入院ちう(笑)

麻酔科の話や先生の話を上様と聞き終え病棟に…
女性用のフロアらしく女の人しかいなくて男性用トイレも無いよ
上様が帰った後 やることないので買い物に行ってきた

売店でテレビのイヤホンと手術室に行くとき用の紙パンツ(笑)
ローソンでクロスワードと消しゴムつき鉛筆 週刊紙
カフェベーカリーでパン3つ(笑)
大きな病院はお店がいっぱいあって楽しい(笑)五千円しか持ってきてないのでちと心細くなるけど(爆)
入院ちう(笑)_e0234881_11354958.jpg
入院ちう(笑)_e0234881_11381600.jpgr>
入院ちう(笑)_e0234881_12473043.jpg


入院ちう(笑)_e0234881_11411667.jpg
入院ちう(笑)_e0234881_11404917.jpg




と初日の午前中はこんな感じ

んでも、
昨夜2日分と思い二本飲んでおこうと思ったワイン
入院ちう(笑)_e0234881_12030040.jpg



一本ちょいしか飲めなくて(爆)
飲み過ぎるとダルかったり眠かったりで…それを狙ったのにうまくいかず 今 バリバリ元気なので午後からじっとしてるのが非常に苦痛だよ…
Commented by サリーママ at 2014-12-04 12:38 x
『元気過ぎる患者さん』だわね~(笑)
しっかりとスマフォでブログアップ、ついでに『出来る患者さん』でもあるわね~(*^_^*)
Commented by otyobu at 2014-12-04 13:21
んでも。。。

寂しいな~・・・・と思いつつ開けて見たら・・・・
更新してあるし♪
その大きな病院、お店いっぱいあるのね~♪
この近所より充実してるみたい~。
西では雨がやみました~。
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-04 13:48
一本とちょっとって…。
世間では、一本半って言う量じゃない?(爆)

大きな病院なんね。
ドラマであるような、医院長の回診てあるのかしら?
日頃読まない週刊誌読んでブログネタとして教えて~
じっとしなきゃいけないのって、大変ですな^^;
Commented by 962515 at 2014-12-04 14:59
組チョ スさん、伝言でつ

紙パン姿見たいって!!
誰が?ぼたもちが!!

なんのブログやね~ん!!

そそっ、退院後の方が心配だわ じっとしてないよね
Commented by シャンディママ at 2014-12-04 16:17 x
本当に元気な患者さんね。
まさかブログを書いてたとは思わなかったし。
しかも、入院の前日にワインにタバコ???
\(◎o◎)/!
とにかくお大事にね。
先生の言うことを良く聞いて、亜由奈ちゃん、ミラちゃんの元に、あ、上様の為にも・・・早く退院してね。
(^_-)-☆

↓パソが中々使いこなせなくて、クイズに初めて不参加になってしまって残念。

亜由奈ちゃんのお誕生日本当におめでとう!
これからも元気で長生きしてね。

Commented by mokomokobun at 2014-12-04 16:30
ぶんままです

しばらくお休みかと思ったら更新してた。
つまらないですよね。
自分の時はめまいで立てなくて具合悪くて車いすだった。(苦笑)病院は大きいといろいろあるんですよね。
ちびが鼻の骨折で大学病院へ入院した時スタ〇やファミ〇もあって鼻だけ折れてるだけ、元気で退屈しなかったですね。元気すぎて退屈でつまらないと思いますが大事にしてくださいね。
レス、気にせずに
じっとしてるのも憂鬱でしょうが、お大事に
Commented by yukoayumira at 2014-12-04 17:42
サリーママ こんばんわ♪
暇なので携帯いじってるしかないんです(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-12-04 17:45
おちょぶ〜さん こんばんわ♪
んでも、
コンビニは10時までだって(笑)
さっき二度めに買い物行った時聞いてきたの
Commented by yukoayumira at 2014-12-04 17:50
いのいのさん こんばんわ♪
医院長は来ないけど主治医や担当の看護師さんとか手術室の看護師さんとかもう五人位入れ替わり来たよ
もう少しで晩御飯です ルンルンです(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-12-04 17:53
ぜんざい&ぼたもちさん♪
紙パンツ地鶏するにはエレベーターまで行かないと鏡がなくて(笑)誰かに見つかったら精神科に回されそうぢゃね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-12-04 17:59
シャンママ こんばんわ♪
お祝いありがとうございます
やっとクイズの賞品送れるようになったのに残念…
で別に体調不良なわけじゃないから…逆に病院に来ていじくり回されて痛みでさっきは苦しんでた(笑)
ネットやるしかないんです…暇で(-_-)
Commented by yukoayumira at 2014-12-04 18:05
ぶんままさん こんばんわ♪
さっき外来に行き薬を入れられたら痛みで気分悪くなり危うく車イスでしたよ
大きな病院はうろつく元気があれば飽きないですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-12-04 11:28 | 病気について | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31