シルバーウィークその1 カラオケ編

土曜の夜はメグちゃん一家がやって来ました

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_165240100.jpg


2~3日前から抱っこしてないと落ち着かなくなってしまったメグちゃん・・
ちょっと不安でしたが若夫婦に留守番を頼みカラオケボックスに。。

四人ともシルバー世代に足を片っぽ突っ込んでるので(笑)
まずは機械の操作から練習し(爆)

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_1655264.jpg


それでもおつまみはなぜかフライドポテトばかりだったり(笑)
みんな最初は歌えるかなぁ・・なんて言ってたのが段々楽しくなり

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_16564569.jpg


飲めや歌えや踊れやになって(爆)大盛り上がり~

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_1657417.jpg


シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_16575187.jpg


最初は年寄り4人でどうなるかと思ってたけど楽しくて楽しくて仕方ない
結局3時間も居ました(爆)

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_1658135.jpg


そして最後までワイングラス使わずデカンタ直飲み~×2(爆)

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_18462544.jpg


こんな楽しく過ごせたのもメグちゃんを若夫婦が預かってくれたからね
ありがとう

あまりにも楽しくて代行を呼びコンビニ寄って・・までは覚えてるけど帰宅後の記憶がない(笑)
朝起きたらテーブルの上にプリンが出しっぱなしだったりお風呂にも入ってなかったり・・
ショックだわ~

和室を見ると・・

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_16594471.jpg


あーサマはお客さんと寝てたし。。
またまたショックだわ~~~(笑)

で・・金曜の夜に超特急で仕上げたキャミワンピの失敗は・・

シルバーウィークその1 カラオケ編_e0234881_176551.jpg


我が子たちのサイズを計るの忘れたのねーーー
お姉ちゃんもこの位でいいだろうと裁断してくれて・・
私も何も考えず縫い上げたらゴム抜かないとみらちゃんキツくて入らない始末

つうか基本ぢゃね?サイズ確認(爆)

という訳で我が家の短いシルバーウィークその1終了

宜しかったら ポチッ ↓ と・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ちゃこ at 2015-09-21 18:42 x
お友達が来て賑やかだったのですね♬

カラオケの様子がすごく楽しそうで♪
盛り上がってるな〜↑とニヤけてしまったよ
貴重なお休み満喫できたね^_^

可愛いキャミワンピ♡
みらちゃんパツパツでも着れてるから大丈夫かな(^^ゞ
Commented by 962515 at 2015-09-22 13:08
Zでつ こんにちわん

そういうことか!!(サイズ)マルチョスも肥えたんだけど~ そんな季節?

うわぁ~ん楽しそうだけど場違いだった気がする
いやいや、仲間入り出来るキャラだけど(笑)

メグちゃん、若夫婦のエキスを吸って落ち着いたかな?(笑)
Commented by yuran0131 at 2015-09-22 14:21
こんにちは♪

メグちゃん久々の登場ですね♪
色白美人さんでフワフワ可愛い♡
お留守番は大丈夫だったのかな?

歌の選曲に年代の差を感じますね(笑)
まぁ私も全曲知ってるし歌えますが(爆)
カラオケはゆらパパと2年前くらいに一度行って
からはご無沙汰かな~
一度歌い始めると止まらなくなりますよね(爆)

あーちゃんは看板娘としてちゃんと旅館業を
こなしてるんですよ♪
添い寝の「お・も・て・な・し」ですね(笑)
んでキャミワンピはチョー可愛いけどみらちゃんが
サイズアウト?!
でもゴム抜きで着られるなら大丈夫かな?(笑)

Commented by yukoayumira at 2015-09-22 15:40
ちゃこさん こんにちわ♪
カラオケ・・最初はみな高齢で(爆)大丈夫かと心配したけど昔に戻っておおはしゃぎ出来ました~
洋服 ひとまずは入るけどほんとはお腹周りに余裕が欲しいのよね。。
Commented by yukoayumira at 2015-09-22 15:43
ぜんざいさん こんにちわ♪
そう・・サイズだよ・・
何とも思わず縫ってしまって着せる時に気づいた(爆)
で・・場違い?やっぱ一世代下?(爆)でもね 同じ年でも上様は珍島物語も女の港も知らなかったのよ(爆)
メグちゃん 昨日帰る時は落ちついて座って(車の中)たわ。。
Commented by yukoayumira at 2015-09-22 15:52
真昼の月様 こんにちわ♪
数日前からソワソワ落ち着かないらしくて・・抱いてないと寝ないらしいよ
お留守番の間も二時間位は動いてたらしい。。
全部書いてないけど「おおつきみやこ」「てれさてん」「あんるいす」なんかもありました(笑)ゆらんママはZさんと同年代よね
誰時代??あむろちゃん??
で・・そっか・・あーサマは添い寝サービスしてたのか・・じゃオプション料金もらえば良かった(爆)
ゴム抜きでも余裕なし、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-09-21 17:11 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31