元気モリモリなう(笑)

バナナとちーかまを休憩室で食べて病室に戻ったら間もなく晩御飯ね(笑)元気モリモリなう(笑)_e0234881_19323676.jpg

白米食べるのにふりかけ3つ(笑)
元気モリモリなう(笑)_e0234881_19332978.jpg


ていうか夜にちゃんと白米食べるのって30年以上無いかも(笑)

その後夕方に3割引きになるパンやさんに明日の上様とムコの朝食を買いに(笑)
元気モリモリなう(笑)_e0234881_19372265.jpg



とにかく寝てばかりいると夜中が眠れないから…
そんな事やってたら店を早じまいしちゃった上様がお見舞いに来ました
忙しくて嫌になっちゃったらしいよ
私の元気な姿に喜んで月曜からバリバリ働いてくれとの事です(笑)
その後お姉ちゃんとムコも来てくれて賑やかな病室に…

昨日の薬入れに比べたら今日の痛さなんて何でも無くて このまま行けば明日の夜はワインとチーズで退院祝い出来そうです♪

Commented by 962515 at 2014-12-05 21:16
組チョ スさん、復活おめれと~ 早くね?

体調良さげで良かったわ~ んで、病院だから食べ物の写真しかないのに爆(^-^;

上様も組チョ スの偉大さに改めて感謝するのでしょ~♪
あれ?くまちゃん?

みんなで賑やかでよかったね(*^-^*)
Commented by pukorogu at 2014-12-05 21:31
病院の売店で、家族のために次の日のパン買う入院患者って・・・きっとy子さんくらいやろな。(笑
あと、夕飯前にチーカマとバナナ食べちゃう人も・・・(爆

チーカマはてっきり夜食かと思ったのに・・・夜食は別で買ってあるんかい?

あっ、入院用のプチバッグ、使ってくれてありがとう♪
二泊だけの入院で、いったい何回売店に行ったんだか・・・(爆
Commented by ケネママ at 2014-12-05 22:02 x
次回、開腹するか内視鏡かの方針が決まるのね
運命を決める入院も今夜で終りね(脅かしてどうする!?)
良く食べよく歩く患者さんでしたね、元気で何より(笑)
前回は落ち込まないような言葉遣いをしてみたつもりだけど
どうやら本チャンもこの調子で乗り切れそうだな
そうはいってもくれぐれもご無理のないように・・・
Commented by yukoayumira at 2014-12-05 22:10
ぜんざいさん こんばんわ♪
あー…もう隣の人歯ぎしり始まったよ(-_-)
んで くまちゃん?って何?それも気になって眠れない(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-12-05 22:14
らむりんさん こんばんわ♪
病院の売店ってもちゃんとここで焼いてるのよ‼(笑)
んでも、
家族の翌朝のパン買ってる貴方は神様みたいだとマミママからもラインあったよ
(爆)
ちーかまはさっきも食べたよ お姉ちゃんにバナナは匂うって言われたから…
Commented by yukoayumira at 2014-12-05 22:19
ケネママちゃん こんばんわ♪
結果は年明けかなって…もう手術日は決まってんだけどね
内視鏡だと早く回復するからね 今回寝てるのも腰痛が酷くてそっちも辛い事がわかったので…早く退院したい やはり少し動いてるほうがいいね(笑)
Commented by pukorogu at 2014-12-05 23:16
くまちゃんは、うちのねえしゃんちのくまはちのことだよ。
くまちゃんの「○○なのでしょ~♪」って口調(?)をマネしたって意味ね。

と、しそぜんざいさんのかわりに答えたから
今夜はグッスリ眠ってね♪
月曜日からまた多忙な日々になるんだし
ゆっくりできるのも今夜だけやで~~(笑
Commented by yukoayumira at 2014-12-06 02:17
らむりんさん こんばんわ❗
Commented by yukoayumira at 2014-12-06 02:21
らむりんさん 続き(笑)
そっか くばたんの事ね(笑)最近ぜんざいさん 最後に平仮名付いたりするから何かの暗号かと思ったよ
これで眠れるわ ありがとう
明日明後日はゆっくりするでしょう たぶん(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-06 08:13
パン、焼いてる病院なんてすごいね。院内にパンを焼くエエ匂いが広がるのかな(^^ )
ラッピングもかわいい( ̄∇ ̄)

横になってると、腰痛くなる~。休ませてるはずなのになんでかな?

禁酒後のワイン、待ち遠しいのでしょ~♪

Commented by yukoayumira at 2014-12-06 08:21
いのいのさん おはよう♪
病院の隅っこの方だから匂いはしないけどね(笑)
夕方は3割引きになるのを初日に知ったのよ(^-^)v
で 仰向けは特に腰痛持ちにはいけなくて…横向きでいるようにしてたんだけど今日は腰が痛くてたまらん……
Commented by ぶんまま at 2014-12-06 08:24 x
安定してて何より。
パンをやいてるなんてすごい!!(^ー^)
家族にお土産…さらに素晴らしい。
少しだけ動いて上様に甘えるとか、y子さんならきっと動くんでしょうね。入院したらありがたみとか解るみたいですよ。たぶん、私は寝ると思う。(笑)
帰宅して赤ワイン待ってる!!(^ー^)
お大事にね。
Commented by yukoayumira at 2014-12-06 11:47
ぶんままさん こんにちわ♪
さきほど退院して来ました~
店に帰ると仕事しちゃうから別宅に帰りましたがすでに家事に勤しんでおります(笑)
ジッとしてられないので仕方ないですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-12-05 19:29 | 病気について | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31