今日のあゆみらと不健康な食事

朝散歩で学習塾の前を通りかかったらあーサマが立ち止まりました

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_2271293.jpg


・・・これ以上知恵つけなくていいと思うけど(爆)

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_2275466.jpg


それに・・そもそも「そろばん」は

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_2284823.jpg


お手手の形状に問題があり出来ないと思われる(爆)

入居者募集中のアパートの前を通りかかるとみらちゃんが立ち止まりました

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_2295035.jpg


・・家賃もそうだけどキュッキュッも一人で見つけられないしご飯も作れないので無理だと思われる(笑)

午後は気温が急上昇

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_22121977.jpg


3時には26度超えてた

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_23375778.jpg


コンデジのシャッター音消してあるのに

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_22133728.jpg


気配でわかるのか?鼻は悪くてもお耳はいいと思われる(笑)

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_22144090.jpg


つうか・・コタツ片づけた方がいいと思われる~(笑)

夜ご飯に「揚げ餅」作りました

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_22163359.jpg


今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_22154352.jpg


私の今夜の主食

つうか・・

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_22162034.jpg


殆ど肉と揚げ物という・・
身体に悪いと思われる(爆)

いつまで続くのかみらちゃんの点眼・・

今日のあゆみらと不健康な食事_e0234881_22175552.jpg


1本1500円・・先が思いやられる。。

宜しかったら ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-12 23:47 x
こんな暑い日に揚げ物祭り(笑)。
さすがだなっ(何が?w )

みらちゃん、お目々、まだ赤いの?
早く、すっきり治るといいね、治れ!!

すっかり、DSR定着したところで(笑)、
私は、今日はDSRじゃなくて、SDGしたよ♪
おほほ♪


Commented by tyatyamiku2006 at 2016-05-13 08:42
これだけ揚げ物があったらかきもちはいらないかと・・
私も揚げ物好きだけど これだけの種類は食べきれないと思う(#^^#)

みらちゃんのお目目長いね
花粉やpmやなんか足元をあるく子犬には何か影響あるのかな
はやく治まるといいけど 
ママちゃんちとyukoさんちのバラ 見事に咲いたね
ママちゃんお庭に地植えだったら 素晴らしいバラ園になるでしょうね
バラって本当に手のかかるみたいだから鉢植えでこれだけ
きれいに咲かせる事ができるって知識も豊富なのね(*^-^*)

数年前から 身の回りを身軽にしておこうと思い
断捨離して 棚やタンスが空いたら また新しいもの増やしてます
何時になったら 身軽になるのかね私
収納があったり とりあえず置いとく使わない部屋があると
そこに なんでもかんでも置いてどんどん増えていくのよね・・・
Commented by 962515 at 2016-05-13 13:00
yukoさん、こんにちわん

色々募集されてまつね そろばん教室があることのにびっくりぽん!

見事な揚げ物レパートリーでつね(笑)
んでも、ホントに食べたいのは揚げ餅だけでしょ?(爆) マメでつね

婿殿に目薬やらせるみらちゃん、いい子でつね
家族だとわかってるのかな?
Commented by otyobu at 2016-05-13 14:08
あーちゃんとみらちゃん、ええ会話してるなぁ~(笑)
んでえ、婿殿、目薬上手だね。
揚げ物大好き~♪うまそ~~~。

んで、西のこっちでも、まだこたつあるから安心しなせぇ~(爆)
Commented by ココママ at 2016-05-13 14:19 x
Yukoさんこんにちは♪揚げ物祭ですね(^o^)私は竜田揚げが食べたいです(*´-`)ココ地方は唐揚げの事をザンギと言ってます。みらちゃんは点眼させてくれるなんてお利口さんですね♪ココは逃げるので出来てません(>_<)26℃!!ココ地方なら真夏です。今日、ようやく桜が満開になりましたよ~。
Commented by wateyade at 2016-05-13 14:24
あーサマは向上心があってよかち
幾つになっても勉強は大切じゃねぃ

揚げ物ワテも大好きやけで~~
ほなけど後片付けがめんどっちだべ?
組長はどうしてるべ?お店のフライヤーで揚げて帰るんけ?

さすがにオコタはも~いらね~
というワテとこもまだあるのらねぃ
GWに片付けるつもりが朝晩ちょっと寒かったりで紐がまだおいとけ!と言ったんだな
どんなことがあっても今週末には片付けるし!
ほんに今日はあぢぃーーよーーー
Commented by saku-0523 at 2016-05-13 14:49
こんにちは〜♪
今日も暑いね〜

その揚げ餅!やばすぎ〜
私の大好物だよ〜
ご飯、これがいい♪
これ、食べたいよ〜(≧∇≦)
あ〜.美味しいだろうな〜
想像しちゃうわ〜♪

みらちゃんのおメメ、何が原因なんだろう?長いから心配だね〜


Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:11
じゅうべえママ こんにちわ♪
さすがでしょ?(爆)この歳で夜に揚げ餅が主体の食事してる人あんましいないと思う~
みらちゃん 今日はだいぶいいように見えるけど・・・
目が大きいから余計目立つのかも?、、あーちゃんもひん剥いて?見たら少し赤いもん
SDG・・Gは何だったんだろう?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:30
ねねさん こんにちわ♪
お姉ちゃんがたつた揚げしながら「今日は新しい油だからお餅先に揚げれば良かった・・」とのつぶやきを聞いてしまったらもう我慢できなくて、、
何せこの世で一番好きな食べ物だからね(爆)
みらちゃんの目 今日はいいように思うんだけど、、そう言われてみると夜の方が赤いかも・・
ママちゃんち 道路から見えないけど玄関前は地植えしてあるの 物凄く育って剪定には脚立が必要な位~
で・・ねねさんちも和室の方・・使ってないから物置きみたくなっちゃうんじゃない?広いのも善し悪しだよね。。。
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:33
ぜんざいさん こんにちわ♪
今時「そろばん」?!って思うよね
私はこのそろばんが嫌いで、、高校の時進学クラス以外はそろばんの授業が必須でそれが嫌で進学クラスだった記憶が(爆)
ゆうべはお姉ちゃんがたつた揚げ揚げながら餅を先にすれば良かったとつぶやいたからいけないの、、ダイエットちうなのに(爆)
んで みらちゃん 素直なので家族じゃなくても誰でもOKだよ 今度来た時差してみて(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:35
おちょぶ~さん こんにちわ♪
良かったーまだコタツあるんだね!(笑)
さすがに昼間は見るのも嫌なんだけど、、朝はちょっと寒い気がするのよ
今朝もヒーター付けて(爆)10分後には汗かいてたけど、、
ムコは不器用ながらも(笑)これだけは結構上手なのよ~
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:39
ココママさん こんにちわ♪
三年前に北海道に行った時すすきの?でザンギ食べましたよ~
みらちゃんは点眼も平気だけど内服薬もOK マテ!させてからあげてます(爆)
桜が満開になって良かったですね~
関東の夏は30度でも低い位ですよ、、、、今年は猛暑らしいので怖い(>_<)
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:44
wateさん こんにちわ♪
あーサマはこれ以上お利口にならなくていいです(笑)
揚げ物はお店で揚げちゃうよ~でもこの揚げ餅だけは新しいサラダオイルの時しか揚げないので家で・・しかも夜中にヨッパで揚げる時が多い
理性があるうちは我慢してる(爆) でも昨夜はまだしらふ、、
私も昼間はもう暖房器具はいらないべ・・と思うけど朝がちょっち寒いのよ
今朝もファンヒーター点けて・・汗かいてた(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:47
さくらママ こんにちわ~♪
え~揚げ餅好きなの?!
私は前の会社のHPのプロフィールのとこに好きな食べ物は揚げ餅 と書いてある位大好物なのよ
じゃ 家に来てくれた時は作ってあげるわね~でも程よくヨッパになってからだけど(爆)
みらちゃん 病院行くたびに先生が傷を調べてくれるんだけど、、無いみたいなの。。目薬代も馬鹿にならないし?(笑)早く治って欲しいわ。。
Commented by pukorogu at 2016-05-13 21:20
あちこち痛くてしんどくて・・・なんて言うから
どっか悪いんちゃう?ってチンパイしたけど・・・
晩ごはんに揚げ餅食べられるくらいなら、だいど~ぶやね?(笑

でさ、y子さんの最近の不調って、もしかしたらKNKじゃね?
KNK・・・・更年期。(爆
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 22:59
らむりんさん こんばんわ♪
もう・・揚げ餅ならどんなにしんどくても食べられるのよー(笑)
吐くまで(爆)
んで KNK・って「SK」とか「RS」とか無くても(爆)来るモノなの?
確かに暑い寒いは激しいわ(笑)今朝はファンヒーター点けて今はキャミ一枚(大爆)!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-05-12 22:20 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31