可愛いなぁ・・

ただ立ってるだけなのに

可愛いなぁ・・_e0234881_2054632.jpg


可愛いなぁって思っちゃう(笑)

咳込みしつつもちょうだいして・・

可愛いなぁ・・_e0234881_20544670.jpg


けなげで可愛いなぁって思う(笑)

こっち向いて~いいお顔して~って言っても

可愛いなぁ・・_e0234881_20555028.jpg


こんな顔しか出来ないみらちゃんだけど可愛いと思う(笑)

夜中の12時過ぎ・・

可愛いなぁ・・_e0234881_20561922.jpg


相変わらず夜鷹なあーサマの上様の膝にかけたお手手とか眠いのに頑張って目を開いてるみらちゃんが可愛いなぁって思う(笑)

今日 昼間に別宅に忘れ物取りに来たら台所が騒がしい

可愛いなぁ・・_e0234881_2058034.jpg


お姉ちゃん、ゆき、さーぴーが揃って料理してた(笑)
この三人午前中は水戸のネイルサロンに行って来たそう
私だったら・・せっかく水戸まで行ったならどこかこじゃれた店でランチして来ちゃう(笑)
この27歳の三人娘は意外に堅実?なのか料理持ちよりでそれぞれの家に集まったりしてるんだよね
何だか可愛いなぁって思う(笑)

今日は別宅で過ごしたあゆみら
私が帰ると

可愛いなぁ・・_e0234881_21115898.jpg


ただ・・ただ寝てるだけなのにこの後ろ姿が妙に可愛いと思う(笑)

反対側にはあーサマ 手前にはお姉ちゃんやムコ殿が居るのに

可愛いなぁ・・_e0234881_21133814.jpg


なぜか一人でポツンと寝てたみらちゃん
何だか可愛い(笑)

そしてこれは私が入院した夜のお姉ちゃんから上様に宛てたメモ書き

可愛いなぁ・・_e0234881_2110259.jpg


そして裏面には上様からのメモ書き

可愛いなぁ・・_e0234881_2111636.jpg


二人とも可愛いなぁって思った(笑)

さて 皆さんはどれが一番可愛いなぁ~と思ったかな?(笑)

ポチっ ↓ してくれたら皆さんも沢山可愛いよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by ユッケぴょん at 2014-12-10 03:59 x
う〜ん、どれもみんな可愛い(笑)
毛むくじゃらな娘達にそうでない娘(達)
いるだけで可愛い〜〜〜
んでも、上様のメモ書き……良いっ!
素直にありがとうって書ける上様も可愛い(笑)
Commented by 玉緒ちゃん at 2014-12-10 07:32 x
↓あ~ちゃんの咳、可哀想・・・

みんな・みんな可愛い~~♪♪
でも一番可愛いのはyukoちゃまだよん(♡˙︶˙♡)

メモ書き、ほっこりするね~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-10 08:10 x
おはよーん♪
「可愛い」が、いっぱーい♪
そしてyukoさんちの「可愛い」は、yukoさんのエネルギーの元でもあるのねん♡
LOVE&PEACE!!バンザーイ♪
Commented by otyobu at 2014-12-10 08:47
いや~~ん。みんなかわいい~~♪
でも、ここは一番かわいいって言ってもらえない上様がかわいい~♪って言っておこう(笑)
今の子たちはホント堅実だよね~♪
三人がおだいどこにいる姿ってええね~♪
背中にあかちゃんしょってて、かわいいわ~。
で。もちのろんで、あーさまもみらちゃんもかわいくていとおしいわ~(←ひらがなばっかで読みにくいあるね・笑)
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-10 13:47
上様が着てるのは半纏?これもまた可愛い~。
何が一番可愛いかなあ?
二人のメモかな?あゆみらって呼ばれてるんね、それも可愛いし♪
持ち寄りランチしてるのも可愛い~。おんぶ紐して台所なんて、懐かしいわ~(^ー^)

Commented by yukoayumira at 2014-12-10 15:25
ゆっけぴょん こんにちわ♪
居るだけで・・・とか寝てるだけで・・
でもってうんぴ頑張ってる姿すら可愛い毛深い子 いいよね~うらやましいね(笑)
上様メールの返事は5文字が定番だけど書けば少し長くかけるんだと思った(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-12-10 15:27
玉緒ちゃん こんにちわ♪
あーちゃん まだお咳が止まりません(-_-)
ん?一番可愛いのは私って?(笑)ありがとう
んでも それより可愛いのは玉緒ちゃんよね~~(爆)
メールが定番になった世の中だけど肉筆もいいよね
Commented by yukoayumira at 2014-12-10 15:29
じゅうべえママ こんにちわ♪
相変わらず早い時間の書き込み(笑)ありがとう
そうね 可愛い子がまわりに居るから幸せな事だね 幾つになっても可愛い部分は必要だもんね
Commented by yukoayumira at 2014-12-10 15:38
おちょぶ~さん こんにちわ♪
え~上様が一番可愛いって?(爆)
んでも、
メールの時代にこうやってお手紙もいいよね
つうか上様メールだと5文字が限界だから(爆)
三人娘は生地からピッツア作ってたみたいだよ 作り過ぎて大変だったらしい(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-12-10 15:41
いのいのさん こんにちわ♪
半纏じゃないよ ファスナーがあるでしょ(笑)モコモコの部屋着??
二人のメモ可愛いよね 上様メールの文字は5文字以上打てなくてもお返事は書けるみたい(笑)
いつもは持ち寄りだけど昨日は生地からピッツア作ってたみたいだよ(笑)でもっておんぶが一番ママが動けていいらしいね(^^)
Commented by pukorogu at 2014-12-10 19:21
豹柄が似合ってるあ~さまもかわいいし、ひとりぽつねんなみらちゃんもかわいい♪
おんぶしながらみんなでご飯作ってるこたちもかわいいし~、お姉ちゃんと上様のやりとりもほのぼのするね~♪

んでも、いちばんかわいいのは、その姿をあまさず写真に撮ってるマメなy子さんかな~~♪
って・・・これくらい言うといたらええ?(爆
Commented by rion0701 at 2014-12-10 20:37
yukoさん、こんばんは♪

ほんとみ~んな可愛い~♪
心がぽっかぽかになったわ。
あーちゃん、何でそんなに豹柄がお似合いなの~!
私も莉音も全然似合わないのよ☆(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-12-10 21:24
らむりんさん こんばんわ♪
どれもこれも可愛いのに一番可愛いのは私!って言ってくれてありがとう(爆)
なぁんか諭吉二束位送らないかんのにちょこっとした肉でごめんね もうちょい早く褒めてくれたら牛一頭とか間に合ったのに(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2014-12-10 21:27
莉音ママ こんばんわ♪
寒い日に心だけでも暖かくなってもらえて嬉しいです(笑)
んで・・豹柄は勿論だけど「黒」も似合うでしょ?我が家全員(爆)
何なんだろうね・・逆にうちはピンクとか似合わないので羨ましいよ 色的には好きなのに着たら???だよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-12-09 21:17 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31