母乳とか月とか・・色々(笑)

昨日 フリマから帰って来たお姉ちゃん
持って行った荷物より多いみたい(笑)
買って来た物を広げてるの図 ↓

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_2251648.jpg


買った枚数より売れた枚数少ないし(爆)

わんこ服や私の物は200円で出したらしいけど何気に一番売れたよって(笑)

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_2265055.jpg


2110円もらった(笑)
売れ残ったわんこ服4~5枚はリサイクルコーナーに置いて来たそうです

で・・一緒にフリマに行ったさーぴーは帰りの車の中で母乳を搾ってたらしいんだけど忘れて帰ってしまったのね
そこでお姉ちゃんは捨てるには勿体ないと思ったらしくあんなちっちゃい赤ちゃんが育つんだから母乳には栄養があるはず
あーサマに飲ませたら病気も良くなるかもって



でも・・肝心のあーサマは飲まない(笑)

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_22273891.jpg


しかも飲まなくてもいい子の方が飲んでるし!
だから・・大きく育っちゃうんだよ。。。

そしてゆうべは十五夜
この辺り恒例の(笑)「けんちん汁」お供えしました

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_227595.jpg


団子は買い忘れ、、、、

あゆみらは月には興味が無いらしくずっと寝てた

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_2291942.jpg


座椅子の穴にお尻突っ込んで(爆)

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_2210442.jpg


特にあーサマが凄い
身体半分突っ込んでる(笑)

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_22103769.jpg


文句は無いけどそんなに気持ちがいいならやってみたい
入らないけど(爆)

今朝の公園
朝に限らずあーサマはボーっとしてるので

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_22114962.jpg


突き飛ばされても感じないらしい(爆)

その公園では・・

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_22131315.jpg


こんな可愛いもの見つけちゃった♪

肉屋に帰宅しみらちゃんは大好きな橋の上
見つけたらしい・・

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_221329.jpg


真っ白い金魚!
アルビノなのか?!目の色が確認できないので何とも言えないけどアルビノだったら珍しいと思う

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_23483799.jpg


みらちゃんもだいぶ変わってるけどね(笑)

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_23485471.jpg


午前中は

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_23552318.jpg


遠隔シンクロ(笑)
離れていてもよく同じ格好で寝てます

でもって 今夜はスーパームーン

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_22161266.jpg


まん丸お月さまでした
昼間は暑かったけど夜になったらとても気持ちいい気温になったので夜散歩に・・

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_22314611.jpg


*スマホでお姉ちゃん撮影
毎日この位だといいよね~って
スーパームーンの明かりのもとお姉ちゃんとあゆみらと散歩を楽しみました

最後に・・・・
ネットでかわしまなおみさんの死に関して変な事で盛り上がってると言う記事を目にしました
彼女は私と同じくワイン1本は軽く飲んでしまう
なのでアル依存だったのでは?とか ワインがガンの原因では?とか・・
何だか・・悲しくなっちゃう
なおみさんも天国で悲しんでるんじゃないかなって思って。。。
彼女が愛煙家かどうかはわかりませんが私もタバコも酒も身体に悪いって知ってるよ
でも止められないしそれが原因で死んだとしても他人にあれこれ言われたくないなって思う

そんな思いであちこち見てたら

母乳とか月とか・・色々(笑)_e0234881_2240595.jpg


こんな記事見つけました

とにかく・・素直にご冥福を祈ろうよ。。。。って思う

宜しかったら ポチッ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

私がなおみさんと同じ年54歳まで一年
一年後に亡くなっても「ワイン飲み過ぎたんだよね」って会話はしないでね(爆)
私にとっては精神安定剤なので禁酒喫煙強いられる方がきつい
私も上様もそれが働く原動力だから(爆)
Commented by 962515 at 2015-09-28 23:26
yukoさん、こんばんわん

とりあえず組長が来年お空に召されたとしたら…『美人薄命だからでつよ!』と言いまつ♪
悲しいからZを見送ってからにしてね
★☆(*´з`*)☆★
Commented by ちろぽんママ at 2015-09-28 23:31 x
yukoさん、こんばんは。
みらちゃん、おぎゃ~🎵って、鳴いてない?(笑)
近い将来、二足歩行も出来る様になるかもよ。

そして、今晩のスーパームーンも綺麗だったね。
お姉ちゃんの画像、スッゴク綺麗に撮れてるね。
この綺麗なお月様見ながら、.....って、見てないときも、私はチョコレート(笑)、やめられないわ~🎵

Commented by otyobu at 2015-09-29 09:51
母乳~。みらちゃん、おいしかったんだね~~♪
お月さま、明るかったよね~。
うちは、夜早い間は裏の山がジャマしてて、朝方、海のほうに見えるんだよ。寝てたけど(笑)
Commented by pukorogu at 2015-09-29 09:52
昨日一昨日ときれいな月夜やったね~。
お団子もけんちん汁もないけど、しっかり愛でておきました。

んで、フリマは荷物が増えて帰ってきただか~(^_^;)
んでも、yukoさんの物は売れたようでよかったやん。
莉音ちゃんにあのピンクのワンピが似合いすぎ!

白い金魚、めずらしい!
アルビノなのかな?目を確認してほしい~。
怪しさではみらちゃんの目の方が上やけど!(笑
Commented by さくつくママ at 2015-09-29 10:25 x
2日続けてまん丸お月さま見れましたね~
パワー貰ったぞー!!なんてね。

母乳~
あーさまは飲まなかったんですねぇ。
みらちゃん、大きくなぁ~れ(笑

何に対してもいろいろ言う人はいるんですよね。
ほっといてくれ!ですよ。
Commented by yukoayumira at 2015-09-29 15:33
ぜんざいさん こんにちわ♪
とりあえず来年天に召されたら・・・・
組の事は頼む!(爆)~~~
Zさんを見送るまではどう考えても無理だと思われまつがあと10年位は頑張りたいのでしょう~♪
Commented by yukoayumira at 2015-09-29 15:45
ちろぽんママさん こんにちわ♪
栄養豊かな母乳でスクスク育ち・・・怪しいパワーも更にアップしたりして?(笑)
お月様 綺麗でしたね~うちは田舎なので外灯も無く普段はまっ暗闇ですが昨夜は明るくて驚きでした
月見チョコもいいですよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-09-29 15:47
おちょぶ~さん こんにちわ♪
みらちゃんは好き嫌いないのよ・・でも母乳まで飲むとはびっくり(笑)しかもあーちゃんの分まで(爆)
島の月も綺麗でしょうね 海と月・・・お写真撮って来て欲しい~’(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-09-29 15:54
らむりんさん こんにちわ♪
ほんと綺麗なお月様だったよーうちは
ビルも外灯もないから特にいい感じだったよ
んで・・フリマは大赤字だったけどお台場まで行ったので旅行気分?は味わえたんじゃないかな(笑)莉音ママ 行ったのもウケるけどまさか買ってくるとは(爆)
んで 白い金魚 捕まらないんだよ・・・
目が赤だったら売ろうと思ってんだけど(爆)!!! 
Commented by yukoayumira at 2015-09-29 15:57
さくつくママさん こんにちわ♪
ママさんもスーパームーンにパワーもらいましたか?(^^)/病院頑張れますよ!!
あーサマ 牛乳は好きなんですけどね・・・
まったく興味もたなかったです みらちゃんはこれ以上大きくなってくれなくていいのに(-_-)
ほんと・・亡くなった人に想像であれこれ言ってて、、やりとり見てて悲しくなりました。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-09-28 22:52 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31