マルコちゃんがやって来た! その1

土曜の夜は初めまして~のお友達がお泊りに来てくれました

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21161050.jpg




一歳のピチピチギャルの・・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21171029.jpg


アイ~ンです
じゃない・・マルコちゃんだった(爆)

今まで我が家にはママと毛深い子、パパと毛深い子、パパママと毛深い子、ママとお嬢様と毛深い子が来てくれましたがママとお母様は初めてです

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21192451.jpg


どんな会話したらいいかな・・なぁんて心配してたけどそんな心配はすぐに吹っ飛び(笑)
とてもお洒落で気さくでお酒もほどほどにガンガン?(爆)ハイカラな(今時言わないか、、)なお母様のぼたもちさん
ママのぜんざいさんはノンアルだけど(笑)我が家の事を知りつくしてくれてるので会話もスムーズで(笑)
楽しい宴がスタートしました

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21292368.jpg


いつも言いますがこの子達が繋いでくれた縁って素晴らしいね

シーちゃんでみらちゃんより下の子は初めてかな・・小さい頃は訓練すればティーチングドックになれるんじゃないかと言われた時もありましたが歳と共にじゃれあって遊ぶ事が出来なくなったようで・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21311463.jpg


お互い誘い合っても中々タイミングが合わず。。。

一方 あーサマとマルちゃんは歳の差がわかるのか誘い合う事もせずごく自然にくっついてる感じ?

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21364772.jpg


オヤツをもらうのに大忙し(笑)

みらちゃんはと言えば・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21374729.jpg


一人孤独に就寝中(爆)

うちのあゆみら こたつ布団が無い時期は人の膝に乗って寝る事が無いのに
ぼたもちさんのお膝に乗り気持ち良さそうに・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21404074.jpg


みらちゃんに至ってはこんな光景初めてかも(笑)
よほど居心地が良いお膝なんだと思います
次回は私も乗せてもらおっと(爆)

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21414677.jpg


宴も中盤に差し掛かった頃上様が帰宅
マルちゃんだけお出迎えに・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_2141269.jpg


でも抱っこはイヤだそうです(笑)

それでも芸は披露してくれましたよ



今が一番吸収する時 次に会う時にはもっとお利口ちゃんになってるかもね
1歳ちょいでもおトイレはちゃんと出来るしフレンドリーだし今でもじゅうぶんお利口ちゃんだけど(笑)

ぜんざいさんは初めての高速で疲れてるだろうしノンアルだし(笑)早めに切り上げるつもりだったのに気づけは2時半(笑)
楽しい一夜をありがとう お疲れさまでした

一夜明け・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21463867.jpg


お洋服の嫌いなマルちゃんにあゆみらの服を貸しておソロで朝散歩に・・

そしてお決まりでママちゃんちに・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21472038.jpg


パパちゃんからオヤツを貰い・・
毎日お邪魔してるあゆみらと同じように過ごしてたそうです

朝食後はプライベートドックラン(笑)に・・

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21493893.jpg


あゆみらは全く利用しないのですが(笑)マルちゃんは楽しそうにランランしてました♪
みらちゃんは何度芝生に下ろしても戻って来てしまうし、、

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_21514545.jpg


上様はあゆみらがここで走り回る光景を夢見て丹精込めて作ったのに・・・今まで誰も使ってくれないので寂しそうでしたが本日その苦労がやっと報われたようです(笑)

この後はお出かけしましたがその様子は後日・・・

続きが見たい方は ポチっ ↓ と宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

それにしても・・今回みらちゃんがだいぶ大人になってしまった事と心せまこになってた事がわかり。。
誘われてもバトルしなくなっちゃったし何もしないマルちゃんにガウッ!って数度怒ってしまい驚きました
1歳でまだ純粋なマルちゃん びっくりしたよね ごめんね

頂いたお土産・・
豹柄の布とか(爆)

マルコちゃんがやって来た! その1_e0234881_2263074.jpg


この他に赤ワイン(すでに空瓶で写真ないけど)やおもちゃ。。
沢山の貢物(笑)ありがとう
Commented by プーママ at 2014-10-19 22:59 x
yukoさま、こんにちは~

やぁあ~可愛いお客様ネ
動画を見ながらニヤニヤしちゃった
カットも凄く綺麗だわ
もう~1匹シーちゃん欲しくなったわ
みらちゃんも、あ~ちゃんも楽しそうで嬉しいわ

ポチッ✨💫
Commented by プーママ at 2014-10-20 03:37 x
また動画見ちゃった

可愛すぎ~PPがニヤニヤです
😍😍
Commented by wateyade at 2014-10-20 13:39
きゃ~~~生アイ~ンじゃねーの アイ~ンアイ~ン♪
動画でお手、おかわり、伏せも見たで~~
やっぱ電池で動いてるんとちゃう? マルチョスかわへ~

んで同伴はパパじゃなくてぼたもちしゃんやったのね
さぞかし楽しかったやろね~

んでこの日も豪華絢爛なご馳走がある上にすき焼きとな~~@@
バリ美味しそうなんですけどーーー
んで夜中の2時までやって翌日は何時起きなん?みなしゃん元気やね~シミジミ

マルチョスは若いからドッぐランが楽しかったんやろね~
「マルチョスんチにもこんなのがほちいあるよ」byマルチョス

豹柄の布にクリップも付いてるやって~
そりゃ~またミシン出してこなアカンねぇ (爆
Commented by otyobu at 2014-10-20 13:54
あ~!zしゃんや~!
米閉じて、お休みなんじゃ~と思ってたら、y旅館にお泊まりじゃったんじゃね~!裏山~♪
B母さんと一緒に~♪
プププ
みらちゃん、大人のカンロク見せたですね~♪
ママちゃんちにも3人でおじゃまして楽しそうね♪
で、zしゃんはノンアルやったんや?

楽しそう~♪続きが楽しみやわ♪
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 15:08
プーママちゃん こんにちわ♪
一歳位って無邪気で可愛いよね~~
うちに来るシーちゃんは殆ど置物なので驚くほど良く動くのにびっくり~
毛量も多いのでフカフカだしつやつやピチピチ わんこも若い方が手触りいいね(爆)
何度も動画見てくれてありがとう~
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 15:17
wateさん こんにちわ~♪
そっ 生アイ~ンだよ(笑)
気候がよい秋なのに予定がないので呼び出したの(爆)
ぼたもちさんもお洒落でwateさんの将来を見てるようだったよ(笑)
当旅館 肉三種と野菜系と合わせて通常最低6品がコース?なの そのうちの1品が寒いときは鍋に変わるだけだよ~
んで翌日は朝食は9時予定だよ~その前に散歩とか行くから7時ころ起床かな
で・・そうなの・・このラン マルちゃんが初めて走ったんだよ(笑)あゆみら使わないの・・今更 芝はがして駐車場にってのももったいないしどうしようね・・(-_-)
>またミシン出してこなアカンねぇ
型紙ないから~(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 15:23
おちょぶ~さん こんにちわ♪
そうなのよ・・今年の秋は来客の予定が入らないので(笑)呼び出したんだよ(爆)ぼたもちさんも来てくれて楽しかったよ~!
>みらちゃん、大人のカンロク見せたですね~♪
たとえばベットで寝てる時にまるちゃんがヌッ!って顔出しただけでガウウッって怒ってるんだよ・・・いつからこんな性格になっちゃったんだろうって。。あーサマにもたまに怒る時あるし(誤解で)
んでZさんはノンアル派なんだって~飲めそうなお顔はしてたけどね(爆)
Commented by いのいの at 2014-10-20 18:01 x
やーん♪楽しそう!!
マルチョスのお手おかわり、(勢いのイイ)ふせ!
可愛い♥

パパちゃん家もこのツアーには入ってるのね~(爆)

マイシスター、高速デビューだったのね。お疲れ様じゃ。
でも、ええ旅館だから、日頃の疲れも癒せたでしょねー。
浦山(≧∀≦)

みらちゃん…。日頃遊ばんオモチャでも、他の子が使うのはイヤなのね。独占欲(●´∀`●)
プロの中居さん、あーさまの様におもてなしできる様になるかしら♪

電話での参戦、楽しかった~。
お楽しみ中、お邪魔しました(^з^)-☆
マルゼン=イノコマ説、崩れたかしら(爆)
Commented by ぜんざい at 2014-10-20 20:51 x
こんばんわん~

なんかね~夢みたいだったわ~ 保護者同伴で (>_<)ヽ色々とありがとうございました
夢見たあゆみらちゃんに会えて嬉しかったなぁ…ブログ見てると沢山面白い子とか可愛い子がいっぱいいるでしょ?マルチョスは親にしたら可愛いなぁとか面白いなぁって思ってもどこにでもいる普通の子だと思ってたからマルに会いたいなんて言ってもらえると思わなかったのね~♪
だから今回思い切ってかっ飛ばして行って良かったなぁ 
シーズーに囲まれたい!!ってずっと思ってたから夢が叶ったわ(≧∀≦)
それにしても全然違和感無く過ごせるってスゴいよね(>_<)ヽ 保護者までも(*^▽^*)
そんで、忙しいのにちゃんとアップしちゃって!
自分のはいつになるやら ぷっ
Commented by pukorogu at 2014-10-20 21:42
その2が待ちきれず(笑)米してまうで~!
ってか、zさん!↑こんなところで油売ってないで(爆)、そっちのブログも楽しみにしてるんやから~~♪
(あっでも、運転疲れはしっかり癒してね~)

マルチョスの動画・・・Rも何回も見てしもたよ~♪
いのいのさんも言うてるけど、フセ!に勢いがあるな!
モコモコのオテテもアンヨもかわいい~~(^◇^)
もちろんアイーンもねっ❤

あのみらちゃんがいつもと違って好戦的だったのが意外~!
キクと会ったとき、尻男から操を守るために(爆)、ちょっとガウってたけど、それってすご~く珍しいことやってんもんね。
さてはみらちゃん、ピッチピチの若い肌に嫉妬したのか?(爆
Commented by ぜんざい at 2014-10-20 21:50 x
Rさん、
だって~ y子さんの読んでる方が楽しいんだもん…
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 23:27
いのいのさん こんばんわ♪
あのまま電話繋いでおけば一緒に居た気分だったかな・・2時まで(爆)
マルチョス 今が一番覚える時だと思うので楽しみよ~みらちゃんのように一つの物に固執しない大人になって欲しい(爆)
で我が家にお泊りの方はママパパちゃんちにご挨拶が盛り込まれてるのよ(爆)
でぜんさいさんは我が家方面の高速が初めてだったらしいよ~
それとおみらちゃんは大きくなるにつれ心せま子になってる気が(;一_一)
>マルゼン=イノコマ説、崩れたかしら(爆)
まちがいなく崩れたよね?(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 23:33
ぜんざいさん こんばんわ♪
本当に遠い所ありがとうね 帰りの渋滞も大変お疲れ様でした
5年前なら私が遠征しちゃうんだけど(笑)今は生活環境と亜由奈の事がありあまり出歩けなくなって、、、呼び出しに応じてくれてありがとう
常連さん達のあづまりにも来てくれたらシーズー盛りだくさんよ 動かないけど(笑)
>それにしても全然違和感無く過ごせるってスゴいよね
そう・・学生時代の友人と会うような感覚?会って無くても空白の時間が無いんだよね。。
忙しくても性格上貯めておけないので早々にアップ(笑)
Zさんのアップも楽しみにしてるよ~♪
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 23:37
らむりんさん こんばんわ♪
距離的には一時間半位なんだけど行楽日和だったせいもあり帰りは渋滞したみたいで、、、、
んで生マルチョス やっぱ若さだよね~お肌もピチピチツルツルモコモコだったよ 
んで・・思い出したわ・・みらちゃんが初めてガウッって言ったのはお茶の産地のFママさんちだったね(笑)あれにも驚いたけど・・今回はもっと心が狭くなってるようでキュッキュッ盗られるとか妄想の世界だよ(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2014-10-20 23:39
再度ぜんざいさん こんばんわ~♪
Rさんも私もみーんなアップ楽しみにしてるのよ~
頑張って(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-10-19 22:18 | 日記 | Comments(15)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31