入院一日め 後半

昼ごはん

入院一日め 後半_e0234881_19542582.jpg


1食260円なり

そしてまた買い物に(爆)
入院一日め 後半_e0234881_19570247.jpg


昼寝は出来ず…
シッターのママよりあゆみらの写真が届く
入院一日め 後半_e0234881_19583752.jpg


ヒマでやること無くて夕御飯作ってくれてるって(爆)
留守にしたらお姉ちゃんに負担かけちゃうなって思ってたけど逆に楽させてもらえてる(笑)

夜ご飯

入院一日め 後半_e0234881_20004535.jpg


これが最後で土曜までご飯なしだよ…
一番悲しい事…

九時以降は入院一日め 後半_e0234881_20021923.jpg

これだけ…

夜は店を早めに閉めた上様や莉音ママ、しーちゃん、お姉ちゃんが来て賑やかになる

帰りがかけ一緒にコンビニにに(笑)
入院一日め 後半_e0234881_20052658.jpg


プリンで悩み(笑)

入院一日め 後半_e0234881_20161293.jpg


せんべいで悩み(笑)

入院一日め 後半_e0234881_20074477.jpg


九時に下剤飲むから勿体ないと言えば勿体ないと思うが(爆)!
ロールケーキと柿の種食べる(笑)

看護師さんに見られるも注意されず(笑)

という事で無事に一日め終了

ポチっ は右メニューのシーズーのアイコン押して下さいね

ありがとうございます
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-02-26 20:50
いよいよ、明日が手術なのね
一時は痛いんだろうね・・・頑張ってね
個室で快適みたいでよかったね~(*^^)v

あゆみらちゃん達も、ママがいなくて淋しいだろうけど
梨音ママちゃんならお留守も安心だよね~
Commented by wateyade at 2015-02-26 20:55
組長!お勤めご苦労さんでごじゃりまふ

詳しいオサシンにワテまで入院してる気分が味わえるわん。爆

柴田よしきの本が気になる 読んだら感想聞かせてな~~

組長の来てるダウンがしゅてき こういう風に異素材で切り替えてるのが今風ね♪
もう9時はと~くに過ぎてるしもう液体しか飲めないね しかも透明やしーー

消灯時間は守ってね では、おやしゅみなさい。
Commented by mokomokobun at 2015-02-26 21:47
明日、手術ですね。
どきどきなかなか眠れないかも。
梨音ママさんが来てくれるなら安心ですね。
元気玉いっぱい静かに送ってます。
組長、昨日から禁酒していますよ(笑)
おやすみなさい
Commented by むーちー at 2015-02-26 21:50 x
デザート&激辛柿の種は 無事お腹の中へ???笑
莉音ママ達がいらしたのですね〜
たーくさんおしゃべりできたかしら?
なんだか、yukoさんらしくない!?パジャマだな〜
黒で揃えるのかと・・・
でも、気分から入院生活を満喫ですね ぷぷぷ。。。
明日、がんばってください。
あ、がんばるのは医者か。
術後、痛かったらガマンせずすぐに痛み止めもらうように!
では、健闘を祈ります!!!
Commented by yukoayumira at 2015-02-26 21:57
ねねさん こんばんわ♪
もう消灯なので暗闇の中よ(笑)
個室で快適だと思ってたけど怖い
天井のきしむ音やトイレの水が勝手に流れたり(爆)
眠れないかも!
Commented by pukorogu at 2015-02-26 21:59
組長~~、お勤めごくろうさまでつ。
ヒマヒマ憾がこっちにまで伝わってくるで(笑
んでも、こないにヒマなひと時は、この先の人生で二度とないかもやし(笑)、じっくり味わっておくんなせ~。

んで、お昼ご飯も晩御飯も、ボリュームないね・・・。
これじゃ~お腹すくのもいたしかたない。
おまけに土曜日まで絶食か・・・ちゅらいね~。

腹腔鏡手手術は、術後の痛みはそんなにないから
だいど~ぶやで~。
って、そこはあんまり心配してへんか・・・ちゅらいのは
絶食禁煙禁酒のほうね・・・(笑

んでば、明日がんばって!!
Commented by yukoayumira at 2015-02-26 22:02
ワテさん こんばんわ♪
もう消灯です…今日はまだ健康体だから辛いね
本なんて何十年かぶりに買ったよ
まだ開いてもいないけど(爆)
でこのコートは26歳のしーちゃんのなのね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-26 22:06
ぶんままさん こんばんわ♪
個室は逆に静か過ぎ怖くて眠れないかも(爆)
天井のきしむ音が気になって(-_-;)
明日は集中治療室みたいなとこで一泊するけどとにかく早く帰りたい(笑)
元気玉ありがとう
Commented by yukoayumira at 2015-02-26 22:11
むーちーママ こんばんわ♪
このパジャマは莉音ママが持ってきてくれたんだよ(笑)
らしいでしょ?(笑)そもそも私前開きは好きじゃないから持ってなくて…
で 確かに手術は先生が頑張り私は眠ってるだけだよね(笑)先生にエールだな‼
Commented by yukoayumira at 2015-02-26 22:15
らむりんさん こんばんわ♪
アップもレスも凄いスピードでそ?(爆)暴走更新だよ!
んで 痛みよりやはり絶食が一番心配…午後からなので 明日の昼ごはんは私の前で食べるなって上様に言ってある(笑)
次は煙…アルコールは昨夜大量に摂取したので辛くないよ(笑)
Commented by 962515 at 2015-02-26 22:49
yukoさん、こんばんわん

明日、忘れずにちゃんと起きてよ!!
天城越え♪流そうか?

笛吹いた方がいいか(爆)

↑らむしゃんによるとあまり痛くないらしいから良かったね~(^-^)

ぐっどらっく(^O^)v
Commented by pukorogu at 2015-02-26 23:17
なんや、y子さんのコートとちゃうんか~。
Rもwしゃんと同じく、このコートええや~ん♪って思ったひとり。
やっぱ若い子はちゃんと流行りのものを着てるのね~。

んで、シッターママさん(笑)作のお料理・・・おいしそ!!

しゃて~・・・今夜組長は眠れるのでしょ~か~?
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-27 00:06
組長、頑張って♥♥
関西からおーえんや~♪
寝れるかな(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 02:42
ぜんざいさん こんばんわ♪(笑)
眠れないので手術中は爆睡で…起きないかも(笑)
欲しいのはマイクより煙かな…いや食べ物かも〜
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 02:45
らむりんさん こんばんわ♪
コンビニに行くのにちょこっと外に出るので優しいしーちゃんがサッと脱いでかけてくれたのよ
でシッターは家政婦にもなってて(爆)助かるね
でもって…眠れない…
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 02:47
いのいのさん こんばんわ♪
眠れねぇよ!(爆)
Commented by fukku-take at 2015-02-27 05:13
おはよう~(^_^)少しは眠れた?
あゆみらちゃんは優しいシッターさんが居てくれるから安心だし、
この調子なら無事に元気で退院だ~ね~(^^)v
でも何事もなく手術が済むように祈ってるよ。頑張ってね!

Commented by 962515 at 2015-02-27 06:22
眠れないyukoさん!おぱよ~

その後は寝れたかな?目がギンギン‥お出掛けのにらちゃん、そっくりじゃね?(^_^;

Commented by inoinoinuinu at 2015-02-27 06:29
寝れないyukoさん、おぱよ♪
そろそろお腹すいてきたんじゃない?
ごはんやお菓子の時間、ちょっとづつ近づいて来てるね~♪
Commented by 奈々ママ at 2015-02-27 08:20 x
おはよう〜〜。
良く眠れた〜?
昨夜のコメントでは眠れない〜〜って書いてあるけど
その実よく眠れてたりしてね。
手術はお昼なら午前中はお腹がすいてつらいね。
食べたいものを頭に思い浮べて、みねちゃんに送信しておくといいよ。
きっと帰ったら作ってあるから〜。

一番言いたいことは「がんばってね」って一言。
お医者さんも頑張るんだけど、肝心のyukoさんが頑張らなくちゃね。
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 08:48
フックママ おはようございます♪
朝方うとうとしてきたけど今度は下剤のせいでお腹痛くて(笑)
でも手術中に爆睡出来るから大丈夫でしょう
いつもご心配とエールをありがとうね
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 08:51
ぜんざいさん おはよう♪
ほぼ眠れなかった…個室も怖いな(笑)
たまにトイレの水がちょろちょろするんだよ
朝は霧で見えないし出だしとしてはあまり良くない
(-_-)
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 08:54
いのいのさん おはよー♪
明日の早くて朝…もしくは昼ごはんまで絶食だよ!
あぁ…嫌だ…
冷蔵庫にプリンとイカめんたいあるんだよな…(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-27 08:57
奈々ママちゃん おはよう♪
↑昨夜のレスが3時前なので眠れなかったって事です(笑)手術中に爆睡出来るからね
明け方は下剤で腹痛ね(爆)
シッターさんは明日の夜に帰るので退院したら居ないよ〜
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-02-26 19:52 | 病気について | Comments(24)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31