あゆみらのご飯食べと茶色(爆)

昨夜はふと思い立ちあゆみらのお顔をカットをしてみました
酔いカットね(爆)

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_211144.jpg


とにかく素人なのでハサミの持ち方すら逆だったもよう~(笑)
でも・・お姉ちゃん今のお店でいっぱいカットして疲れてるだろうと頼めないからやってみた
だって今日のお店は74人の来店で(爆)お姉ちゃんは37人もカットしたんだって(笑)

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21123928.jpg


目の下を重点的に切ってみた。。。

そして日曜は晴れだといいなぁと思ってたけど夜中から水滴の音が聞こえ・・
起きたら雨だし!

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21151752.jpg


ショック極まりない。。。

とりあえず朝ご飯・・



あーサマ・・食べるまで遅いし、、、

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21174214.jpg


でもって牛乳入り水素水を残してちっこに・・・

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21172387.jpg


でも戻って来てからちゃんと飲むんですよ~



みらちゃん 残念(笑)

その後道路が乾くまで掃除して・・・・

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21244220.jpg


上様作の天板が重くて一人では動かせず、、、
っても今日は上様は三男のアパートに行ってるので不在なのね
なので適当に済ませあゆみらと車でGO!

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21263820.jpg


着いた所は「にとり」(笑)

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21276100.jpg


この後二か所行きましたがそれはまた後程・・

で 買った物はすべて「茶色」(爆)

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21275567.jpg


とにかく籠?が欲しかったの・・
一番小さいのは

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_2128289.jpg


あゆみらのおもちゃ入れ

真ん中の大きさのは

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_2129383.jpg


あゆみらのブランケット入れ

そして一番大きいのは

あゆみらのご飯食べと茶色(爆)_e0234881_21294133.jpg


お姉ちゃんの私物入れ(笑)
・・とにかくお姉ちゃんが帰宅するとリビングが汚いので・・(爆)

と言う訳でひとまず今日の日記前半で、、

宜しかったら ポチッ ↓ と

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

次は残念なお花見バージョンです(笑)
続く・・
Commented by 962515 at 2016-04-03 21:45
yukoさん、こんばんわん

なんだか引き伸ばし作戦、誰かさんみたいじゃね?(笑)

朝起きて同じく凹みました…
Commented by yukoayumira at 2016-04-03 23:47
ぜんざいさん こんばんわ♪
引き伸ばしの術~某ゆら魔魔ね(笑)
今朝凹んだ?でも・・いいじゃん・・平日行けるんだもん
私は一週間行けないんだし、、、水曜がお天気でも(笑)
Commented by pukorogu at 2016-04-04 10:40
タイトルの『茶色』が『ぴんく』になる日は、来るのか?(笑
次の週末まで桜がもつとええけどねぃ・・・。
Commented by yukoayumira at 2016-04-04 18:21
らむりんさん こんばんわ♪
場所によっては日曜日まで持ちそうだけど〜お天気と人出が心配…
また茶色かもね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2016-04-03 21:33 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31