ネタ無し&タネ無し

あゆみら 昨日のファッションは・・

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20415648.jpg


面白Tシャツでした(笑)
「ただいるだけ」なあーサマと「迷犬」みらちゃん

そろそろ「いつまで続くか毎日違うペアルック大会」 名称は日々変わるけど(笑)
その大会も残すところ冬物ばかりになりネタが尽きて来たので普段なら着ないような物が登場したわけ

散歩の途中 みらちゃんは大好きな猫発見!

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20463668.jpg


つうか面白い顔してるよね この猫ちゃん(笑)
口の周りが~まるで熟した柿を食べたみたいな(爆)

そして今日は・・・

ネタ無し&タネ無し_e0234881_2047484.jpg


清々しい秋晴れ!一年中こういうお天気がいいなぁ~

あゆみらのファッションは

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20491215.jpg


ワイルドなヒョウ柄でした

みらちゃんは今日も猫発見!

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20495166.jpg


昨日の猫ちゃんとは違い顔は普通だけど栗のイガが散乱してるとこで寝てる~面白い(笑)

・・で今日のあゆみら
午前中は少しひんやりしてたので

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20531414.jpg


くっついて寝てて・・

午後は・・

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20533650.jpg


暖かいので分裂して寝てて(笑)

夕方は・・

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20544374.jpg


こんな感じ。。。

殆ど寝てばかりでネタが無いのよ、、、、

夜は先日頂いた大きな柿を剥いてみました

ネタ無し&タネ無し_e0234881_2056843.jpg


どんなに大きいかってこんなに~~
私あまりフルーツ得意じゃなく・・特に柿に至っては年に一口食べるかどうか(笑)
だけど話のタネに食べてみようと思い・・

したら・・

ネタ無し&タネ無し_e0234881_20574214.jpg


こんなに大きいのにタネが一個しか無いの!
この柿 子孫繁栄大丈夫なの?!(爆)

ネタ無しの日の最後はタネ無しで(笑)

宜しかったら ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

追記:先日会いに行った常総市の避難所に居る17歳のペ君って・・お亡くなりになった奥様の形見なんですって、、、
正常な生活の中での最期を送らせたいですね。。。
Commented by akiusa at 2015-11-05 21:39 x
風邪ひいてますが コメントでは移らないので
ご安心ください ( え

あ・・・いつものお嬢様ウエアじゃない
面白いTシャツでつね ( *´艸`)
ユニークなの 好き💕

ヒョウ柄も似合う年頃なのね ( 意味不明
何気ないタンクトップも
ヒョウ柄なら おされ ~

猫さん みらちゃんに発見されてる~
シーズーは クンクンが苦手だと思ってた
うちのミンは 猫が近くにいても気づかず
投げたおもちゃも 見失い クンクン探します
Commented by ちゃたママ at 2015-11-05 22:06 x
私も…↑に続き、風邪ですがコメでは移りませんので…(笑)

わ~、猫ちゃんお口周りが茶色い~♪お口周りが黒いこたとお友達になれそう♪
そして、あゆみらちゃんの面白シャツ(笑) 風邪でオカマ声なのに、フンッ(笑)って吹き出したら、とんでもない声が出ました(笑)

昨日の記事のお宅も素敵~!!私も大きくて素敵なお家欲しい~!!! 彼に大きくてちゃたこたに優しいお家が欲しい!ってしょっちゅう言ってるのにな~。。ただ、私インテリア等のセンスが無いのです…(-_-;)オサレなお家良いなぁ~。。
Yuko様のお宅も充分広くて素敵ですっ!

Commented by じゅうべえママ at 2015-11-05 23:11 x
わー♪
この、Tシャツいいじゃーん!!
ネーム入りなんだね〜。
ヒョウ柄は言わずとも(笑)似合うけど♪
立派な柿だー。
みらちゃん、キュッキュと間違えないでね♪
Commented by 962515 at 2015-11-06 07:57
yukoさん、おぱよ~

ネコの権三(爆) 目つき悪っ

面白Tシャツでさえ名前入りなとこに愛を感じる

柿は三年に一度でいいんでつか 
フルーツまで爆食いしてたらますます健康になるから丁度いいかも(笑)
Commented by pukorogu at 2015-11-06 09:59
ネタ無し&タネ無し&タマ無し・・・あっ、あゆみらちゃんはもともと無いか?(笑

権三ニャンコ(笑)、ほんまに熟しすぎた柿食ったあとの権三マルにソックリで笑ったわ~♪
えっと、うんだら柿やっけ?うんでれ柿??
わっせてもた~~。
教えて!ぜんじー!!(笑

↓のy子さんは、黒スパッツに黒インナーに黒カーデで帰って来たってことね?(笑
まるで夜の闇にまぎれこむキャッツアイのように~。(爆
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 15:27
akiusaさん こんにちわ♪
お風邪・・いおんで移った?(笑)
これからの時期人ごみに行く時は注意して下さいね
いおんと言えば水戸がちょっと勝ったのね(爆)
あゆみら 現在毎日違う服大会してるのでこんなのも出て来ちゃうのよ~
で ヒョウ柄着せたらあゆみらの右に出るもん居ないと言われた時期があったのよ~大阪のおばちゃんの次に?(笑)
みらちゃんも猫は匂いではなく目で見つける
の たまに人が引いてるコロコロカートを犬だと思ったり(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 15:32
ちゃたママさん こんにちわ♪
お風邪の具合はどうかな?お腹出すファッションは控えてね(爆)
で・・この猫ちゃん ユニークな顔でしょ お口の周りが丸く綺麗な配色(笑)
昨日のお家 素敵でしょ~ママさんも鶴ヶ島邸変身させたらいいのに~
うちはリビングは広いけどその他は数が無いしなんと言ってもセンスが悪い(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 15:36
じゅうべえママ こんにちわ♪
毎日違う服大会も終盤を迎え(笑)こんな何年も前のまで着るようになったよ
ヒョウ柄は大阪のおばちゃんの次に似合うと思う~(^^)/
柿・・私もみらちゃんも不得意分野~(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 15:38
ぜんざいさん こんにちわ♪
何年前の洋服でしょう~って位着てないよね
いっぱいあり過ぎて存在忘れてた、、、
フルーツはお金出して買うのはTさんちのイチゴ位かな(笑)
あっ ブドウの汁は毎日飲んでるけど~~
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 15:42
らむりんさん こんにちわ♪
タマも無いけど子宮もないよ、私も(爆)!
んで・・熟した柿は「うんだら」だったと思われる・・でも陰陽師命名なので世間では通じないと思うが(爆)
でもって・・あの夜はキャッツアイというより全身黒タイツの「もじもじ君」みたかった(爆)そんなんで電車で・・酔いって怖いね(-_-)
Commented by saku-0523 at 2015-11-06 20:01
なんて素敵な言葉なの~
ただいるだけ(笑)
迷犬(笑)
ほのぼのするね♪
大きい柿もすごい。
今年は柿も食べてないわ~
あゆみらちゃん達のお顔と大きさが変わらないね♪
食べがいがあってむしゃぶりつきたいな~
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-11-06 21:54 x
あはは^0^
楽しいTシャツですね!

どんだけ~。。あゆみらちゃん服持っているんだろう??凄いです。

猫ちゃん口の周りが~まるで熟した柿を食べたみたいな。。うまいたとえですね^0^思わず笑ってしまいました。

常総市のペ君。。なんとか避難所の中に入れてもらえますように。。せつに せつに願います。
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 22:09
さくらママ こんばんわ~♪
ただ・・いるだけで愛されるって羨ましいわよね~(笑)
ご飯も洗濯も掃除もしなくていいよ~ただ居るだけでいいから・・って
言われてみたいね(爆)
柿?!ママは好きなの?私は果物苦手なので、、、今も家に沢山あるけどきっと傷めて捨てる(爆)
そーいう時の為に住所教えといて(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-11-06 22:15
ハッピー・ノンノン母様 こんばんわ♪
どんだけ~もそろそろ終わりかな?(笑)残すはダウンとセーターなので、、
いつから始めたか正確に覚えてないけど一か月以上は経ってますよね?
たぶん12月のクイズで出るので宜しく~です
で・・実は熟した柿を食べたシーズーちゃん知ってるので(笑)
似てたのよ この猫に(爆)
ペ君・・この前は元気だったけど高齢なのとこれからの寒さが、、、(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-11-05 21:02 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31