携帯で試し更新(笑)

今日はお姉ちゃんと二人でやま膳に
明日は朝の6時から仕事だしその後から入院前夜まで超多忙なのね…
あんまり調子良くないんだけど飲んだら治るかなと思い荒療治(爆)やま膳の娘の誕生祝いとお歳暮に来てるよ
携帯で試し更新(笑)_e0234881_20432680.jpg


今夜は焼酎♪


携帯で試し更新(笑)_e0234881_20440279.jpg



これはマスターから差し入れ(笑)
Commented by 962515 at 2014-12-02 10:30
yukoさん、こんにちわん

ちゃんとアップされてまつ★☆(*´з`*)☆★これで入院しても組長のお言葉があるかもね (無理はしないで)

あーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
無事一年過ごせたね(*'▽'*)これからは日々心配だけど夜鷹でイケイケなあーちゃんでいてね 大好きよ~~
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 15:27
ぜんざいさん こんにちわ♪
そうそう その時(入院時)の為に練習してんだよ(笑)だってやる事ないじゃん ネット位しか(爆)
あーサマへのお祝いありがとうございます
また来年もこうしてお祝いしてもらえたらいいなぁ・・ともう一年後を夢見る(笑)
Commented by wateyade at 2014-12-02 16:14
そうなりね こりで入院中も更新有り確定やね
点滴とか尿瓶とかオサシンとってな~~
なんなら中身入りの尿瓶でもよくってよ~~(爆)

差し入れがゴージャスずらね♪
Commented by サリーママ at 2014-12-02 17:04 x
亜由奈ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
花の12歳組よね~♪って、毎年「花の・・歳」って言っているんだけどね^_^;
体調も安定しているようなので、次は花の13歳組になりましょうね§^。^§
今日は楽しいお誕生会になるでしょうね♪
Commented by pukorogu at 2014-12-02 17:15
亜由奈ちゃん、誕生日おめでとう❤♪❤♪
・・・と、誕生日なのでお名前を漢字で書いてみました。(笑
この一年も穏やかに楽しく過ごせますように(*^_^*)

そして携帯でのUP成功おめでとう♪
これで入院生活を赤裸々にUPできるね~?
んでも、
ムリしたらダメダメよ~~!
と、早速流行語大賞を使ってみたり(笑
Commented by とのひめまま at 2014-12-02 18:44 x
亜由奈ちゃん12歳のお誕生日☆
おめでとう~ございます☆★☆♪

この1年も幸せいっぱいでありますように♡
そして体調も安定して穏やかに過ごせますように(^_-)-☆

これからも可愛い姿を見せて下さいね♡

素敵なお誕生日会を(^o^)丿

Commented by mokomokobun at 2014-12-02 21:39
ぶんままです

亜由奈ちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なおいしい誕生会ですね。
携帯アップこんなに素敵にできるのですね。
入院までいろいろと準備や気持ちも落ち着かないと思いますが
遠くから応援しています。
アルコールで治療、時々してます、血行がよくなるから
いい感じです。
Commented by inoinoinuinu at 2014-12-02 22:04
亜由奈ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
楽しい一年を♪
やま膳さん、おいしそう。久々じゃない?
お刺身、大好き♪

病院からのアップ、確定やね。ムフフ。
Commented by fukku-take at 2014-12-02 22:16
あ~ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!(^_^)
タケと同い年になったけど、
うちのオッサンよりずっと若々しく見えるよん(笑
この調子で13歳に向かってマイペースでいこうね~!

携帯でもこんなに綺麗にUP出来るんだ♪
デジカメから画像取り込みよりお手軽かもね(^^)
Commented by hana at 2014-12-02 22:19 x
亜由美ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~☆
毎日沢山のお薬を飲むのは嫌だと思うけど、yukoさんFamiryの為に頑張って長生きしてね!
穏やかに楽しい12歳でありますように(^^)

そしてyukoさんもいよいよですね。
ギリギリまでお仕事で多忙なのが可哀そうだけど、退院したら上様に沢山優しくしてもらってね。
色々不安だと思うけど頑張って!
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:02
wateさん こんばんわ♪
もちろん!何せやる事ないから携帯電話持ってうろつくしかなくない?(笑)
んで、
上様にも注意されてるのよね・・病院から苦情が来ないように大人しくしててって(爆)ノンアル、ノン煙(笑)耐えられるかしら。。
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:06
サリーママ こんばんわ♪
お祝いありがとうございます~花の12歳ね
私は鼻の52歳?(爆)
咳が酷いんだけどもう薬が増やせないので・・・様子見です
今夜は・・というかいつもだけど若夫婦はもうとっくに二階だし上様はまだ仕事中なので誕生会は無し・・です
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:11
らむりんさん こんばんわ♪
久々に本名で(爆)お祝いありがとう!
私もパソで亜由奈の漢字を打とうとすると面倒なんだよね
一気に変換出来なくて「亜細亜」だの「奈良」だの入れては削除しつつ(爆)
んで 入院中は酒も煙も何も出来ないのでひたすら携帯に頼るしかないのよ~
楽しみにしてて(笑)
流行語大賞・・私達の言葉はエントリーもされなかっただね(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:14
とのひめままさん こんばんわ♪
亜由奈へのお祝いありがとうございます
昨年は不安定だった体調も今は落ち着いてて・・咳は酷いけど「元気な咳」なんです 食欲あるし(笑)
いよいよ寒くなりましたね ままさんもお身体に気をつけてとのひめちゃんとこの冬乗り切って下さいね!
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:17
ぶんままさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございます
昨夜は誕生会ではないので娘と二人ただの飲みです(笑)
そして今夜は誕生かと思いましたがまだ上様仕事終わらず帰宅せず~若夫婦は寝ちゃてるし~みたいな(笑)
なわけですでに一人でワイン1本空けてしまってます(^_^)v
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:21
寝言言う(爆)いのいのさん こんばんわ♪
やま膳のお刺身はちょっとよそとは違うんだよ
どこで食べても「やま膳の刺身と違うね」が我が家のあい言葉(笑)
んで 勿論病院からアップするよ~!ただ文字が打てないので短文かも(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:25
フックママ こんばんわ~♪
お祝いありがとう!
あーサマ若く見える?(笑)それは運動量の差かもね
咳込みが酷くて散歩中二度見されちゃう位なんだけど本人は歩きたくて・・みたいな。。
んで 携帯からも出来るんだわ!だけど私は携帯で文字が打てないので短文な日記しか書けないけど・・しかもコメ返のやり方はまだ???だし(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-12-02 23:31
hanaさん こんばんわ~♪
亜由美へ(笑)お祝いありがとうございます
いつも思うけど亜由美も可愛いよね
今は4種類飲んでるけど咳が酷いの・・でも気管支拡張も飲んでるので増やす薬が無くて、、でも体力はあるので頑張ってくれてます
んで 私の件 今回のはさほどたいした事じゃないので大丈夫です その結果の方が不安・・体がんが見つかなければいいと。。それによって2月の手術方式が変わるので。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-12-01 20:44 | 日記 | Comments(18)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31