通常日記とお休みご連絡

昨夜の上様のご帰宅は1時過ぎでした・・・
勿論良い子は寝てる時間(笑)

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20425151.jpg


だけどあゆみらは・・・特にあーサマはオヤツが出て来るとお目目がキラリ☆

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20435163.jpg


ほんとはこんな時間に食べてはいけないけど・・・私も二度目の夕飯だったり(笑)

で・・申し訳ないけど二時前に先に休ませて頂きました(食べてすぐだろ、(笑))

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20453399.jpg


あーちゃん お休み。。。。

ちなみに弾丸?爆弾?低気圧心配でしたがこの時は穏やかでしたよ

でも朝起きると地面は濡れていて・・
カッパ装着!
ですが、、、、あーサマ協力してくれません

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20474141.jpg


とにかく時間がかかります。。。



体調悪いのかと思うほど、、、、、、

通常日記とお休みご連絡_e0234881_2048487.jpg


だけど外に出ると



とんでもなく早く歩きます(爆)

台風のような暴風の爪痕は・・

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20495942.jpg


良いかほりを放っていた金木犀の花は全部落ちてた

背の高いコスモスの枝は

通常日記とお休みご連絡_e0234881_2051169.jpg


倒れてた・・

そして台風一過並みに気温は上昇して来て

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20515962.jpg


午後は27度になってた 夏並みじゃん・・
でも3千円もする(爆)時計なので合ってると思う(笑)

あゆみらもあちこちで落ちてたよ

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20531991.jpg


通常日記とお休みご連絡_e0234881_20535494.jpg


そして・・夕方
上様が「みらこが用事あるみたいだよ」って

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20542482.jpg


無言で見つめてる
どうしたの?何?と聞いても黙ってる

あっ?! もしかして「ちっこ」したの?!
急いでトイレ見に行くと・・

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20555354.jpg


出来てたわ!
新聞紙に(爆)!!!

でもいいんです みらちゃんにとっては新聞紙までがトイレだから(笑)

夜帰宅するとお姉ちゃんが「今頃が一番可愛いよね」って
みんなカット後二週間位がいい頃ですよね(ゴットハンド以外は、(笑))

通常日記とお休みご連絡_e0234881_2059817.jpg


みらちゃんだけはちょっと実物より可愛く見えないけど(笑)

通常日記とお休みご連絡_e0234881_20595827.jpg


精いっぱいの可愛い顔

通常日記とお休みご連絡_e0234881_2102443.jpg


ほんとはもっと可愛いんだけどね(笑)

最後に更新お休みのご連絡~
明日の夜は人間家族総出(笑)でお出かけして来ますね

行き先は・・・あゆみらな日々愛読者(笑)の方はもうわかってると思うけど。。。

お天気を祈願して(笑)

宜しかったら ポチッ ↓ と・・お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by rokoblythe at 2015-10-02 21:48
動画yorosiku
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-02 23:02 x
カッパスタイルかー。
可愛いツナギだなって思った♪
明日の夜、お天気は大丈夫よ。断言!
例の件(笑)も、忘れずに相談しといてちょー。
Commented by ちゃたママ at 2015-10-03 00:18 x
精一杯の可愛い顔(笑)充分可愛いです(*^^*)
気圧であ~様の体調どうかなって思いましたが、大丈夫みたいで良かったです(^-^)本当雨風が凄かったですね(;´д`) 横須賀のアパート古いので壊れるかと思いましたよ(--;) 今日もおっしゃる通り暑かったです(^-^;

Yuko様、こたチンって(爆) 使わせていただきます(笑)
Commented by yuran0131 at 2015-10-03 14:06
こんにちは♪

あーちゃんみたいな死んだふり?!も大変だけど
柚蘭みたいに暴れまくるのも逆に大変ですよ~ww
2人ともカッパでもちゃんと足並み揃ってる~♪

そうそう!新聞紙までがトイレだから問題なしです(笑)
大事なのはトイレに行こうと思う気持ちなのです(爆)

ゴッドハンドのカットなので直後から次のカットまで
ずっと可愛くてスイマセン(笑)
お天気大丈夫そうじゃないですか~?お気をつけて♪
Commented by 962515 at 2015-10-03 15:56
yukoさん、こんにちわん

もしかしたら数年後には『わんこばぁ』と呼ばれるかもでつよ(爆)

みらちゃん、ご飯の時間のお知らせかと思った♪
お知らせに来たのはご褒美でつか?
みらちゃんのことだからご褒美の催促の声も出さないんでしょうね マルチョスは黙って目で訴えてまつ 

今日はとってもいい晴天でつ 面白い報告待ってまつ♪行ってらっしゃい(@^^)/~~~
Commented by wateyade at 2015-10-03 16:39
>行き先は・・・あゆみらな日々愛読者(笑)の方はもうわかってると思うけど。。。

あ~ん ワテは分からないど
愛読者じゃないのかも。。。トボトボ
Commented by pukorogu at 2015-10-04 16:23
昨日のブログを休んだから、組長から電報がくるんちゃうかと
ドキドキやってんけど(笑)、こっちもお休みだったようで、よかち♪(笑

んで、wしゃんが落ち込んでるけど(爆
じつは長年の愛読者のRもピンときてましぇん。
もしかして、色づいたモコモコを見に行ったんかな?
んでも、まだ紅葉するには早いような~・・・。
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 18:26
ろこちゃん こんばんわ♪
動画は私は撮れないのでお姉ちゃんにお願いしたんだけど
毎年アップしてるのに今年は著作権がどーのこうの言ってるよ
何だろうね?
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 18:28
じゅうべえママ こんばんわ♪
そう 以前にシーちゃんママさんがやってるショップで作ってもらったハンドメイドかっぱだよ
んで例の件 相談しときました(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 18:32
ちゃたママさん こんばんわ♪
昨年の今頃は咳が多くなってきたようだけど今年は安定しててくれてるよ
嬉しいね
台風みたいな雨風だったね きっと肉屋はまた雨漏れとかしてたと思う( 一一)
でもって今日も夏並みに暑かったね イベント会場に来てる方は半袖率高しでした
こたチン・・ちゃたチン(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 18:36
真昼の月様 こんばんわ♪
ゆらちゃんは着せる時あばれる君なの?(笑)
全身の力抜いて脱力してる子に着せるのも大変だけどそちらも大変ね
このカッパは薄いので外に出ちゃえば普通に歩くよ
んで そう!そこ!みらちゃんの場合はトイレに一人で行く事がとても偉い事なのよ(笑)
>ゴッドハンドのカットなので直後から次のカットまでずっと可愛くてスイマセン(笑)
チッ・・・・悔しいから次回のカットはゴットハンドにお願いしてやる!(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 18:39
ぜんざいさん こんばんわ♪
仕込み完了なの?(爆)
つうか昨夜は仕込み中じゃなかったよね??
おばちゃん二人が邪魔しちゃったかな?(爆)
ご褒美催促 あーちゃんは「ワンッ」って吠えるけどみらちゃんは無言・・
しかもドヤ顔じゃなくて怪しい無言だからわかんない時ある(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 18:48
wateさん こんばんわ♪
誰もわかってくれなかったみたいだよ(爆)
だからだいどーぶ!!!
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 18:51
らむりんさん こんばんわ♪
何?なんで休んだの?だってパパさん帰って来てないでそ?
おかしいなぁ・・ブログ休むほどの用事って何?(爆)
んで・・落ち込まなくても誰もわかってくれなかったみたいよ~
うち的には三年前から10月の第一土曜は花火♪なんだけどね
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-10-02 21:05 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31