入院二日め 手術日

今日一番の楽しみ マッサン見終わって(笑)
やること無くなりました

手術室に行く練習
入院二日め 手術日_e0234881_08192471.jpg


白いストッキング履いてみる(笑)

ながく麻酔かける手術の時に履くらしい
入院二日め 手術日_e0234881_08212106.jpg


術着と紙パンツ(笑)

手術自体は眠ってる間だし痛みもわからず心配はないけど…開腹より時間かかるのが嫌…
その間の麻酔が心配で…
あゆなの時も起きないかもって思ってたから悩んだ麻酔

入院二日め 手術日_e0234881_08250782.jpg


合併症が…

あゆなは朝ご飯食べないらしいし…
いつも低体温の私が今日は珍しく微熱?36、9もあるし
入院二日め 手術日_e0234881_08264202.jpg


外は霧で見えないし……
先が見えなくて縁起悪くね?(笑)

今日は上様 なんと店を臨時休業にしたらしいし
こんな事も珍しく(爆)
また親にビックリされるじゃん だから休まなくてお姉ちゃんだけでいいと言ったのに…

手術の時まで金儲けの為に働いてたって 一生言われるのが嫌なんだって(爆)!

とにかく色んな思いが交差するけどもう引き返せないしね

二番目なので午後からの手術になるみたい

行ってきます

応援のポチっ は右メニューのシーズーのアイコン押して下さいね
入院二日め 手術日_e0234881_11421566.jpg



今朝のあゆみら追加

昨夜はシッターさんと二階で寝たらしいです

入院二日め 手術日_e0234881_09391690.jpg


ぴったりくっついて甘えてるみたい(笑)
穏やかなシッター莉音ママと三日間過ごしたらお嬢になってるかな(笑)


Commented by ruri at 2015-02-27 09:02 x

がんばって!がんばって!がんばってーー
Commented by 962515 at 2015-02-27 09:09
腹痛のyukoさん、おぱよ~

その靴下のつま先開いてるの履いてる(^-^)

>手術の時まで金儲けの為に働いてたって 一生言われるのが嫌なんだって(爆)!

爆~ 心配なんだよ‥ 心配してくれてありがたいじゃん\(^o^)/

大丈夫!上様のちゅっ(^з^)/チュッ で目覚める!!
Commented by さくつくママ at 2015-02-27 09:34 x
昨夜は寝れなかったかな

大丈夫!
絶対大丈夫だから!!

祈ってますよ!!!
Commented by ケネママ at 2015-02-27 09:43 x
いってらっしゃ~い
先生!頑張って手術してね(笑)
おうちはしっかり莉音ちゃんママが守ってるから安心してね
Commented by otyobu at 2015-02-27 09:48
yukoさん。たくろーへの米ありがと~♪
手術がんばれ~!

・・・しかし、四半世紀前には、紙おパンツなんてなくて、すっぽんぽんだったぜぇ~。術後にはT字帯てぇふんどしのちっこいやつみたいなもんやったしぃ~。
ええ世の中になったもんだ(←え?笑)


Commented by yukoayumira at 2015-02-27 10:03
ruriさん おはよー♪
エールありがとうね!
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 10:07
ぜんざいさん おはよう♪
これもつま先開いてるよ
普通に市販されてるんだ?!
で 逆に私は入院手術する事で店に迷惑かけたって一生言われるのが嫌だよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 10:10
さくつくママさん おはようございます♪
殆ど寝てませんが手術中に爆睡出来るから大丈夫です(笑)
エールありがとうございます
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 10:12
ケネママちゃん おはようございます♪
とにかくお腹が減りました(笑)
早く病室に帰ってきたいです…
エールありがとう
Commented by pukorogu at 2015-02-27 10:21
3高(高血圧・高コレステロール・高中性脂肪ね・笑)のRでさえ無事生還してるんやから、なにかと不死身な組長だもん、だいど~ぶだ~。

あと、どんなに長い時間かかる手術でも、
自分は一切覚えてへんからだいど~ぶ。
麻酔が効いて、目が覚めたらそこは病室。
そして上様のチュッ!で目覚める(笑
目覚めが悪くて、いきなり上様にキレるとか
せんようにね・・・(爆
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 10:35
おちょぶーさん こんにちわ♪
たくちゃんにお悔やみの言葉も見つからず…すみません
あらためて
ご冥福をお祈りします あまりにも短い看病でしたね
ある意味親孝行のつもりだったのかな
お利口なたくちゃんだから…
あとはお前に任せたぞってかんちゃんに言って…

心痛な中私の心配までありがとうございます
術後は紙オムツだと思うよ そう言えば昔はT字たいだったね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 10:40
らむりんさん こんにちわ♪
そう 手術は寝てるだけで先生が頑張るんだけ
それは心配ないけど最近嫌な頭痛が続いてたから麻酔中プッツン来たらって(爆)
まぁ どんな心配してももうまな板の鯉だからね
今夜は病室に帰れないの 集中治療室みたいな部屋で一泊だよ
Commented by 奈々ママ at 2015-02-27 11:12 x
いよいよですね。
今度目が覚めたらお姫様に生まれ変わってたら良いのにね。
なぁ〜んて不謹慎なこと考えちゃいました。
あゆみらちゃんのためにも頑張ってね。
あっ、王子様もとい上様のためにもね。
がんばれ〜〜!
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 11:28
奈々ママちゃん …
お姫さまも王子様も爆笑!
とにかくお腹減りました…
Commented by 962515 at 2015-02-27 11:56
そのくらいの食欲があーちゃんにあれば‥ Z

靴下ね、骨折入院した兄に買ってもらった
Commented by ぶんまま at 2015-02-27 13:03 x
頑張れ!!(p^-^)p
ファイトー!!
大丈夫です。元気玉送ります!!
私も親知らず抜くので(///∇///)頑張ります。
Commented by wateyade at 2015-02-27 13:15
組長!そろそろでっか?
全国津々浦々におる組員が付いとりまっさかいにだいどーぶでおます!

ふぁいてぃ~~ん!
Commented by プ~ママ at 2015-02-27 15:48 x
yukoさん、おはよう~

手術は終わった頃かな
白の靴下姿見て何か目頭が熱くなっちゃった
元気な姿でBlogに登場してネ
あゆみらちゃんは、優しいMちゃんがいるから大丈夫よ
上様も心配で仕方ない様子
優しいね
夫婦だから当たり前か

ポチッ心配なく…笑

お大事に💐🍀
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-27 16:25
上様のちゅ♥で目覚めたyukoさん、お疲れ様♥
今日、仕事中もふと思うたよ。
今頃、先生がんばってるかな(爆)って。
全国の組員も同じやったんちがうかな( ^-^)

今は、空腹との戦い再開?
冷蔵庫の中にエエモン入っとうもんね。


Commented by 莉音ママ at 2015-02-27 18:39 x
みなさん、こんばんは。
yukoさんの手術先程無事終わりました。
問題なく手術終えたそうです。
とても心配でしたが、本当に良かったです♪
Commented by wateyade at 2015-02-27 18:43
莉音ママしゃん、お知らせありがとさんです
安心しました。
Commented by お姉ちゃん at 2015-02-27 19:30 x
みなさま、たくさんのエールありがとうございました!無事に目覚めて、先ほど会いました!
体温がかなり下がってるためガタガタぶるぶるベットまで震えていました!まだあまり話しは出来なかったですが、意識はちゃんとしてます!
鼻がつまってる、口が渇いてると怒ってました(笑)

また1時間後に面会してきます!次はきっともぉちょっと意識がはっきりしていると思います!(^_^)
Commented by 962515 at 2015-02-27 19:52
莉音ちゃんママ、お姉ちゃん報告ありがとでつお疲れ様でつ

とにかく無事でよかったね\(^o^)/
口も無事で何より~ (ばく)

Commented by pukorogu at 2015-02-27 20:19
梨音ママさん、お姉ちゃん、ご報告ありがとうございます。
これで、こっちも安心して眠れます(笑

組長・・・文句言えるくらいなら、だいど~ぶやな。
早く悪寒が治まって、少しでも快適に休むことができますように。
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-27 20:49
梨音ママさん、おねーちゃん、ほんとにありがとうございます。
二人とも、コメントする間もないような時に気にかけてもらって。
良かった~♪これで、寝れるわ~♪
yukoさん、お疲れ様♥
Commented by あんみゅママ at 2015-02-27 21:45 x
複雑な心境が伝わりました(>_<、)
手術無事終了とのこと、本当によかったです ^^*

ポチして帰ります!
ゆっくりお休みください。
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-02-27 22:10 x
手術 無事に終わられて良かったです。

みんなのエール。。温かいなぁ。。
yukoさんの人柄なんでしょうね!

お疲れさまでした。
Commented by ゆかり at 2015-02-27 23:30 x
よかった〜。無事お部屋に帰られたんですね。安心しました。
お家に帰られてもいっぱいいろんなことしないで、あーちゃん💕みらちゃん💕と、のんびりしてね。
Commented by ユッケぴょん at 2015-02-28 04:00 x
無事に終わって良かった!!
あとは術後の経過が良く、1日も早く元気で
退院出来ますように!!!
Commented by fukku-take at 2015-02-28 04:47
莉音ママ、お姉ちゃん、大変な時にご報告ありがとう。
無事に済んで本当に良かった!
yukoさん、よく頑張ったね、お疲れ様でした。
順調に回復して、1日も早くあゆみらちゃんに会えますように
Commented by mokomokobun at 2015-02-28 10:48
ぶんままです

もっと意識がしっかたりしたら後は回復ですね。
ゆっくりとともかく大事に休んでくださいね。
お姉ちゃん、莉音ママ、大変な時にあっぷして下さって
ありがとうございます。
元気玉いっぱいおくります!
Commented by まりママ at 2015-02-28 11:31 x
お疲れ様でした
yukoさんだったら手術から目覚めた途端
ブログ更新されるんじゃないかと思ってたのに更新されてないからドキドキしましたわ(^O^;)

無事な事確認出来てホッとしました

早く完全復帰して
かわいいあゆみらちゃんのお顔と
上様に毒づくブロガーに復帰してくださいー( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 12:20
皆様 エールをありがとうございました
お陰で無事に済み犬並の速度で回復に向かっております
Commented by 奈々ママ at 2015-02-28 12:31 x
王子様のチュッ無しでも目が覚めたのね。
おめでとう。
でも、やはり普通じゃないことが身体の中であったんだから
無理しないでしばらくはおとなしくしていてね。
お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-02-27 08:16 | 病気について | Comments(34)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31