入院三日め 手術翌日

午後の12時半にいきなり呼び出され慌ただしく着替えて
入院三日め 手術翌日_e0234881_12221732.jpg


上様とお姉ちゃんに最後の挨拶もろくに出来ず(笑)
手術室へ

気がついたらHCUに居た(笑)
寒くて寒くてブルブル震え止まらず
そしてあまり覚えてないけど
入院三日め 手術翌日_e0234881_12253935.jpg


鼻がつまってると怒ってたらしい
上様が鼻かんでるから(爆)

とにかくゆうべは一時間おきに検温と血圧計りで殆ど眠れず…
傷口より腰が痛くて…
早く病室に戻りたい
ご飯はいつから出るのか?聞いたり(笑)
看護師さん驚異の回復でみんなベットで病室に帰るなか私だけは車椅子で移動(爆)

病室に戻ってどうしても気になる厄介なちっこの袋をベットから取り外し片方に点滴片方にちっこの袋を持ってナースステーションに行く(爆)
歩けるから外して欲しいと(爆)(爆)(爆)

外してもらえました
とても昨日の午後の手術の人とは思えないって(笑)
入院三日め 手術翌日_e0234881_12340356.jpg




フルーツ以外完食♪

復活おめでとうのポチっは右メニューのシーズーのアイコン押して下さいね入院三日め 手術翌日_e0234881_11421566.jpg


Commented by otyobu at 2015-02-28 14:01
良かった良かった♪
驚異の早さの復活ブログですね。
安心したわ~。
くれぐれも、ゆっくりとね♪
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-28 14:32
順調な回復、良かった~♪
完食♪
お粥にもふりかけなんやろか?
Commented by mokomokobun at 2015-02-28 14:46
ぶんまま
良かった、順調ですね。
回復も早いでしょう。(ホッ)
無理しないで動かないで。
動けてもね。寝るんです。(笑)
昨日、親不知を抜いて大げさに寝てました(笑)
片づけ子供がしてましたよ。

休んでくださいね。
きっとお友達がみんな望んでます。
退院したら上様が気になるでしょうが、お店に出ないでしばらくは、あゆみらちゃんと1日をまったり過ごすのもいいですよ。家の中でもやることはありますから。
お大事に
Commented by プーママ at 2015-02-28 15:20 x
yukoさん、おはよう~

あぁ~よかったです
Blogを更新出来るぐらいだから安心しました
でも大変だったでしょ
痛かったり、寒かったり、お腹空いたりと…笑
お疲れさまです
ゆっくり休んで下さいネ

良かったのポチッ💐🌟👌
Commented by 962515 at 2015-02-28 15:21
組長~お帰り~♪おちゅかれ様でつ\(^o^)/

とにかく目覚めて良かった ご飯も食べれたしちっこも外れたし(ばく)
犬並の回復でお願いしまつ<(_ _)> んでも、無理しちゃダメでつよ!!
Commented by さくつくママ at 2015-02-28 18:10 x
順調に回復してるみたいで良かった良かった。
でも無理はしちゃダメですからね!
ゆっくり休んでくださいね〜
Commented by 奈々ママ at 2015-02-28 18:26 x
yukoさま、驚異の回復にびっくり〜〜。
でも、嬉しいびっくりです。
でも無理せずちゃんと回復するまではおとなしくねんねしててね。
お家に帰っても揚げ物なんかしちゃ駄目ですよ〜〜。
でも、まんずよかった!よかった!
Commented by こめちゃん at 2015-02-28 18:26 x
びっくり〜?!
ほんと、回復早いね。
食事も術後とは思えない(^^;)
とにかく、良かったわ〜♪安心した!
上様も臨時休業して来てくれたのね。
やっぱりやさしいわ〜
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 18:49
おちょぶーさん こんばんわ♪
早く歩かないと帰れないから頑張ってるよ!
今日シッターさん帰ってしまったしさ…
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 18:50
いのいのさん こんばんわ♪
ただいま〜
お粥には海苔の佃煮?ごはんですよ だよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 18:53
ぶんままさん こんばんわ♪
ご心配ありがとう
寝てるのも腰痛持ちには苦痛なんですよ(笑)
今日は湿布もらって貼ってもらいました
まだ傷口が痛むのでみらちゃんの散歩は無理かな…(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 18:55
プーママちゃん こんばんわ♪
いろいろありましたが(笑)今はご飯も食べあたたかい部屋で寛いでるよ
傷口の痛みがおさまれば何でも出来そうです(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 20:14
ぜんざいさん こんばんわ♪
ただいま〜無事生還したよ(笑)
約束どおり犬並の早さの回復(爆)!
みらちゃんの散歩は無理そうだけど…
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 20:16
さくつくママさん こんばんわ♪
ご心配ありがとうございました
お陰さまで無事終了しました
犬並の早さで回復中です(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 20:19
奈々ママちゃん こんばんわ♪
早く帰りたいので頑張って動いてますよ〜
今日シッターさんお帰りになったし(笑)
傷口の痛みがあるうちはみらちゃんの散歩は無理のようけど…犬並の早さで回復してるよ
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 20:22
こめちゃん こんばんわ♪
私に一生嫌み言われるのが嫌だからって休んだらしいよ(爆)
居てもどうって訳じゃないんだけどね
で 私は犬並の早さで回復に向かってるから安心してね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-02-28 12:20 | 病気について | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31