新春旅行 その2

ハウステンボス号で二時間弱で博多駅に到着
今回の旅行第二弾 福岡でお友達に会う~(パフパフ~♪)

駅にお友達一家がお迎えに来てくれてて車でお家にお邪魔~



可愛いこの子は誰でしょう?(笑)

新春旅行 その2_e0234881_16441436.jpg


はい 福岡のみくちゃんです♪
一昨年の春はるばる遠い我が家に飛行機で来てくれたんだよね
その時のお礼参りよ(爆)

新春旅行 その2_e0234881_16492740.jpg




みくちゃんと遊んでる間にねねさんとお兄ちゃんが

新春旅行 その2_e0234881_16455657.jpg


お昼やお酒(笑)を用意してくれました! 帰り運転するので一杯しか飲めませんが上様には「美少年」という日本酒(爆)

お料理のメインは「鯛ちり鍋」
我が家地方では食べない・・というか鯛が高くて買えないので初めて~

新春旅行 その2_e0234881_1655793.jpg


こんな大きな鯛がゴロゴロ入ってて感激♪

そしてみくちゃんの「ちょうだい」も見れて感激~

新春旅行 その2_e0234881_16481632.jpg


みくちゃん こんな可愛いお顔して実は肉食系女子なのよ
魚やお野菜は食べないの

新春旅行 その2_e0234881_16483041.jpg


はいはい 後で送るね!

新春旅行 その2_e0234881_16495942.jpg


こんなに早く再会出来ると思って無かったのでとても嬉しい~
我が家には5日?6日も滞在してくれたので上様は全然ねねさんに気を使う事無く(私もだけど)
寝ころんでみくちゃんと遊んでたり・・

新春旅行 その2_e0234881_16514012.jpg




2時間位しかありませんでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました

ねねさん ありがとう!

新春旅行 その2_e0234881_16563417.jpg


空港まで送ってもらいみくちゃん抱きしめて涙・・・また会える時まで元気でいてね!

大好きな飛行機を眺めながら搭乗・・

新春旅行 その2_e0234881_16574015.jpg


急に決めた旅行 一年で一番高い(笑)料金の時なのに配達が無い連休は正月だけだから・・って
普段朝から晩まで働いてるのでほんとは寝て過ごしたかったかも・・
でもイルミとみくちゃん二本立て(爆)で私は至福の時を過ごせました
「ありがとうね」とここで言っておく(爆)

さぁ 今から現実 明日の大量コロッケの仕込みで今から仕事です

応援の ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-01-04 18:19
今、私も今年初めてのブログを更新してやって来たら
さすがyukoさん もう更新してて
ハウステンボス寒かったけどイルミや花火よかったね~
そして、みくの事見ながら大笑いよ
お行儀の悪い所見られちゃったけどめったに座卓で
食事しないからと言う事でお姉ちゃんに言っといて(=^_^;=)
本当に時間がなかったけど 会えて本当に嬉しかったわ
今度はバラの時期にぜひ泊まりで来てね
Commented by 奈々ママ at 2015-01-04 23:24 x
新婚旅行〜?って思ったけど、新春旅行だったのね〜。
でもついこの間結婚したと思ってたけど、もうずいぶん長く続いてるね。笑
いつもyukoさんを大切にして優しい上様に感謝の旅行だったわね。
我が家はお姉ちゃんは居るんだけど,ヒロ君が居ないので毛深い娘を預けて旅行に行けないの。
あゆみらちゃん、帰って来たyukoさんを見て喜んだことでしょうね。
Commented by ユッケぴょん at 2015-01-05 03:36 x
可愛いみくちゃんに会って来たのね〜
ハウステンボスもイルミや花火がめっちゃ綺麗♪
ホント、新婚旅行みたいぢゃん(*^^*)
楽しく過ごせたみたいで良かった!!!
お仕事ばかりじゃね、息抜きもしないとっ!

あ、今年も宜しくです(〃'▽'〃)
Commented by pukorogu at 2015-01-05 10:46
新婚旅行(笑)で、ねねさんとみくちんに会ってきたんや~♪
みくちんの歓迎がかわいすぎぃ~~!!
短い時間でも会えてよかったね。

それにしても、まさか一泊で九州まで飛んでたとは・・・
y子さんにかかると日本って狭い!

そうそう、お年賀届いたよ~。
モザイクかかってない上様・・・ウワサの石田純一を
しっかり拝見できたわ(笑
Commented by こめちゃん at 2015-01-05 11:42 x
おはよう~
今年もよろしく!

行ってきたのね!
会ってきたのね!
ハウステンボスのイルミ、綺麗ね~♪
今年はこちらで見て、良しとしておきまそ( vv)

気分転換ができて、充実したお正月だったね(^^)
すでに仕込みとの格闘が始まったみたいだけど、今年も
元気で普通に過ごしていきましょ♪

あ~さまもカリカリ食べてるみたいだし良かったわ。
Commented by 962515 at 2015-01-05 12:15
三回めぇ~ パフパフ♪

九州行ったらねねさんとみくちゃんに会わないとね
んでも、写真見たときねねさんのブログかと思っちゃった(≧▽≦)
あーん、みくちゃん可愛い★☆(*´з`*)☆★
どんな子でも癒される~♪
行動力の凄さにおったまげたね~~ すごっ
あんなにお疲れだったのに寝正月しないってどんな人なんでしょう?((((*゜▽゜*))))
Commented by otyobu at 2015-01-05 14:02
yukoさん。
あけましておめでとう~!
で。新婚旅行~♪しゅごいしゅごい!九州まで行ったんやね~~♪
箱根とか熱海とか・・?って思ったら、飛行機でびゅ~~ん!やったんや~!
ハウステンボスきれいやね~~♪
いや~~。パッチなしで、イルミネーションじゃあ、上様寒かったやろ~?
うちの親びんじゃったら、まず「わしゃ行かん」言うてホテルでひとりでイッパイやっとるわ(爆)
かわいいお友達のお宅で、小判ほりほりもしてもらっただね~♪
帰るとさっそくのお仕事。
つくづくお二人とも行動的やわ~~♪
Commented by mokomokobun at 2015-01-05 14:47
yukoさん

ぶんままです
あけましておめでとう♪
みくちゃんのところへ行ってんですね。
素晴らしい(^-^)v上様とラブリーですね。
小判ほりほり何枚でまちた?(笑)
モコも掘ってます。
パワフルな行動力に圧巻です。
今年も仲良くお付き合いくださいね。
Commented by こまめ at 2015-01-05 21:20 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

素敵な旅行ですね。
もぉみくちゃん可愛い♪
お肉すいとう~って言ってるのがたまんないです(笑)

今年もWあーちゃんのミラクルで笑顔で過ごしましょうね。
ホント、もっといっぱい会いたいです♪
楽しみだ~♪♪
Commented by yukoayumira at 2015-01-05 21:56
ねねさん こんばんわ♪
旅行先を一応クイズにしたので皆さん気にかかってるかな・・なぁんて思って昨日は頑張ってアップしましたがさほど反響が無く(爆)
旅行終えてみればやはりイルミや花火よりもみくちんに会えた事が一番の思い出になりました 急にも関わらずお料理ありがとうございます ねねさんちで頂いたお料理が一番美味しかった♪
で みくちんの座卓に手をかけ~はあれはあれでいいと思いますよ 亜由奈は毎日の事なので娘は怒りますが(笑)
バラね~~~行きたいよ~~~その時期連休があるかな?
Commented by yukoayumira at 2015-01-05 21:59
奈々ママちゃん こんばんわ♪
そう何気にもう6年経ったみたいだよ(笑)いまだに再婚は後悔してるけど(爆)
んで 二つ前の記事に書いたけど今回の留守は娘が一人でみてくれました ムコはお泊り勤務で不在ね
そしてこれもその時の記事に書いてあるけど帰宅しても無反応なあゆみらでした(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2015-01-05 22:02
ユッケぴょん こんばんわ&あけおめことよろ♪
新婚というには歳が行き過ぎてて(笑)
息抜きと言っても強行ツアーだったので逆に疲れは増したかな(笑)
やはり九州は二泊したいね。。。
Commented by yukoayumira at 2015-01-05 22:08
今日からお正月休みならむりんさん こんばんわ♪
新婚でなく新春ね(笑)
有名な観光地に行くより可愛い毛深い子に会いたいので・・
そもそもグラバー邸よりR邸じゃん?(爆)
今回の旅行 初めはあゆみら連れて近場のペンションとか考えてたんだけどお姉ちゃんがみてるから二人で・・と言われたら大好きな飛行機に乗りたくて~(笑)
んで 年賀状 今日のブログで書いたけど間違ったらしい(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-01-05 23:54
こめちゃん こんばんわ~
今年も宜しくね
んで このイルミの素敵さは私の写真の腕では伝わらないね
来年はぜひ行ってみてなの
んで あっと言う間の連休も終わり・・上様は相変わらず忙しく今夜は日付も変わろうとしてるのにまだ帰って来てないよ
風邪ひとつひかず元気だからいいけどね
カリカリは食べたり食べなかったり・・んでも咳が治まったので良しとしなきゃ。。
Commented by yukoayumira at 2015-01-05 23:57
ぜんざいさん こんばんわ~
三回目ありがとう~(パフパフ~)
そうそう九州と言ったらみくちんだよね
どんな観光よりも~(笑)
写真でも可愛いけど生はもっと可愛いんだよ!
んでんで マグロは止まったら死ぬのよ(笑)
だから年中動いてる~~
Commented by yukoayumira at 2015-01-06 00:00
おちょぶ~さん こんばんわ♪
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
で・・新年早々から大胆な行動に出ました(笑)せっかく出かけるので出来るだけ遠くに・・と(笑)
しかも上様は大胆にも薄着でね(爆)
で・・で・・もう仕事も夜中までしてるし・・旅行はもう遠い昔のようだよ(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2015-01-06 00:03
ぶんままさん こんばんわ♪
今年も宜しくお願い致します
みくちゃん 小判はくれませんでしたが(笑)可愛い姿を沢山目に焼き付けてきました
パワフルな行動が出来るのもこの毛深い子に会えると思うからね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-01-06 00:06
こまめさん こんばんわ♪
お互いよいお正月が迎えられて良かったね
Wあーちゃんのミラクルに感謝だよね
今年も沢山会えるといいね!
みくちゃん 生で見たらとんでもなく可愛いのよ
うちは家族中でファンなの(笑)可愛い顔して肉食だし可愛い顔してブヒブヒ言うのよ 可愛いの!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2015-01-04 17:05 | お出かけ | Comments(18)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31