ルルドの奇跡の水♪ 他・・

ゴットハンドのカットから早三週間
お腹壊したりなどがありシャンプーの間がかなり空いてしまいました
ゲボもしたので臭いし静電気でアンヨも真っ黒、、、

みらちゃん夜中のシャンプー♪

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_2120917.jpg


でもね お姉ちゃんが言うのです
今回はいつまで経ってもバカっぽくならないねって(爆)
失礼だね~でも確かにまだ「可愛い」(笑)

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21212090.jpg


勿論あーちゃんも可愛いけど、、、臭いんだよね(爆)

今 本宅と呼んでる肉屋の庭は赤い実がまっ盛り♪

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21223833.jpg


万両って増えるのね 
と・・その脇は何だっけ?ケネママちゃん答えて(笑)

赤いと言えばうちの金魚達 まだまだ活動してます

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21254132.jpg


12月なのに水温が高いって事だよね

午前中の留守番は陽ざしたっぷりなので二階のリビングで、、

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21264769.jpg


あーサマの無造作なお手手やアンヨが可愛くてたまらない(爆)

ん?みらちゃんは?

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21275687.jpg


勿論リビングにじっとしてる訳はなく探索に出かけるもよう(笑)

3時間してお迎えにあがると・・
禁断の部屋は特に粗相した形跡もなく、、、

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21285445.jpg


ただ・・寝てる訳でもなく?(笑)ソワソワしてたみらちゃんでした

そして・・・本題の「ルルドの水」ですが皆さんご存知でしたか?
私は頂くまで知らなかったのですが、、
奇跡の水と呼ばれてるんですって!
このお水を亜由奈に・・ってフランスからシャンママが持って帰って来てくれて送って頂いたのです

我が家に着いた日の二日後に美蘭が心臓病だと診断されました。。。
シャンママは予言者?(笑)
有難くあゆみらに飲ませてあげました

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_2137188.jpg


ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_2146123.jpg


ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21462626.jpg


ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21464056.jpg


科学的根拠が無くてもいいのですよ 信じる者は救われる・・でしょ
心臓病はとにかく「突然死」が怖いんです こればかりは獣医師にも予測が付かない事だと思う
だから・・天に・・神に・・・祈るしかない
一日も長くあゆみらがこの世に居て欲しいと。。。。。

応援して下さい ポチッ ↓ と宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:いいアイデアじゃない?編(笑)
先日模様替えしたパソコン周り 気になるのは配線・・ってもマウスもキーボードもプリンターも無線なので以前よりはいいけど・・
アダプターをどうにかフックを机に付けてぶら下げたいなと思ったけど上様に頼むといつになるかぁ・・だったのでふと思い立ちバックをテーブルに下げておく・・名前が思い出せないけど(笑)
それを利用してみました

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_21543893.jpg


こんなにスッキリしましたよ!

追記:先日のクイズの答え

ルルドの奇跡の水♪ 他・・_e0234881_123291.jpg


あーサマでした~!
ここはいつもはみらちゃんの居る場所でもあるし・・あの角度だとてっきりみらちゃんだと思って、、、親でも間違う位似て来ました・・
目つきも(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-16 23:16 x
今日は、ありがとう♪
あれからレシピ検索しまくった(笑)。

預言者シャンママ!
なので、みらちゃんにも必ずミラクルパワー注入だ!

じゅうべえは、飲む他にも、経過観察中の皮膚のシコリにも
チョンチョンって付けてる。

1日でも長く側にいてね、って祈る気持ち、同じだよ。
検査の度にドキドキする。
お友達ワンコも体調悪い子やお別れになった子もいたりして
なんだか気持ちがね。。。
もう、みんな、そういう歳なんだなって改めて思うここ数日だ。
Commented by ケネママ at 2015-12-16 23:44 x
ゴッドハンドによる美蘭ちゃんのカット綺麗に保ってるね
うちは2週間越えるとアウト!!
ケネの専属トリマーはまだ神の手にはなってないな(笑)
赤い植物は・・・紅紫檀(ベニシタン)だよ
そしてバッグのは単純にバッグハンガー
あら、二つも答えちゃった
ルルドの水と意味合いは違うかもだけど
こちらにも長生きできるお水がわいてる場所があり・・・これは単に腐らない水、それを病気の家族に飲ませてる人が多いの
私のお友達も毎週汲みに行ってたわ
良いと言われることはあなんでも試したくなる今の気持ちがよくわかって切ない・・・
Commented by ちゃたママ at 2015-12-17 00:27 x
ルルドの水、知りませんでした(≡・x・≡)
先代達の時に知ってたら、私も飲ませたかったです(^-^)...と言っても、普通に手に入らないと思うので、GETしたあゆみらちゃんには素敵なパワーが与えられる事と思います(*^-^*)

今日はこたのうちの子記念日で(^-^) もう1年か~って嬉しい気持ちと、時が経つのは早いな。。と切なくなったり(^-^; 年明けにはちゃたも2歳ですし、ずっと赤ちゃんで居て欲しいっ!はどの飼い主も思う事なのですね( ;∀;)
そして年末は私のbirthdayなので、明日お兄ちゃんが我が家の行きつけのステーキ屋さんでご馳走してくらるとか。。 ステーキはいつでも食べられるから、欲しい物をくれっ!とは言えません(笑)
Commented by ユッケぴょん at 2015-12-17 02:59 x
ルルドの水、同級生がまるに送ってくれた事があって知ってる!!!
あゆみらちゃん達にも効いてくれますように!!

ゴットハンドのトリミング、本当可愛いよね(≧∇≦)
伸びて来ても全然おかしくならないから凄いよ!
Commented by 962515 at 2015-12-17 07:45
yukoさん、おぱよ~

ルルドの水は知らずだけど某ブログで見ました
信じるものは救われる で、義父さんの家訓?ってなんだっけ?(笑)

みらちゃん、洗ってもお耳の毛がかわええ♪

んでね、寝てる位置はみらこだけど昨日の1度目の米で、口元はあーちゃんって書いたんでつよ!
左側が黒いとこあるでしょ?
みらこの左側見たら口元は白く目元は黒い
耳で顔が覆われてるときは区別つかないでつよ
Commented by yuran0131 at 2015-12-17 10:40
数日分まとめて既読♪

↑一度書いてみたかった(笑)
Commented by pukorogu at 2015-12-17 11:05
おぉ!組長がケーブル収納技を公開してるっ♪
えらいスッキリしてるし、ナイスアイデアに感動!!(爆
しかもお金がかかってへんとこがR好み~♪(大爆

この子はダレでしょ?クイズ(そんなタイトル?・笑)
ハズレちった~~。
これでボーナスポイントなしか・・・チッ!
↑ぜんじーしゃんの細かい分析・観察力にも感動!(爆
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 15:20
じゅうべえママ こんにちわ♪
そういう訳で色々言っても私は鍋しかやった事ないので~(笑)
楽しみにしてるわ(^^)/
ルルドの水・・気になるとこにつけてもいいわけね でもあーちゃんいっぱいあり過ぎてすぐに無くなりそう(笑)
永遠の命は人間にもないけど・・ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいと思う。。。
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 15:25
ケネママちゃん こんにちわ♪
三週間も経ってるのにまだ可愛いんです(笑)
ケネちゃんは神の手じゃなくてもマメに行けるからいつも可愛いじゃん♪
で・・毎年ママが教えてくれる紅紫檀!来年は聞かないようにするね(笑)
バックハンガーもありがとう 何気に物知りよね?(爆)
北の大地にも奇跡のお水があるのね ルルドまでは行けなくてもそこまでは行けそう・・新幹線も通るし?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 15:32
ちゃたママさん こんにちわ♪
科学的根拠はなくても信じるといい事あるかもだしね 完治しない病でも一日でも長く穏やかに過ごしてほしいよ。。
こたちゃん うちの子記念日おめでとう~FBでも言ったけど美蘭のは覚えてないわ、、ちゃたこたちゃんは幸せだね お誕生日とうちの子記念日と二回もお祝いしてもらって~
で いきつけのステーキ屋さんがあるママさんも幸せじゃないの~!
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 15:35
ゆっけぴょん こんにちわ♪
ルルドの水 まるちゃんも飲んでたんだね
治る病気じゃなくても一日でも長く穏やかに居て欲しいからね!
で・・凄いでしょ?カットでこんなに違うって・・しかもママって主婦からトリマーになったのにね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 15:44
ぜんざいさん こんにちわ~♪
某blogの子ももう5年もお薬飲んで頑張ってるからね
で義父さんの言葉は「金のやり取りは命のやり取り」だよ(爆)
んで・・寝姿のあーちゃんの耳の毛黒いとこが美蘭にそっくりになって来て・・間違ってみーちゃんって呼んでた(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 15:45
ゆら魔魔 こんにちわ~♪
数日分で既読は一個かよ!(爆)
寂しいから5行以上書きなさいなの!
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 15:47
らむりんさん こんにちわ♪
ちょうど机の天板部分が2センチ位突き出てたの見つけたの~そこに仕舞えばいいとナイスアイデアだと自画自賛(笑)
んでぜんじ~さんは親より観察力が鋭いのでしょう~♪
Commented by akiusa at 2015-12-17 16:28 x
フランスのお水は大好きなのですが
究極のお水があるのですね 💡
凄い ~ 効きそうですぅ

カットが上手だと 可愛さが続きますね
勿論 元が可愛いせいもあるし
ゴッドハンドのトリマーさん
大阪にもいないかしら ?

ちっぽのある 可愛い子達
いつまでも 元気でいてほしいですぅ
明後日 今年最後のトリミングに行きます 🎶

Commented by レオママ at 2015-12-17 17:06 x
みらちゃん、ほんといつまで経っても可愛いね~
もちろんあーちゃんも可愛いよ。

ルルドの水、初めて聞きました。
あゆみらちゃんに少しでも効果があると良いね。
出来るだけ長生きして欲しいと願うのはみんな同じ気持ちよね。
Commented by yukoayumira at 2015-12-18 00:11
akiusaさん こんばんわ♪
フランスのお水は美味しいですね~
これはその中でも奇跡のお水って呼ばれてるんですって!

で・・えっ?!
記事にも書いたしおすすめのとこあるわよって言いませんでしたっけ?
大阪在住のトリマーさんですよ シーズー界では有名な方よ!
だからわざわざ大阪までカットに行ったんですよ
良かったらご紹介しますけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-18 00:13
レオママ こんばんわ♪
でしょー何だかいつまで経っても可愛いのです(笑)
お姉ちゃんもいつまでもバカっぽくならないって言ってる(爆)
ルルドの奇跡の水・・・一日でも長く居てもらいたいので・・
ちょびっとづつですが飲ませてみようと思います
願いを込めながら。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-12-16 22:00 | 日記 | Comments(18)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31