通常日記8/21

まずは昨夜の事から・・

ただ・・寝てるだけなのに可愛いあゆみらです(笑)

通常日記8/21_e0234881_21426.jpg


うちは通常でも座布団10個位敷いてあるんだけど・・特に気に入った場所はないようでそのどれかで必ず寝てる

お姉ちゃんもただ寝てるだけなのに可愛い可愛いと言って写真を撮る

通常日記8/21_e0234881_2163012.jpg


確かに可愛い(笑)

通常日記8/21_e0234881_2164594.jpg


でも みらちゃんは迷惑そう(爆)

昨夜のnuinui完成品は・・

通常日記8/21_e0234881_2171860.jpg


「めるかり」からでなく昔からのお友達からのご依頼でなぁんと男子のキャミでした(笑)
実は依頼があった時にお断りしたんです、、、だってママさんはネットショップで主にニット地のタンクを販売してるプロだよ!(笑)
y式の適当なブツは送れない。。。でもみらちゃんパワーも欲しいので、、との事
手を付けるまでに二日かかりました(笑)
一日目は上様に相談・・私はフリフリしか作れないんだけどどうしよう、、
でもそれでいいって言うんだからフリフリでいいじゃん
二日目は生地とサイズで悩み・・・だって男子系っぽい生地も持ってなかったし「糸」もないし
まして胴回り50センチなんて型紙も無いし(爆)
んでも、
生地はねねさんから頂いた物で・・糸などは購入し・・やっと手を付け始めご依頼から四日目にして完成
ただ・・慣れないニット地のバイアス使った為とても汚くてね
何せニット地でも「しつけ」しないので(爆)
とてもお金を頂けるような物には仕上がりませんでした。。。。。。。。。。。

今日の朝散歩は本宅周りで・・

通常日記8/21_e0234881_21181531.jpg


犬と猫じゃらしの写真を撮りながら(笑)
JAの朝市に・・



みらちゃんは真っ直ぐおばちゃん達の元に・・・

通常日記8/21_e0234881_21195857.jpg


スイカ300円、茄子5本で100円でしたよ
でも購入したのはピーマン、オクラ、手作りプリン(笑)

散歩後お決まりのみらちゃんのクールダウンは庭の池の橋・・

通常日記8/21_e0234881_21221467.jpg


池の金魚はエサもあげてないのに(爆)いつの間にか赤ちゃんがいっぱい生まれてました

通常日記8/21_e0234881_21521626.jpg


で・・いつまでも家に入らないみらちゃんを部屋の中から盗撮



何が楽しいんだろうね(笑)

お昼前は今年二度目の「だし」作り

通常日記8/21_e0234881_21242135.jpg


ランチはだしと納豆混ぜてご飯にかけて。。。。

ランチ後の休憩はいつもこんな感じ
100均の枕でゴロンとした脇にあゆみらが・・・

通常日記8/21_e0234881_21273863.jpg


私に尻を向けている感じ(爆)
そして催促もしてないのにキュッキュッ持って来るみらちゃんです



とにかく・・あゆみらは私がゴロンとしないといつまでもオヤツの催促なので寝ないにしても一旦「ゴロン」するんです

そうそう そう言えば今朝はとても涼しくいい感じでしたね

通常日記8/21_e0234881_21255717.jpg


ずっと裸族だったあゆみらも数年前のキャミ着せました
夏柄だし今着ないと機会がなくなっちゃうからね(笑)

で・・キャミと言えば昨夜仕上げたブツを送る準備
これまたご依頼の(笑)みらちゃんパワー注入です

通常日記8/21_e0234881_21314875.jpg


まずはぷぅちゃんに・・

通常日記8/21_e0234881_21321168.jpg


美蘭のようにお散歩が出来るようになりますように。。。。

次はだいちゃんに・・

通常日記8/21_e0234881_21325157.jpg


だいちゃんは・・我が県の愛護センターからの保護犬です
申し訳ないなぁ・・とのお詫びも兼ねて?特別大量のパワーを。。。

そして夜は30分早退させてもらいマッサージに・・
昨日から腰だけでなく左肩が痛くて痛くて外せるものなら外したいくらいで、、

通常日記8/21_e0234881_21345528.jpg


名前だけ見るととっても楽になりそうでしょ(笑)
今夜は1時間コース 私が行った時は三つあるベットがすべて空いていたので一番奥に。。
で・・やってもらってたんだけど少ししたら隣のベットにおじちゃんらしき人が来て・・
(うつ伏せなので見えなくて声で判断)
それが・・
「ズボン脱ぐから延長して」

えっ?!何?どんな格好になってんの?
一時間もあるから少し眠れたらいいななぁんて思ってたけど耳がダンボで(爆)
そのうち・・
「あぁ・・・気持ちいい・・そのままもっと下の方に・・」
とか(爆)
私はといえば痛い時に来てるので何されても痛くて
「うっ・・・はぁ・・い・・た・い・・あぁん・・」
たぶん窓の外で聞いてる人が居たらどんなマッサージ屋なんだよ!と思うよね(爆)

して・・終わってみたら

通常日記8/21_e0234881_21454652.jpg


マスカラ全落ち・・まゆ墨もはげてる状態(笑)

で帰り際気になった隣のベットのおじちゃんを覗くと下半身はタオルケットがかけられてました(笑)
残念・・?(笑)

宜しかったら ポチッ ↓ を・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今日もネタが無いのでタイトルを通常日記にしたけど結構ネタあったみたいね(笑)
Commented by wateyade at 2015-08-21 22:44
やだやだ 
すべて「ズボン脱ぐから延長して」に持って行かれても~たんやし~~
んで結局のところすっぽ○ぽ○にタオルケットってこと?
いや~~んいや~~ん

んでマッサージしてもらってちーとはよくなったん?
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-21 22:58 x
プロにプレゼント!
プロに認められたy式nuinuiだね♪
ぷうちゃん達の着用写真楽しみだっ!
みらちゃんパワーの注入儀式、なんだか荘厳だわー。
ありがたや〜。
そして、11歳のじゅうべえに、おめでとうをありがとう!
Commented by 962515 at 2015-08-21 23:27
yukoさん、こんばんわん

エロガッパ隊長の好物((((*゜▽゜*))))
十分濃い内容でつけど~ 真相はいかに??いや~ん気になりまつね 

ひっくり返りのみらちゃんが超可愛いでつ♪
こんのまっつぐひっくり返ってる記憶が無いでつ
うらめしポーズがなんとも言えない
Commented by ちゃたママ at 2015-08-21 23:40 x
最後の件、爆笑です(笑)
おじいさん?何してたか気になる~(笑) おじいさんはyuko様の声が気になった事でしょう(笑)

みらちゃん、パワー注入後のお顔が何とも言えず(*^^*)
ただ寝てるだけなのに可愛いって分かりますっ!やたらと写真撮ります(^-^)
私が寝ててもぶっ細工なだけなのに、ワンコって何で寝てるだけで可愛いのか。。もう天使ですよね(*^^*)

お父さんは、私のお父さんです(^-^) 彼のお父さんは、私の祖父母に近い位のお年だったかな? 元気なのですが、一度も一緒に出掛けたりした事がなくて、枯れに旅行とか連れて行こうよって昔から言ってるのですが、行かないって言うからいいよって。。 後で行っておけば良かったとかなるんだよ?とは言ってるのですが(;´д`)
私のお父さんとは、彼も一緒に数回旅行に行ってます(^-^)
多分、明後日とかには福島に帰っちゃうと思うので、ちょっと寂しいです(..)
次はいつ来るかな~。。

男の子のキャミも可愛いです♪
そのうち、サイズを書いた紙と、生地とか送り付けたらスミマセン(笑)
あっ、yuko様がギリシャヨーグルトってよく書いているので、今日プレーンを食べてみました♪ 甘くなくてビックリ(笑)プレーンってそうゆう事ねと(^-^;
でも、濃厚で良かったです♪ブルーベリー蜂蜜足して食べました(^-^)明日また買っちゃいます(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 00:37
wateさん こんばんわ♪
たぶん・・すっぽんぽんでは無いと思う(笑)
だってパンツ脱ぐ話はしてなかったもん
気になって一時間まったくゆっくり出来なかった~~~(爆)
んで腰はだいぶいいけど左肩はまだ痛くて痛くて(=_=)
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 00:38
じゅうべえママ こんばんわ♪
普通は断るよね~(笑)したらすごく気にしちゃって、、、
フリフリでもy式でもいいって言うのでこんな感じで。。
で・・笑うでしょ?!美蘭のパワー注入儀式!
脱がせた後は何だか放心状態??(爆)~~~~
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 00:48
ちゃたママさん こんばんわ♪
マッサージ後起きてびっくりです!
私は伏せてたのでまったく隣は見えないけどおじさんは横向きで私の方見てました(爆)
みらちゃん パワー注入すると疲れるんでしょうかね?(笑)
放心状態のようになってて・・そんな顔も寝顔もみんな可愛いです♪
お父さんはママさんのなのね お母さんはもういらっしゃらなくて一人暮らしなのかな。。でもこうやってお嬢とその彼と旅行に行けてほんと幸せだと思うよ
元気なうちにいっぱい孝行してね(^^)/
いつか両方の親達と旅行できたらいいね~
んで・・私nuinuiはどうしてもフリフリラブリーになってしまうの、、
たぶん「夢」なんだと思う~着せたいんだけど娘も似合わなかったし、、今はあーちゃんはまだしもみらちゃんも似合わないし( 一一)
Commented by ユッケぴょん at 2015-08-22 04:01 x
ぬぉおおおおお〜〜〜〜〜
キャミ、でけたのね!
柄もデザインも可愛いぃ〜〜〜〜〜!!!
メッチャ嬉しいヾ(≧∇≦)
ネットで売ってたけどプロじゃないってば(笑)
しかもフリフリは作れないから欲しかったんだもん!
やだと言われた時は凹んだずらよ(T^T)
上様、yukoさんをプッシュしてくれて感謝♪
みらちゃん、パワー注入ありがとうね(*^^*)
大量サービスパワーでヘロヘロ(笑)

マッサージのおじいさんもおかしいけど、yukoさんの「あぁん」って(笑)
ヤバイって(*^m^*)
Commented by pukorogu at 2015-08-22 08:32
>やだやだ 
すべて「ズボン脱ぐから延長して」に持って行かれても~たんやし~~
と、朝からコピペのRでつ、おぱよ~♪
そのおじちゃんとy子さんの声がからまりあって(爆)
怪しいマッサージの館に思われたやろな~。(笑

んで、施術がすんだあとのマスカラオチをすかさず撮ってるし!(爆
さすがハヤシヤユー子、激しいプレイの後でもぬかりない!(大爆!

アロハなブルーのキャミ、かわいいで~♪キュートやで~♪
って思ったら・・・男の子用やったのね(笑
男の子でもきっと似合いそうやし~、そのうちキクにも縫ってもらおっ!
怪しいみらパワーが欲しくなったら、発注するからね!(笑
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 15:32
ゆっけぴょん こんにちわ♪
とても・・汚い仕上がりになってしまいました、、、、
やはり慣れない事はしない方がよいと思ったし。。
でも みらちゃんのパワーは注入出来たと思います~(笑)
肩も腰も痛くて、、どこを押されても声が出ちゃうんだよ
我慢してるから漏れる声が余計にえっちっぽい(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 15:40
らむりんさん こんにちわ♪
今までも色んなマッサージや(健全な)さんに行ったけど
ズボン脱ぐからっていうフレーズ聞いたの初めてだよ(爆)
んで マスカラの落ちた顔も地鶏したかった位凄い顔だったの!
この前の「腫れ」といい勝負
だけど係りの人がずっと離れなくて、、ティッシュで拭きとる事しか出来なかった。。
でもって らむりんさんにもnuinuiは送れないわ
みんな私より上手なのに~
パワーが必要な時は「あのキュッキュッ」送るから(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 15:44
ぜんざいさん こんばんわ♪
あのね 言っておくけどちゃんとした所だからね?(爆)
よってベット間のカーテンもあけっぱです
ただ施術中はひれ伏し(笑)状態なので隣が見えない~
みらちゃん 寝ててもパワー注入中も「あやかわいい」でしょ(笑)
Commented by mokoemon at 2015-08-22 15:59
ぶんままです

読んで思わず大爆笑、声だけ聞いたら驚いたり、ええっとなりますよね。
マッサージ、整体あちこち行ったけど聞いたことないです。(笑)


お洋服作るy子さんの優しさも素敵、そしてみらちゃんパワー注入!!の姿も頬真っしい。お仕事いっぱいされてますよ。y式nuinui素晴らしいです。(≧▽≦)
Commented by hana at 2015-08-22 19:27 x
yukoさん、ほんと凄いわ。
しつけもせずにニット縫っちゃう技術もあっという間に縫っちゃうところも
それだけ忙しい中やれちゃう事もいつもいつも感心します。

でもね、余り根詰めないようにね。
私は縫い物はじめるととたんに肩と首痛くなっちゃうわよ。
昔は毎日のように縫い物してたから整形外科でよく注射してもらってたの。
気を付けてね。


Commented by サリーママ at 2015-08-22 21:16 x
ホントにワンコって寝てるだけで可愛いわ。
とっても涼しげで可愛いキャミが出来ましたね。
それにみらちゃんパワー注入で最強のキャミになったわね(*^^)v
効果の程が楽しみだわ♪
マッサージ受けながらの妄想タイムに笑っちゃいました(*^_^*)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-08-22 21:26 x
寝てる姿みるだけで癒されますよね。。
微笑ましくて ちょっと ちょっかい出したくなりますよね^0^

ホントに yukoさんの1日って凄くエネルギッシュですよね!

涼しげで可愛いキャミ プラス みらちゃんパワー注入。。
最強のお友達へのプレゼントですね!!
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 23:12
ぶんままさん こんばんわ♪
私もあちこち行きましたけどズボン脱ぐから延長。。って初めて耳にしましたよ(爆)
y式nuinuiは適当だけど下手なりに心こめ・・必要とあらばみらちゃんパワー注入してます
これで元気になる子が増えてくれたらいいんですけどね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 23:23
hanaさん こんばんわ♪
あのね・・凄くないんです(笑)
しつけしなかったら大変な仕上がりになってましたよ
表は綺麗に見えても裏は、、、、、( 一一)
って 私が左肩を外したい位に痛いのは縫い物のせいなのかしら??
とにかく手つけたら一晩で仕上げたいタイプで(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 23:28
サリーママ こんばんわ~♪
私達も寝てるだけで可愛いと言って欲しいですよね?(爆)~
とにかく・・みらちゃんはパワーを持ってるのでご依頼があれば単独で出演させなすよ(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-08-22 23:42
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
わんこは寝てるのも可愛いしうんぴスタイルも超可愛いと思うのです(笑)
一日24時間では全然足りませんが、、これだけは叶わぬ夢だと思ってます。。
洋服も結局は素人なのでオーダーにも対応出来なかったり(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-08-21 21:54 | 日記 | Comments(20)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31