入院三日め 後半

昨夜もシッター&家政婦の莉音ママが夕飯作ってくれてたそうです
入院三日め 後半_e0234881_18304918.jpg


そしてあーサマはまたお二階で みらちゃんは上様と寝たらしい
入院三日め 後半_e0234881_18320975.jpg


すっかり莉音ママになつきずっとくっついているみたい(笑)
入院三日め 後半_e0234881_18335276.jpg




今日もあゆみらのシッターのほかおかず作りもしてくれて
午後からは病院にも来てくれました
入院三日め 後半_e0234881_18352541.jpg


夕方はあゆみらにガン見されながらドーナツかじってた模様(爆)
最近 自撮にハマってる莉音ママです(笑)

何から何までお世話になりましたが今日はお帰り…
あゆみらもお姉ちゃんも寂しくなっちゃうね
入院三日め 後半_e0234881_18390621.jpg


三日間ほんとうにありがとう♪

晩ごはん

入院三日め 後半_e0234881_18402543.jpg


鳥のからあげ!(笑)
久しぶりの揚げ物♪

良かったね〜の ポチっ は右メニューのシーズーのアイコン押して下さいね

Commented by pukorogu at 2015-02-28 20:20
復活、早すぎぢゃね?
もうちょっと寝込んでても、だれも怒らへんのに(笑

Rが手術したときは、翌日になって身体じゅう激痛に見舞われたんよ。
腹腔鏡手術って体内にガスを入れるんやけど、その副作用だったらしい。
個人差があるとは聞いてたけど、組長は大丈夫そうでよかっただよ。

梨音ママさん、帰っちゃったのね。
こんなに親身になってお世話してくれる人、そうそうおらへんよね。
去って行く後ろ姿に後光が見えまつ(笑

Commented by ケネママ at 2015-02-28 20:29 x
あ、今夜は普通食に戻ってるね
それにしても驚異的な回復ぶりは
普段から身体を酷使・・・基い
よく動かしてることが幸いしてると思うわ
入院生活も3日目・・・いろんな禁断症状が出てるかな(爆)
Commented by 962515 at 2015-02-28 21:06
揚げ物食べてる組長、こんばんわん
すごっ!!犬並の回復力 すごっ!!

莉音ちゃんママ、お疲れ様でした<(_ _)>
おかずいっぱい(≧∀≦)愛情いっぱい

あゆみら、ワイルドになってる(≧∀≦)
上様チョイス? ぷぷっ
あーちゃん、莉音ちゃんママっ子になってる~ まったりしちゃって

にらちゃん、やっぱり上様派
Commented by rion0701 at 2015-02-28 22:39
ukoさん、こんばんは♪

無事自宅に戻りました~。
莉音は大喜びしてくれたけれど、あゆみらちゃんの
匂いが分かるみたいで、クンクンあちこち嗅いでい
ました。(笑)手術が終わるまで本当にお姉ちゃんと
心配してたけど、無事予定通り終わって嬉しかった
のよ~。今日もお昼にline貰った時には、脅威
の回復力にほんとびっくりして、病室へ行った時の
yukoさんは痛みは有れども、めっちゃ元気で良
かった~としみじみ思ったのでした。

昨日のコメントにみなさん、温かい言葉を掛けて
下さってどうもありがとうございました。
みなさんもきっととっても心配されているだろう
と、無事手術が終わった事をお伝えしたくて・・

yukoさん、暫くはゆっくりあゆみらちゃんと
過ごしてね。
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-02-28 22:41
すごい速さで快復してるね~
食事も美味しく食べれるなら 一日が退屈だよね(^w^)
この際ゆっくりしてたらいいのにと思うけど
本当に普段よく動いてるから体力もあったのよね~
何から何までスパーウーマンだわね

梨音ままちゃん お料理もすごい上手なのね
どれもこれも美味しそうで愛情いっぱいだね
あゆみらちゃんのお世話も行き届いてみたいで
本当に良かったね~(*^▽^*)
Commented by サリーママ at 2015-02-28 22:55 x
yukoさんの驚異的な復活、素晴らしいですね。
私もyukoさんと同じ日程でホテル暮ししてますが、3食付いてないのですが、楽園です。
すみません^^;
あゆみらちゃんの元に帰れるのも後少しですね。無理しないで養生して下さいね。
莉音ママ〜、ご苦労様でした(^ ^)
Commented by inoinoinuinu at 2015-03-01 00:16
てか、初日のメニューが唐揚げなんて(爆
ブロガーとして言う事ないネタやわ~。
yukoさん、犬並みの回復力とはいえ、組長とはいえ、一応人だで、無理せんよーにね。
Commented by ぶんまま at 2015-03-01 00:16 x
よかった。
気になり眠れず…飲んでないし。(^_^)
素晴らしい回復、順調ですね。
パワフルに過ごされてるからと感じます。
早く帰りたいはず。
あと、少しでしょうか?
莉音ままさん、お疲れ様でした。
日頃からのお友達へのyukoさんのお人柄ですね。
無理しないで下さいね~(*^^*)
Commented by レオママ at 2015-03-01 00:19 x
yukoさん、無事手術が終わって良かったね~
それにしても凄い回復力ね。
さすがyukoさんだわ。
でもお家へ帰ったらしばらくは無理しないでゆっくり養生してくださいね。

莉音ママ、シッター&家政婦ご苦労さま~
お料理も上手で美味しそう。
私ならここまで出来ないわ。
Commented by プーママ at 2015-03-01 02:29 x
yukoさん、こんばんは~~

無事に終わって良かったです
無理しないように静養してネ
(しそうだから)
莉音ママも遠くからお疲れ様でした
お友達と云うより、姉妹のようだわ

あ~ちゃんもみらちゃんも、ママの姿が見えないから心配しているだろうけど
元気な姿見たら大喜びするだろうネ

良かったね~のポチッ✨🎶💐

Commented by きょうこ at 2015-03-01 07:23 x
yukoさん、復活で良かったー‼︎
すごい驚異の体力の持ち主!
でも、無理はしないで、穏やかに過ごしてくださいね。
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 14:51
らむりんさん こんにちわ♪
私はとにかく身体の震え止まらずだったよ 夕方に終わりその夜は痛くて長い夜だったよ…
んでも、
やはり普通じゃないとこ看護師さんに見せとかないとって(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 14:54
ケネママちゃん こんにちわ♪
みんなに驚異的って言われ看護師さんもほったらかしです(爆)
禁断症状は赤より煙かな…(笑)まだ傷口が痛いから…
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 14:57
ぜんざいさん こんにちわ♪
今日は豚のしょうが焼きだったよ〜
んで 今日もあゆみらワイルドみたいだよ(爆)
着替えさせてもらえないみたい…
昨夜はあゆみら両方上様と寝たらしいよ
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 15:01
莉音ママ こんにちわ♪
今朝は甘えられないからって速効でカリカリまで食べたらしいよー(笑)
でも昨日と同じ服着てる(爆)
何だか明日退院出来なそうな感じで…あゆみら何日同じ格好してんだろ(笑)
とにかく何度も言うけど何から何までいろいろありがとうね
とっても助かりましたよ!
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 15:09
ねねさん こんにちわ♪
とにかく昼も夜も眠れないんだよ…毎日朝方うとうとのみ(笑)
うろうろ歩いてても買い物しかやることないし ってそんなに食べてたら恐ろしい事になるし(笑)
今日から莉音ママ居ないので家族も大変…あゆみらも大変(笑)たぶん服は退院するまで同じの着てる(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 15:13
サリーママ こんにちわ♪
あっママは定期健康診断かな?3食無くても痛い事はないんでしょ?(笑)いいな〜
私はとにかく早く腹から出てるドレーン外したい(笑)
ちっこの管と違ってこれは退院するまで付けとくらしい…
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 15:16
いのいのさん こんにちわ♪
術後初めての食事はお粥だったのにね 夜は常食だった
揚げ物三日ぶりに食べたよ(笑)
犬並の回復なので看護師さんからもほったらかしされてる(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 15:21
ぶんままさん こんにちわ♪
もう大丈夫だからままさんもお酒飲んで下さいね〜(笑)
傷口の痛みは時間が来ないと解決しないからね
莉音ママにはいろいろお世話になりました 本当に
感謝してます
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 15:24
レオママ こんにちわ♪
あまり寝てる事がないのでまずそこが苦痛(笑)夜も殆ど熟睡出来なくて…昼寝も出来ないし…
莉音ママは自転車で買い物行ったり病院に来たり 本当に何から何までお世話になりました 有り難いですね!
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 15:50
プーママちゃん こんにちわ♪
今は無理しても歩いてねって言われるのよ(笑)
トイレも部屋の使わずに遠くに行ってるよ
莉音ママ 今日から居ないのでみんな大変(笑)
あゆみらは着替えもさせてもらえず(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-03-01 16:02
きょうこさん こんにちわ♪
今は早く歩くように言われるのよ あまり大事にしててもいけないみたい(笑)
いつもご心配ありがとうね 今回もお守りの力だよ!
Commented by ゆかり at 2015-03-01 16:58 x
yuko様
よかった〜元気になってきてるんですね。本当に嬉しい💕じわーっと泣いちゃったぁ😂ご飯も食べれたんですね。本当に良かった〜💕
でもまだきっと痛い?無理しないでほしいです。帰ってもゆっくりしてね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-02-28 18:29 | 病気について | Comments(23)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31