携帯より…だから短め(笑)

明日は今週一番の忙しさにより本宅泊まり…
幼稚園のお給食が新年度からいきなり100個増えたのよ!
明日は六時から仕事なり…

携帯より…だから短め(笑)_e0234881_21270910.jpg

みらちゃんの怪しい昼寝顔(笑)

携帯より…だから短め(笑)_e0234881_21281355.jpg


今夜は餃子

携帯より…だから短め(笑)_e0234881_21292213.jpg


夜は病院

携帯より…だから短め(笑)_e0234881_21302109.jpg


そして和室に布団を敷いて…
もう寝てるあゆみら(笑)

というわけで詳しくは明日(笑)
Commented by こまめ at 2015-06-10 22:16 x
みらちゃんとっても可愛い寝顔だこと(笑)
いや~。
キュンキュンしちゃいます♪
餃子いいですね。
焼きあがりも見たいです!
食べたくなっちゃう。
買ってくるかぁ・・・(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-10 22:41
yukoさん、こんばんわん

園児が百人増えたわけじゃないでつよね?
少子化の時代に 増えてたらびっくりでつ 

餃子包んでるし…包んである方が美味しそうでつ

病院は定期検査でつよね? みらちゃん、ちっぽ振ってるように、みえまつが

明日、頑張って!!
Commented by シャンディママ at 2015-06-10 22:59 x
餃子の数が凄い!
\(◎o◎)/!
いつか食べさせてね。

携帯でも写真がとってもいいね。
忙しそう、頑張ってね。
Commented by ねね at 2015-06-11 07:28 x
簡潔だけど話題は豊富だわ(*^^)v
いきなりみらちゃんのドアップが~右目が~
みくも目が半開きになってる時があるよ
寝てるの起きてるのって?覗きこんじゃうよ

寝る場所移動したんだね
さっそくお布団に来てるね
Commented by otyobu at 2015-06-11 08:06
みらちゃんのおめめが怪しすぎる~~っ(爆)
いきなり100追加って!大変だ~。
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-11 08:34
ついに友達100人出来たんやね?!(祝)
って、突然のメルヘンだけど、お久しぶり♥
新しいカフェやら、みらちゃんの怪しい寝顔やら、養生コレやら、走り読みしてきたよ♥

餃子、最近作ってないや~(^^;)
Commented by 奈々ママ at 2015-06-11 08:56 x
100個追加って言うのは簡単だけど、作るのは大変だ〜!!
でもお店は儲かるから仕方ないね。
上様に賃上げ要求してみたら〜?
みらちゃんはどんなお顔でもみらちゃんらしくて可愛い〜〜!!♡
Commented by 玉緒ちゃん at 2015-06-11 08:58 x
ごぶさっぷ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ちょっとのつもりで覗いたんだけど(笑)、面白くて↓ズラ~~と読んでしまったわ(笑)その時間約25分(爆)
毎日話題欠かないyuko邸だわ~(笑)

今夜、久しぶりに我が家も餃子しようかな~~

ささッ!ゴミ出ししないと!!
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 13:39
こまめさん こんにちわ♪
みらちゃんは寝てる時でも怪しいのです(爆)
餃子は包むのはいいけど焼くのはヘタなの~
昨夜は羽根つきにしたんだけど、、やはりちょい焦げました(-_-)
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 13:45
ぜんざいさん こんにちわ♪
でしょ?新入園児が100人居たって事??本当なら凄いよね?
包まない餃子とも思ったんだけど、、食べる時にボロボロ落としそうで(爆)
病院は定期のお薬とワクチンとフィラリアだよ
みらちゃんは付き添いなので尻尾フリフリ♪
Commented by サリーママ at 2015-06-11 13:48 x
朝6時から仕事・・私、穴があったら入らなくては^_^;
遅寝なのに早起きなんだわよね~。
上様は、yukoさん以上の奥さんは何処を探してもいないと思ってるわね(*^_^*)
餃子久しく作ってないわ・・でも、この前新大阪駅で食べて、夜も551の餃子を家で食べたんだったわ。
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 13:48
シャンママ こんにちわ♪
餃子は60個ですよ~一人10個の換算?(爆)携帯でのアップロードは私には難しくて文字も長く打てないし(-_-)
今日は娘が手伝いに来てくれたのであっという間に終わりました~
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 13:52
ねねさん こんにちわ♪
人間も大きな目の人って半開きで寝るって聞いた事があるよ(笑)
本宅の寝室は夏は暑いので夏場は和室で寝るの
上様のいびきも聞こえないし中々いい場所だよ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 13:57
おちょぶ~さん こんにちわ♪
今まで200が300になり・・まして今回はメンチカツだったので何時間もかかりました(-_-)
けどお姉ちゃんが来てくれたので案外早く終わったよ~
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 14:01
いのいのさん こんにちわ♪
お久しぶりね~まだ忙しいの?(笑)
幼稚園 今年度から100個増えたのはなんでだろう??お友達100人増えたんかな?
I家の餃子は幾つ作るの?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 14:04
奈々ママちゃん こんにちわ♪
今日はメンチカツなので大変でした・・
でもって儲かると言っても5千円位なので(爆)賃上げどころではないですよ(-_-)
みらちゃんは寝てても怪しいみらちゃんです♪
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 14:06
玉緒ちゃん こんにちわ♪
まぁ・・忙しいのに25分もこんなバカみたいな為にならないブログ読んでたの?(爆)
無駄な時間とらせて申し訳ないね
ゴミやさん 遅いのね 本宅は8時ちょいに来ちゃうので出せない事もあったり(-_-)
Commented by pukorogu at 2015-06-11 15:48
コロッケ100個作るノルマが目の前にあっても
家族のために包む餃子60個をサクッと作れるy組長がすごい!
家族への愛ってそういうモンスター♪  ←使ってみたかった(爆

携帯からじゃね~けど短めで~~。
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 20:06
サリーママ こんばんわ♪
私になる前はベテランのパートさんが居たので早出もしなかったようだけど数も増えたし仕方なく(笑)
でも今日は娘が来てくれたので意外に早く終わりました~
餃子はよそで食べるのも好きだけど家餃子が一番安心する味かも・・私のは肉肉しいだけどね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-06-11 20:08
らむりんさん こんばんわ♪
って そちらにも書いたけどコロッケじゃなく恐怖のメンチカツだったのよ
しかも100個では無く(笑)100個追加で300個でした
忙しくて良く読んで無いとそういうモンスター(爆)ね
Commented by wateyade at 2015-06-11 22:09
いきなりのみらちゃんの怪し顔にウケルし~~
ええわ~~

暑くなるとビールと餃子が最高よの~~
って60個も作ったん?そりも売りもんやなくて家族のためにってか~~
しゃしゅが~~やるモンスターってこりで使い方あってるだか?ばく~

Commented by yukoayumira at 2015-06-11 22:20
wateさん こんばんわ♪
実は店でも「餃子」は売ってるんだけどそれは既製品なのね
でもそれが「〇〇肉屋の餃子が旨い」って噂?があるらしく(笑)お姉ちゃんの店のお客さんもそう言ってたけど「微妙」だよねって(爆)
機会があったら送りますね~(笑)
だってほんとにその既製品も美味しいんだモンスター!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-06-10 21:23 | 日記 | Comments(22)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31