袖を通してないのもボーダー
何気にらむしゃんをリスペクトあるか?w

↓ロックミシンの糸替え
そう糸は旗結びでくくると解けないし結び目がちいさくでええんだど
んで ワテも糸替えの時は旗結びをしとんやけど~
針穴の手前で糸をくーーーと伸ばしてきて 結び目のところをチョッキンして
手で針穴に通してるんだよ そうしないと幾ら結び目がちいさいと言っても
通らずに糸が切れちまうだよ~~
糸を結ぶのは一から通すより早いからなのらね

あ~~~手で通すのは上に出てる針2本だけで残りの糸2本はそのまま通っていくからだいどーぶだー
こりで説明分かるやろか??

↓もひとつ
そら豆のソテーを気に入ってもらえてよかち♪
Commented by ケネママ at 2016-05-21 23:09 x
ポチもブームが来るよね
あれもこれも欲しくなる。周期的に(笑)
あゆみらちゃんのベッドの使い心地のレポートよろしくなの
モデルさんと大差ないと思うよ(ポーズが・・・爆)
柄物を購入とはめずらしいんでないかい?

社会人野球出身のプロ選手も多いし
ムコ殿にもドラフト指名あるかも・・・考えたらワクワク(^^♪
ぜひ勝ってほしいわ~
Commented by saku-0523 at 2016-05-21 23:30
こんばんは♪
ポチポチって楽しいよね〜♪
欲しいものが出てくると次から次へとポチり歩きする〜(笑)
プレサーモのベッド届いたのね〜♪
お値段と機能で文句つけようがないでしょう?(≧∇≦)
うちはボーダー柄が綿100%だったので選んだのだけどあゆみらちゃん達のは麻が入ってるのかな?涼しげでいいよね♪
気に入ってくれるといいな〜

お婿さん、野球が大好きなのね〜♪
東京ドームで試合が出来たら本当にいいね〜♪
頑張れ〜

で、ポチったお洋服♪
ちゃんとモデルさんポーズで(≧∇≦)
素敵だと思うわ〜

Commented by mokoemon at 2016-05-21 23:38
ぶんまま

ぽちぽちしたくなる。(笑)
送料が高い地域ですもん。考えながらポチです。
お婿さんイケメンで働き者でスポーツマンでわんこが好きで野球も大好きですよね。(^_-)-☆サラダを作ってくださるなんて素敵です♡
我が家、、。ミシンがないんです。(^-^;
Commented by yukoayumira at 2016-05-21 23:52
wateさん こんばんわ♪
そう・・気づかぬうちに何気にリスペクトしてるんだと思うー(爆)
年も同じだしね 気になる存在なのよ、、Rさん(笑)
んで 糸替えだけど結んでダメだったので一からやり直したん
したら今度は針が折れてー(爆)ほんと・・心も折れるし、、
二度目だよ。。y式とこのロック性が合わないのかも(爆)
>こりで説明分かるやろか??
針は手で通せって事よね??エアスルーはいいとして?
でも・・そんなわけで怖くて一からやった次第、、、
んで ソラマメソテーお気に~になったよ
茹でるより美味しい(^^♪ ありがと♡
Commented by yukoayumira at 2016-05-21 23:58
ケネママちゃん こんばんわ♪
もうね・・ぽちが止まらない(笑)買い物に行く暇が無いのでついネットで何でも買っちゃう、、失敗もあるけど。。
ベットは明日試せそうになったのでレポ待っててね
>柄物を購入とはめずらしいんでないかい?
よくぞ気がついてくれました~~~
そうなの そうなの!歳取ってから白黒&無地では、、と思い色付きにしたり柄もん買ったりしてるのよ 横浜で会った時にママが履いてたパンツ♪あーいうのも履きこなしたいと思い始めたんだよ!(笑)
でもって・・ムコ殿のドラフト指名は、、あり得ないけど来ても遠慮したいわ(笑)安定した職場で勤めて欲しいのよー(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-05-22 00:11
さくらママ こんばんわ♪
お蔭さまで~(笑)
でも・・素材?は気にしてなかったわ・・・
とにかくうちはブラウン系で統一してるので(笑)ベージュにしただけだよ
リネンなのかな、、、どうだろ。。
ムコ殿は朝から晩まで野球だよ・・プロ野球がある日は地上波とBSと交互に見てる・・セもパも(爆)お姉ちゃんに何が何だか全然わかんないって言われつつ、、素振りも毎晩してるよ
んで・・モデルさん真似てポーズしても腹とか腕とか手首とか違いすぎるー(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-05-22 00:15
ぶんままさん こんばんわ♪
今夜も同じ投稿が数個あったので削除しましたよ~

そうよね・・北の大地は送料が違うのよね!
気軽にポチ出来ないね(>_<)
うちのムコ殿・・本当に素直な子だと思います・・
すれて無い?って言うのかな 純粋なのよね
ミシン・・あっても使うのは年に数度ですよ(笑)
Commented by ちゃたママ at 2016-05-22 01:24 x
通販のモデルと重ねる...分かりますっ(;゜∇゜)
私は特に海外のブランドとか見るので、モデルさんも最高に格好いいスタイルの外人さんで(^-^; 同じ目線で買っちゃうんですよね~。。ネットは勘違いしちゃうっ( TДT)(笑)

婿殿、無事に試合勝ち抜いて欲しいですね♪
Commented by 962515 at 2016-05-22 10:06
yukoさん、おぱよ~

ポチブームは先月だったでつ♪ お誕生日月間

黒の花柄チュニック可愛いな~♪ 
ロングパーカー地鶏してみてなの~
今ロングパーカー探してて気になるなるなるのでつ ケツを隠したいのでつぅ

ムコ殿は可愛いよ 素直なとこはみらちゃんみたいでつね だから気が会うのか(笑)
ドームで会えたらいいね♪
って、Zは今都市対抗は見に行かないけど(笑)
Commented by pukorogu at 2016-05-22 10:11
なにげにリスペクトされ中のRでつ、こんにちぱ。(笑

DSRのちSDG・・・それって、Jママさんリスペクトじゃね?(爆
しかもyくみちよはSDGPPなんだし。(衝動買いポチポチ・笑)

もしかしたら、Rはネットでお買い物ができない身体(爆)でよかったのかもな。
通販サイト見てたら、「あっ安い!これほしい!」って思うもの~。
とくに真夜中に見てると~。(笑

y子さんが買ったおよふくは、どれも着やすそうやしかわいいし、買ってよかったのでしょ~♪
しかも三ケタ・・・ほんまに布買うよりずっと安いんだし!
Commented by otyobu at 2016-05-22 11:01
SDGPP~~っ(爆)
白に黒い花柄のカタチでそのボーダーの色のが欲しい~~~←ワガママ(笑)
んでも、どれもいいね~~♪
そうそう見ちゃうと欲しくなっちゃうよね~~~。
私も、色つきを買うのよっ!と買った赤白ボーダー。まるで漫画家のうめずかずおさんなんだしっ(爆)

うちも最近ひとつポチの失敗作が・・・。これからネタにするけど。

あゆみらちゃん、大きなbedお部屋に運んでもらって居心地よさそうだね~♪

Commented by yukoayumira at 2016-05-22 23:14
ちゃたママさん こんばんわ♪
こちらではお久しぶりね~ありがと
で・・わかるでしょ?通販だと試着が出来ないのでモデルさんが着てる感じで買っちゃうんだけど届いて自分で着てみるとあれ??なんだよね(爆)
イメージするラインじゃ無かったり、、きっと写真の撮り方もうまいんだよね・・・( 一一)
Commented by yukoayumira at 2016-05-22 23:16
あっ ムコ殿のチームは今日の試合で県で3位に決まり二次予選は6月に群馬で、、そこで勝ち進めばドームだけど、、無理だけどね(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-05-22 23:19
ぜんざいさん こんばんわ♪
お誕生日月間でもないのにポチポチ星人(笑)
んで パーカー買う時にやはりケツが隠れる長さ~で探したのでつ
地鶏後でしてみるね(^_-)-☆
で・・ムコ殿はほんと純粋で素直だよねー
いつもこんな人がある時女に狂ったら(爆)大変だよね・・って言ってる
本人不在の時ね(笑)
そうならないようみらちゃんのようにシニアになっても素直で純粋で居て欲しいでつ~
Commented by yukoayumira at 2016-05-22 23:26
尊敬するらむりんさん こんばんわ♪
SDGPP・・一瞬何の事?って(爆)
つまり・・気が付いたらRさんとJママをりすぺくとしてたって事だね
私も誰かにりすぺくとされたいなぁ・・
たまーにおちょさんがy式してくれてるけど尊敬はしてないだろーな(笑)
んでんで・・ネットでお買い物出来ない身体で良かったと思うよ
名古屋のパパさん毎日不安で眠れないと思うもの(爆)
三桁なので思い切って柄物買ってみた・・でもピンクはポチの手に力入らず(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-05-22 23:29
おちょぶ~さん こんばんわ♪
私の中ではブルー系のイメージのおちょさんも最近ピンクとか作っててびっくりぽん!しかも何?赤白のボーダーも買ったの?(笑)
でも服だから・・いいんじゃね?外壁だったら島で有名になるだろうけど(爆)
あゆみらの失敗ベット とにかく大きくて・・・冬場は隅っこで重なってると思うよ~
何失敗したのか見にいこ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-05-21 22:05 | 日記 | Comments(17)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31