通常日記8/15

昨夜はパソコンタイムを削ってnuinui・・
11時に完成しました!

通常日記8/15_e0234881_19375014.jpg


ちろぽんママさんからご依頼頂いたキャミワンピです
ご無沙汰してるのに・・毎晩あゆみらのブログだけは見ててくれてるらしい
お電話も頂きそんな嬉しい事言ってくれて涙がにじんでしまいましたよ。。
ママさんのお願いは送る前に「みらちゃんに着せてから」という事だったの(笑)
みらちゃんは小さな頃から不思議なパワーを持ってて・・例えば病気で寝たきりだった子がみらちゃんと会ったら歩き出したとか・・
ICUに居たうちの父親にキュッキュッを握らせたら翌日一般病棟に移れたとか・・数々のエピソードがあって長いお付き合いのママさんはそれを知ってるのね
今 きなこちゃんがアジソン病というお病気と闘ってるのでみらちゃんパワーが欲しいとの事



みらちゃん・・きな子ちゃんの為に頑張れ・・
終わりましたが・・

通常日記8/15_e0234881_1939545.jpg


もしかしたら・・怪しいパワーも注入されちゃったかも(爆)!

おまけでキュッキュッも付けてあげましょか

通常日記8/15_e0234881_19442929.jpg


二番目にキレイな(笑)のでいいかな・・

それからパワー注入で疲れた身体を洗ってあげました(笑)

通常日記8/15_e0234881_19452962.jpg


美「余計疲れるでつ・・」

ちょっと文句言ってるけどとってもお利口ちゃんにドライちう



ドライは世界で一番!(笑)

ただ・・リクエストには・・

通常日記8/15_e0234881_19474636.jpg


応えてくれなかったけど。。
若い子は知らないんだね・・TM。。

次にあーサマ洗おうと思ったら上様帰宅・・

通常日記8/15_e0234881_1949497.jpg


なので延期で・・

ちろぽんママさんにも言われましたが何でそんなに毎日色々出来るのか・・と
仕事も料理もnuinuiもそして長いブログも(爆)
一日24時間は変えられないので・・どこかで何かをおろそかにしてるんだと思います
まぁ・・私が思うに上様の晩酌時の接待かな?(爆)ほぼ毎晩一人でテレビ見ながら飲んでる

でもね・・私もパソコンやミシンしながら~も一応気にかけてるんですよ

通常日記8/15_e0234881_1954461.jpg


2mも離れてないのでたまに大きな声で話しかけてあげてます(爆)

通常日記8/15_e0234881_19544255.jpg


そうこうしてるうちに途中になってたワンコキャミ完成!

今日の朝散歩は本宅周りで・・



通常日記8/15_e0234881_19553394.jpg


あーサマはすぐにお部屋に・・みらちゃんは橋の上に・・

と・・お仏壇の前でボーっとしてたあーサマがチラシを見始まった
しかも求人広告(爆)
たぶん・・昨夜みらちゃんのパワー付きキュッキュッ売りに出したら売れるかもね
なぁんて話してたのを聞いてたのかも(笑)
自分も働かないと・・って(爆)

通常日記8/15_e0234881_19581189.jpg


ただ・・年齢はいいけど・・学歴が無いのよ!(爆)
あーサマ残念。。。。。。。。。。。。。

もうあーちゃんは寝てるだけでいいんだよ・・

通常日記8/15_e0234881_19593100.jpg


あゆみらは・・居るだけで私達家族を癒すお仕事してるんだからね

お盆なので「お盆玉」・・
値下げになってたオヤツ(爆)

通常日記8/15_e0234881_2001586.jpg


それでも・・美味しそうに食べてました

通常日記8/15_e0234881_2012344.jpg


通常日記8/15_e0234881_2011169.jpg


離ればなれでね(爆)

さて 昨夜の洋服を梱包しようと準備してたら・・

通常日記8/15_e0234881_2022312.jpg


キュッキュッは同封出来ない事に気づきました・・・
残念。。。。。。。。。。。。

そんなこんなのお盆三日目?でした

宜しかったら ポチッ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-15 20:43 x
みらちゃんパワー注入!!
病気と戦ってる、きなこちゃんに絶対伝わる!
それと同時に、yukoさんの優しさもね。
ブログの力も、すごいよね。
やっぱり、続けててよかったって思うよね。
あ、なんか、「ね」が多くなっちゃったねー。
Commented by mokoemon at 2015-08-15 21:03
ぶんままでつ

ワンコキャミへみらちゃんパワー、きなこちゃんへ通じますね。
素敵ですね。
きなこちゃん、ママさんも励みになりますね。
yukoさんの温かさにうるっとしました。

お盆もフルで営業中の我が家、旦那が仕事、お姉ちゃんもトリマー修行中で猫にかじられ奮闘してるらしいですよ。

お友達のみなさんが、yukoさんのパワーや優しさに元気をもらっています。
私もそのひとりです。( *´艸`)
Commented by ちゃたママ at 2015-08-15 21:18 x
こんばんは~(*^^*)
みらちゃんパワー、絶対伝わると思います(*^^*)
そして、私もそこそこ大人の歳なので(笑)TM世代かもです(笑)懐かしい♪

川越邸は、私の二番目の実家?(青森の実家はもう無いので)みたいな(^-^)
で、鶴ヶ島邸は彼の持ち家(基本空き家状態(笑))で、横須賀は彼が仕事をしている所なので借りてるアパートです(^-^) 一階と二階の二部屋借りてます♪彼はお休み以外は横須賀に居て、お休みでも川越に居ます(^-^;
鶴ヶ島は、郵便物確認に来たり、私がお友達泊まる時に使ったり(^-^)
普段使わないので、たまに来るとお掃除が大変です(--;)雑巾掛けすると真っ黒です(--;)なぜ…。 しかも、居ないときはシャッターとか閉めていないせいか、レースのカーテンが日焼け?のせいか劣化して、今日ちゃたの爪が引っ掛かっただけでビリビリに破けました…。試しに私が爪当てたら簡単に破けました(--;) 気に入って買ったのに…(T_T)
そんなこんなで、明日は♪お値段以上~♪にお父さんとレースのカーテン買いに行きます(^-^;

Commented by ユッケぴょん at 2015-08-15 23:53 x
みらちゃんパワーできなちゃんも元気になるよ!!!
私もここだけは(笑)覗いてるよー
ここを覗いてると元気が出るもんね。
そーゆー人多いと思う(^∇^)
きなひよちゃん、キャミワンピ似合いそー!
可愛い♪

あーさまもパワー持ってると思う!
てか、yukoさんが人に元気を与えるパワーあるような(笑)
だから子供達にもあるのかもね(≧∇≦)
Commented by レオママ at 2015-08-16 00:04 x
みらちゃんにそういうエピソードあったよね。
きっときなこちゃんにもみらちゃんパワー伝わると思います。
あーちゃんはそんなみらちゃんパワーを貰ってるから元気になったのかもね。
レオにももっともっと長生き出来るようみらちゃんパワーを届けて欲しいわ。

みらちゃん、お利口にドライさせるのね。
レオも数年前まではお利口だったけど、今はじっとしてられないから大変よ。
TM、うちの子供たちは知ってるけど、もっと若い子は知らないのかな?
Commented by ちろぽんママ at 2015-08-16 00:46 x
yukoさん、みらちゃん、ありがとう♪
ウルウルしながらブログ読んで、みなさんのコメントで滝涙。

ステロイドでアジソンを安定値に近づけると、その負担は肝臓胆のうへと。
でももうすぐ、みらちゃんパワーが届くので、とっても心強いです!
受け取ったら、真っ先に着せますね!!
楽しみ~~~!!



Commented by rion0701 at 2015-08-16 06:59
yukoさん、おはよう♪

とっても可愛いお洋服が完成して、みらちゃんパワーも
注入出来て、きなこちゃんが着てくれてパワーいっぱい
発揮するわね~♪きなこちゃんの病気が少しでも良い方
へ向かいます様に・・・

ほんとyukoさんちファミリーは、みらちゃんを始め
(笑)、み~んなが凄く良いパワーを持ってると思うの
よ。そろそろ、元気パワーを貰いに行かなくちゃ~♪(爆)

Commented by ケネママ at 2015-08-16 08:31 x
おはようございます
病気と闘ってるお友達へ美蘭ちゃんのパワーと
yukoさんの優しさは伝わるはず、
うちにもちょこっと分けてほしいけど・・・

Commented by pukorogu at 2015-08-16 08:59
みらちゃんパワーは、怪しげなマルチ商法ではなく(爆)
ただ怪しい顔してほんまもんのパワーを注入するですね(笑
これでお友だちのきなこちゃんもパワーアップして元気になりますように~!

で、キュッキュッは別便で送ったん?
もっと煮しめた(笑)キュッキュッならペシャンコにならんやろか~?
あっ、キクがかじったあのキュッキュッはパワーダウンしてるやろから
送ったらあかんよ~(爆
Commented by yuran0131 at 2015-08-16 11:28
こんにちは♪

みらちゃん、怪しい(笑)パワー注入お疲れ様でした!
お友達の病気が少しでも快方に向かいますように☆彡
そして今度オーダーする時はぜひ注入して下さいなの~♪

ドライヤーお利口さんにしてますね~あくびまで出る余裕(笑)
あ、ちなみに若い子だけどTM知ってますよ~(爆)

私は仕事辞めてから時間の使い方が下手になりましたww
時間が有り過ぎると逆に何も出来ないみたいな。
1日24時間じゃ足りないy子さんからしたら贅沢な悩みですがww

値下げのお盆玉でも美味しそうに食べてるあゆみらちゃんにポチ...
と思ったけど一人晩酌の上様にポチっとして行きます~♪


Commented by 962515 at 2015-08-16 12:58
yukoさん、こんばんわん

きなこちゃんが少しでも良くなりまつように♪
みらちゃん、おちゅかれ様 怪しくてもだいどーぶだ!!

『世界で二番目にお利口ちゃんはマルチョスじゃないの~?』byマルチョス

みらちゃん、注目されるとあくびするし(笑)

今日は実家かな?上様もワンダーランドでウキウキしてるかな~

あたいは組長に吸い取られてる気がしまつ(爆)
Commented by まりママ at 2015-08-16 16:27 x
yukoさんのお友達に
わが家のごきんさんが居るみたいね(#^.^#)
川越に鶴ヶ島( ̄ー ̄)ニヤリ

みらちゃんパワーわが家にも貰いたいわね
えるサイズのおじさんおぱんつでもかぶってもらおうかしら(^O^;)

盆暮れ正月 ゴールデンウィークも無いわが家なのにパパさんったら休暇旅行中!
病院にね( ;∀;)
たいした事は無いんだけどねー
ったくよ~(-_-メ)
Commented by wateyade at 2015-08-16 16:56
みらちゃん、癒しのお仕事にパワー注入のお仕事に忙しいあるね
んでワテも思ふ
y組長はよう働くと!

ひょっとしたらそちらは一日24時間じゃないんとちゃうやろか?
ワテの倍はいろんなことしてると思ふわ シミジミ
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-08-16 16:59 x
こんにちは。

可愛いキャミですね!
yukoさんのお友達に想いがいっぱい通じる
プレゼントですね!

私も 心温かい 楽しいyukoさんのブログに癒され
そして バイタリティーを感じてます。

yukoさんの1日は、いつも24時間では足りなさそう。。

あゆみらちゃん あちこちで可愛い癒しの仕事 偉いな~。。
Commented by まりママ at 2015-08-16 20:04 x
誤字脱字が、あったわ
ご近所さんね(^O^;)

肝心な事書くのわすれたのー

おねいちゃんに聞いてね
メル○リね
詳細はショップにありますーってあるけど
どうしたらそこに行けるのかな?
メル○リユーザーだけど初心者で
わかないのー!
Commented by ユッケぴょん at 2015-08-16 22:01 x
きなひよちゃんず、二人とも良く似合ってて、めっちゃ可愛かったヾ(≧∇≦)
あまりに可愛いかったので、ここにも書いてみた(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:20
じゅうべえママ こんばんわ♪
ほんとだよね
続けてきて良かったと思うよね
きなちゃんに伝わって元気で過ごして欲しいと願うよね
ねばっかりでレスしてみた・・ね(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:24
ぶんままさん こんばんわ♪
きなちゃんに美蘭パワーが届いてくれる事祈ってます
完治出来ないお病気でも落ち着いて過ごして欲しいと思います・・
うちの亜由奈も落ち着いてるのは美蘭パワーがそばにあるからかもだし(笑)
パパさんもお姉ちゃんもお疲れ様
我が家もお盆のお休みはありませんでした~

Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:28
ちゃたママさん こんばんわ♪
TM知ってるのね(笑)
まだ20代後半から30代前半だと思うけど??
そうそう・・カーテン!ちょっと触れただけで破けるのわかる~~
うちの肉屋の二階がそうだよ 今はほとんど上がらないのでカーテンもあけっぱなんだけどね 家は人が住まないと荒れる・・っていうけどほんとそう思うわ
お家がいっぱいあると管理が大変なのもわかる~
私も今日は送り盆しながら掃除三昧でした。。
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:31
ゆっけぴょん こんばんわ♪
ちろぽんママもそうだけど・・・こちらからはご無沙汰なのに
毎日見に来てくれてて・・本当にありがとうね
そう言ってもらえるから何かを削ってでもブログアップしてる(爆)
亜由奈も私も美蘭が居るから元気なのかもよ?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:35
レオママ こんばんわ♪
加齢と共にそのパワーは落ちて来てる感があるけど(笑)
でも2年前に大きくなり過ぎて手おくれって言われたあーサマの心臓
先生も驚くほど落ち着いて生活出来てるのは美蘭のお蔭かもと思ってます
レオ君も二回も茨城に来れたのは・・もしかして美蘭パワーかもよ(笑)
あゆみらはどちらも台の上では暴れたりしないけどあーサマは文句言う時あるわ・・今夜は無口だったけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:39
ちろぽんママ こんばんわ♪
リンク出来ないので新しいお友達はママのHPがわからないと思うんです・・
だけどみんな応援してくれてますよ!
だからきなちゃんも頑張ると思う!
お薬も副作用があるので難しいのよね・・うちは今はステロイド無いけど咳が多くなったらまた使うようだわ 
でも・・完治しない病気でも二年以上生きててくれて感謝
きなちゃんなんて5年と言われて8年!あーサマに見習うように言っておくわ(笑)
お写真ありがとうね!!着れて良かったわ~~
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:42
莉音ママ こんばんわ♪
美蘭の怪しい(笑)パワーも一緒に注入したので二倍効果があるかも(爆)
そう言えばメグちゃんもずっと元気が無かったのにうちに泊まりに来てから元気が出て来たって言ってたね
美蘭が何かしたのかな?(笑)
どこの子も・・みんなみんな穏やかに過ごして欲しい
もちろんその親達もね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:44
ケネママちゃん こんばんわ♪
ケネちゃんの健脚ぶりも凄いパワーもってると思うわよ?!
あーサマと同じ年齢とは思えないもん(笑)
散歩の写真見てるだけで私もパワー貰ってるよ!
ご飯が気がかりだけど・・・でもあれだけ走れたら大丈夫!!
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:49
らむりんさん こんばんわ♪
怪しいみらちゃんパワー付の「キュッキュッ」を売り出して・・
ねずみ講商法で稼ごうとたくらんでたけど(爆)
そのうち1億5千万入るし(笑)
んで お気に入りのキュッキュッは三センチギリギリだったんだけどそれは送れないので・・今回は目に見えない「かほり」だけ送りました
キクキュッキュッは神戸旅行の「思い出」なのでずっと手元に置いておくわよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 22:57
若いのにTM知ってる真昼の月様 こんばんわ~♪
怪しいパワーもダブルで注入したので効果はあると思うんだ(笑)
きなひよママはとってもわんこの体調管理が素晴らしい方なの
余命5年と言われて8年生きてくれてるから今後も大丈夫だと思うけど
今回みらちゃんパワーも追加で怖い物なしになったと思う~(笑)
そうそう 昨夜上様と飲んでて話題に上がったのは専業主婦より有職主婦の方がやってる事が多いと・・働いてると時間が無いので「明日でいいや」が出来ないんだよね そこが違うんだと思う 
私も専業主婦になりたいと言ったら
「一か月ももたないで飽きるでしょう」って言われた(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 23:03
ぜんざいさん こんばんわ♪
きなちゃんの病気は余命5年と言われてるんだって・・
だけど8年も頑張ってくれてるの!凄いよね~
今回怪しいパワーも注入したので穏やかな日々が続く事でしょう~♪
んで・・マルチョスは・・ごめん・・三番目でいい?(爆)
今日は実家に行ったけどほんとにとんぼ返りだったのでワンダーランドは行けず、、、でもお土産で3本も頂いてきたもよう(笑)
で・・で・・吸い取ってないでしょ?出かけるようになったのがその証拠だと思われまつが?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 23:05
まりママ こんばんわ♪
そう!鶴ヶ島って聞いた時にあっ!って思ったのよ(笑)
実はまだまりりんちゃんご健在の時に地図で確認したことがあったの
来れぬなら行ってみようかホトトギスで(爆)
で・・何?パパさん入院中なの?
早急におパンツ送ってなの!美蘭と私とダブルでパワー注入するし!(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 23:10
wateさん こんばんわ~♪
実はね・・ここだけの話だけど(爆)
私も自分でよう動いてる・・って思うの
ちょっと座りたい・・とか思う時もしゃがんで30秒目を閉じてまた動いちゃうの(爆)!!ゆうべ飲んでる時上様に「サメかマグロだ」と言われたよ(爆)(爆)今日も朝からずーーっと忙しいの。。
もしかしたら「生き急いでる」のかもしれんね
不美人薄明♬ 今のうち優しくしておいてね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 23:13
ハッピー・ノンノン母様 こんばんわ♪
そうなんです・・24時間では全然足りないんです(笑)
寝る時間も減らしてますがそれでもまだまだ・・・
お金より時間が欲しいかな(笑)
素人作なので適当ですが・・縫う時には心を込めてるんです
今回は着てくれる子の顔がわかってるのでずっと心の中で名前を呼びながら。。
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 23:15
まりママ 誤字は言われなくてもわかってるから大丈夫!
んで「めるかり」は私もまったくわかんないんだ・・
で お姉ちゃんはすでにソファで寝てるので(爆)
明日聞いておくね!
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 23:16
ゆっけぴょん もう見に行ってくれたんだね
ありがとう
似合ってるよね~着れて良かった♪
Commented by yukoayumira at 2015-08-16 23:33
まりママ 再度!
詳しくはショップに・・ってその人のショップに行けばいいんじゃん?
っていう答えだったけど?(笑)
私はまるかり自体どんなページなのか見た事ないので何とも言えないけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-08-15 20:10 | 日記 | Comments(33)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31