あづまりは誕生会 その2

夢のような(笑)楽しい誕生会の翌朝はとってもいいお天気でした
午前中は本宅に車を停めてみんなで歩いて近くの公民館で開催されてた「ふるさとまつり」に・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_21314271.jpg


色々な食べ物や新鮮野菜販売、日用品のフリマ・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_230213.jpg


あづまりは誕生会 その2_e0234881_21323028.jpg


ステージでは合唱やフラダンスなど・・
わんこも一杯来てました

あづまりは誕生会 その2_e0234881_21332568.jpg


中にはこんな動物も・・何でしょう??
みらちゃんはちょっと腰が引けてたよ(笑)
ここでランチをそれぞれ調達
その後は車で移動し・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_2135338.jpg


駐車場の周りには桜?が咲いてた

あづまりは誕生会 その2_e0234881_21344360.jpg


県のフラワーパークに到着
今日はお姉ちゃんも休みを取ってたので一緒に。。。

風は少しあったけど陽ざしがきつくて暑い位

あづまりは誕生会 その2_e0234881_21362048.jpg


秋バラは満開でした

陽ざしがきつい+暑い=目つぶりと口開き(笑)の始まり

あづまりは誕生会 その2_e0234881_21381341.jpg


ここに来る日はいつも暑い気がする・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_21384638.jpg


あまりにもみらちゃんの息が荒いのであーサマと交換(笑)

あづまりは誕生会 その2_e0234881_21391574.jpg


あづまりは誕生会 その2_e0234881_21392698.jpg


どっちが病気持ちなのかわかりません。。

そうそうこの日はコスプレの日だったらしく園内あちこちでコスプレプレーヤーが写真を撮ってました

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22391992.jpg


三脚持参だったり専属カメラマン連れてたり。。

ランチはガゼボの中で・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22402271.jpg


あーサマはまるで物乞いのように(爆)
メグちゃんちに行ったり・・おやつが無いとわかると

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22411692.jpg


莉音ちゃんちに行ったり(笑)

あづまりは誕生会 その2_e0234881_2242140.jpg


木陰は気持ちよかったんだけど・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22421616.jpg


日向はやっぱり暑い・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22463351.jpg


お姉ちゃんが一生懸命撮影に挑むも・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22465883.jpg


こんな感じばっかりで(爆)

あづまりは誕生会 その2_e0234881_2247465.jpg


バラ園からダリアの丘に・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_2247572.jpg


こちらも満開でした

大輪のダリアはお顔よりも大きくて立派 見応えあるね

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22484261.jpg


莉音ちゃんとダリアを撮るのにパパさんは腕がプルプルしながら頑張ってた

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22493698.jpg


じゃうちもやってみるかと・・
まずは黄色と

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22504690.jpg


はい・・ダメね(笑)

じゃ 赤は・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22512196.jpg


こっちもダメね(笑)

ではピンクはどう?

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22515241.jpg


はい・・全滅(爆)

みらちゃんがいいお顔をしてたのは日陰だけ・・

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22523665.jpg


今日はお姉ちゃんがマネージャー努めてくれましたが

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22531923.jpg


すべて・・目つぶりと口開きでした(爆)

出口でコスプレ受付の方と記念写真を撮って

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22544374.jpg


それぞれバラを買って解散。。

あづまりは誕生会 その2_e0234881_22551543.jpg


楽しい誕生日にしてくれてありがとう!

そして・・帰宅してからは暑くて半袖に着替えたのに夕方になったらグッと冷え込んで寒くなって来て・・

温かい物を食べに出かけました

その様子は後で、、

宜しかったら ポチッ ↓ を

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by レオママ at 2015-10-26 23:47 x
yukoさん、お誕生日おめでとうございます。
毎年お友達にお祝いしてもらって良いわね~
ケーキもそっくりで素敵なお誕生会になりましたね。
また日曜日は良いお天気で暑かったようですね。
みらちゃんのお顔を見てたら分かるわ。
でも楽しいお出かけが出来て良かったね。
こちらも日中はまだ少し暑いですが、朝晩は寒いぐらいです。
Commented by ユッケぴょん at 2015-10-26 23:59 x
お誕生日おめでとう♪
似顔絵ケーキ、みんな似てるね!
みんなのサプライズ、嬉しいよね、本当に良かったねo(^▽^)o
お花も綺麗だし、ワンズもみーんな可愛い♪
yukoさんが元気で素敵な歳になりますように*\(^o^)/*
Commented by yukoayumira at 2015-10-27 00:13
レオママ こんばんわ♪
お祝いありがとう~
みんなに祝ってもらえていい誕生日になりました
ケーキもいつも頼む方だったので頂くのは初めて
若く優しげに(笑)描いてもらえて良かったです
昨日の昼間は暑かったけど夕方から急に冷え込んで・・
今朝はとうとうファンヒーター出しましたよ。。
Commented by yukoayumira at 2015-10-27 00:15
ユッケぴょん こんばんわ♪
お祝いありがとう~!
サプライズって嬉しいよね~~
こんななら毎月誕生日があるといいなって思う(爆)
したら一念で12歳大きくなっちゃうけどね~(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-27 08:29
yukoさん、おぱよ~

ホントだ バラの妖精も眩しそう!暑そう!(笑)

んで、莉音ちゃんとメグちゃんのお家はバラを買ったのかな?組長は??手ぶら?(笑)

Zは焼き栗ののぼりに目が行った(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-27 16:15
ぜんざいさん こんにちわ(二度目)
何でこんな顔になるんだろうって・・
本当はブログに載せたくないでしょう・・って
何度見ても笑える・・って某マミママさんからラインが来ました(爆)
バラは上が莉音ちゃんちで下がうちだよ
メグちゃんちは買ってない~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-10-26 23:02 | お出かけ | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31