激しい朝と窮屈な夜

とにかく朝から激しいんです・・
って変な意味じゃないよ(爆)

みらちゃんの一人遊びです・・

激しい朝と窮屈な夜_e0234881_2112098.jpg


早朝からおもちゃ箱の前に行き・・がさごそと・・・
自分に似ているパンダのお尻の匂い嗅いだりね(爆)



激しい朝と窮屈な夜_e0234881_213586.jpg


その後はボールにハマり・・



激しい朝と窮屈な夜_e0234881_2143280.jpg


激しい朝と窮屈な夜_e0234881_2132382.jpg


みらちゃんが居るだけで人間の子供がいないのに散らかる我が家でした(笑)

激しい朝でした。。。

思い起こせば・・あーサマにはこんな思い出がありません
たぶん一人っ子だったので私やお姉ちゃんがおもちゃで「一緒に」遊んであげてたので一人遊びが出来ないんです いまだにトラ吉と遊ぶ時も遊んで~と持って来ますし。。。

と・・夜の話は・・・
とにかく最近寝苦しいというかきついと言うか・・目覚まし時計が鳴る前に起きてしまうのですが・・
起きて布団を確認するとすごーく狭くて窮屈な位置で寝てる事がわかります

別宅でのある朝・・

激しい朝と窮屈な夜_e0234881_2115189.jpg


膝から下がベットから外に出てました、、、

本宅でのある朝・・

激しい朝と窮屈な夜_e0234881_21155480.jpg


足が伸ばせないのでくの字になってました

激しい朝も窮屈な夜も幸せな時間って事で・・ポチっ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

つうか・・今日はあーサマが居ないわ(笑)

激しい朝と窮屈な夜_e0234881_21274084.jpg


今朝は朝から暑くてあーサマが心配でしたがハァハァしてたのはみらちゃんでした(爆)

おまけ:今日のオヤツ♪

98円の冷やしぜんざいに最近得意のホイップクリームを添えたら・・

激しい朝と窮屈な夜_e0234881_21284818.jpg


350円位に見えない?(爆)
Commented by プーママ at 2014-07-02 23:16 x
yukoさま、こんにちは~

残念な事に動画が2つとも見れなかったの 涙
私もワンコに気を使いながら寝ているので起きた時は疲れてます
あははっ、350円ぐらい?
500円でも食べたいわ
美味しそう~
Commented by ぜんざい at 2014-07-03 07:10 x
yukoさん、おはよーさんです  呼んだ?(^_^;
Commented by らむりん at 2014-07-03 07:38 x
布団からはみ出したりくの字になったりしつつも、
寄り添って寝てもらえるようになったんやから、よかったやん?
キクも一昨日のアレルギー症状(?)のときから
飼い主のベッドに戻ってきたんよ~。
不調で心細かったのか??
飼い主との倦怠期が終わったのか?(笑

みらちゃんのオモチャの散らかしっぷりが、くばたんとソックリ~!
この子たちは、いくつになっても無邪気なところがあるよね。
次男(?)次女って、いつまでもお子ちゃまっぽいのかな?
Commented by ruri at 2014-07-03 08:46 x

キュンキュぅ~ン❤❤

↑みらちゃんな激しいwwひとりお・あ・そ・び・にあたしな悶えお声っ^^

そーなの!そーなの!!きゅうあいも・・
一人っ子時代ある甘やかされっこ長男きゅう ←おもちゃもでも1人じゃ遊べなかったなのなの><
次男あぃ・・
一緒っしょにボール投げしてあげても♡必ずきゅうに捕られちゃうし・間がよく獲得しても♪きゅうに怒られ横取りされちゃうから><ボール投げも持ってこれなく『みらちゃん風❤捕らないで』しちゃうっ

あたしんちもお年寄りばっかなのに!お部屋がおもちゃ箱なってるしw

ps 窮屈な夜・・人間とだとムカっ腹たつけど!
  娘息仔達だと❤癒し効果にもなっちゃう~~❤って?エヘ^^
Commented by wateyade at 2014-07-03 13:31
ちょっち意味深なタイトルに
もう朝からは激しいのはいらんわ~~と思ったワテやったけど
なんかちゃうかったぽい?爆

ほんと人間のおこちゃまと同じように一人遊びするんやね~
知らんかったわ


あぁ・・・最後の映像・・・ごっくんもんやな
ホイップクリームってなんであんなに美味しいやろか~~
ワテ パフェ系大好きや~♪
Commented by いのいの at 2014-07-03 14:31 x
みらちゃん、犬みたいヾ(≧∇≦)
今日はきゅっきゅっの出番はなかったのね~。

ウチのベッド、明け方になるとギシギシ揺れます。
こまちのカイカイで(爆)
気持ちよい眠りが妨げられる(T_T)
狭くても、起こされても、可愛いから許しちゃう~(●´∀`●)
Commented by yuko at 2014-07-03 15:21 x
プーママちゃん こんにちわ~
あらら・・動画がダメでしたか、、残念(-_-)
やはり茨城は国際的じゃないってことで(笑)
500円で食べてくれるの?!じゃ400円近く儲かるって事ね(爆)
Commented by yuko at 2014-07-03 15:22 x
ぜんざいさぁ~ん!呼んだよ~!(笑)
しかも「ぜんざい」仕入れたからこれから毎日この文字見るわ(笑)
Commented by yuko at 2014-07-03 15:29 x
らむりんさん こんにちわ♪
そうね・・物は考えようだわね(笑)居るだけいいか。。
とにかくここの所ずっと一つのシングル布団で一人と二匹でギュウギュウつめて寝てます・・ダブルのベットは当分空き家だわ(-_-)
しゃて~~~
くばたんちは今は三匹で散らかすんでしょ?(笑)ねえしゃんもお片付け大変だろうな・・フルタイムで働いてるし尊敬しちゃうよ
まっ大変な時はRばぁがついてるからどんどん使ったらいいよね(爆)
Commented by yuko at 2014-07-03 15:33 x
ruriたん こんにちわ~!
やっぱり上の子は一人遊び出来ないのかもね~
でもきゅうあいちゃんとうちはちびっと違うわ・・
うちはあーサマがおもちゃくわえて持ってくるとすべて(ここ強調)みらちゃんに奪い取られるよ だからいやになって遊ばなくなったの。。
ただみらちゃんもあーサマが命!と愛してやまないトラ吉だけは絶対に咥えないけど(笑)そんなとこはおりこうなんだよね。。。
で・・そうその通り!窮屈な原因が人間だとむかつくわねっ!!!
Commented by yuko at 2014-07-03 15:38 x
wateさん こんにちわ~
あぁ・・やっぱり夜ゆっくり時間かけて~が好きなタイプ?
・・ってなんの話だっつうの(爆)
そうなんですよ・・一応口がきけないだけでイヌずも知能は三歳児と同じ位あるらしいよ だから焼きもちもやくし感情があるんだよね
しゃて~~~
何々?パフェ好きとな?
実は私もなの~特にチョコパかな あんましフルーツいっぱいじゃなくシンプルな方がいい・・
あと特にプリンが好き~~
Commented by yuko at 2014-07-03 15:43 x
いのいのさん こんにちわ~
朝からベットギシギシ言わせて・・・・やっぱり若いのね( *vv)
ってコマチちゃんの話だけどさ(笑)
今の季節は毛深い子は特にカイカイするかもね 私も汗のかき始めは痒くてかいてるけど・・
しゃて~~~
キュッキュッは散らかった部屋の写真の一番下に鎮座しとります~
Commented by ruri at 2014-07-03 16:45 x

ってか!

コメ質問忘れてた><

yukoさん?甘いもの食べるでつか??????びっくりおったまげ
(あたしは・・↑怖っなのなの>< おやつは・・酢イカとかww )
Commented by ぜんざい at 2014-07-03 19:42 x
yukoさん、こんばんは~~

呼ばれてまた来ましたよん(^-^)

いつも基本スマホで見てるけど今日の動画はPCでじっくり見た!!
あーうちにも、こんな子供いるよ~(≧∀≦)
朝から散らかし放題で、片付け出来ない子供!!取らないで!の顔つきまでクリソツよ~  みらちゃんったらなんて犬っぽいんでしょう\(^o^)/噛みつきたいほど可愛いわ まだまだ若いんだね~ 1人遊び出来るって素晴らしい!!マルコはあーちゃんタイプで最初から遊んで遊んで~~ってきたのよ…でね、あーちゃんぶっちらかしたキュッキュッの側に鎮座してるよ~
知らなきゃあーちゃんがぶっちらかしたようにも見えちゃう(^-^;

しゃて~~~
仲良く一緒に寝てるじゃないか!!Rさんもキクちゃんと仲直りしたらしいね
シーズーって気まぐれですから!!
狭くて寝れなくても幸せ感じちゃうよねん

ぜんざい毎日見れるのね 照れるな~
クネクネ

短くしようと思ってもながくなっちゃうのよ…
Commented by yuko at 2014-07-03 22:04 x
ruriたん こんばんわ~
え~~~そうなの?甘いもん嫌い?
私は小豆が大好きで・・洋菓子もプリンが特に好き♪
ただお土産系のお菓子は好き嫌いがあるけど・・
もちろんケーキも大好きだよ(笑)ちなみにケーキすきは上様からの教えもあるけどね 彼もケーキすき(笑)
酢いかもOKだけどヨッパになったらスィーツ派だな(笑)
Commented by yuko at 2014-07-03 22:09 x
ぜんざいさん こんばんわ~
マルちゃんも今は一人っ子だからどうしても人間を頼っちゃうんだと思う・・こっちも手をかけてあげられるしね
でもみらちゃんの幼少の頃はおもちゃで遊んであげる余裕が無く・・常に下の始末に明けくれてたし(笑)
したらこうやって一人で遊ぶ術を学んだみたい
で・・最近は本宅でも寝室に寝ないので上様のベットに行く事もなく・・平穏に過ごしております(笑)
あっ 後で仕入れた「ぜんざい」写真に撮るね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-07-02 21:33 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31