あーちゃま いらっしゃい♪

土曜の夜は初めまして~のお客様が来ましたよ

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_1927087.jpg


「あーちゃま♪」です
パパさん お仕事終えてからふっ飛んで来てくれました

今夜はラップはがそうね~(笑)

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19281234.jpg


相変わらずお魚は一つもないお料理(笑)で乾杯♪

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19284772.jpg


ローストポーク、もち米しゅうまい、鶏のから揚げ、牛肉と春雨の炒め物・・お野菜少し(爆)

うちのあーサマは早速あーちゃまのパパのお膝に・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19314677.jpg


もちろん あーちゃまは焼きもちね(笑)

ママのこまめさんからオヤツをもらっても・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_1932193.jpg


あーちゃまは焼きもちね(笑)

そんなあーちゃまも慣れてくると冒険を始め・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19341297.jpg


茨城の天然水(笑)を飲んでみたり・・

上様に近づいてみたり・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19344914.jpg


でも抱っこはダメみたい
そりゃそうよね 初めての男のお膝には乗れないよね~
あーサマも監視してるしさ(笑)
とにかくうちのあーサマは良く観察してるのであーちゃまがママのアンヨでマウントしてる隙に・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19365597.jpg


パパのお膝を狙えたり(笑)出来るんだよね

・・・とすっかりみらちゃんが出て来ない(笑)
人が大勢いる時は相変わらずはじっこにいたりカドラーにいたりで、、、

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19404681.jpg


たまにオヤツをもらう時だけ登場 顔だけ見ると図々しそうだけどね?(笑)

楽しい宴は2時ちょいでお開き・・・・翌朝雨が上がってる事を願いつつ就寝

が・・やはり朝から大雨でした

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19491981.jpg


朝からパパさんとラブラブなあーサマ(笑)

朝食を食べながら今日はどこにも出かけられないね・・なんて話してたのですが

なんと9時半過ぎたら・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19463057.jpg


上がったし!
(注:アパートを撮りたいわけじゃなく山を撮りたいのですが)

という事でお出かけ~♪

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19484959.jpg


常陸風土記の丘です
期待してた紫陽花は今年はお花が少なくて・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19511772.jpg


あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19512947.jpg


スカシユリも見ごろ過ぎでした。。。

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19521566.jpg


お外ではみらちゃんとラブラブなパパさん(笑)
後方に見えるのは古代ハス 
こちらは来月咲き始めるけど早朝しか咲かないので見た事はないんだよね。。

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19573421.jpg


集合写真も全員前見てくれた事ないんだよね。。。(笑)

それから獅子頭のある芝生広場で遊んで・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_19582759.jpg


みらちゃんは以前ウサギが居た事を覚えていてつま先立ちで中を覗いてるけど・・空っぽでした(笑)

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_2011562.jpg


雨が降らなくて良かったのだけどとにかく蒸し暑かった・・

ランチは上様が用意してくれたお弁当をあずま屋で・・

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_2004456.jpg


小鳥のさえずりを聞きながらいただきました

本当はもう一箇所予定してたんだけどあーサマが暑くてハァハァ始まったのでここで解散。。
また気候がよい時に出かけましょうね

あゆみらを抱っこしたい・・・そうこまめさんが言ってくれた言葉がきっかけで数ヵ月前からお互いの日程を調節し今回やっと実現しました

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_2075921.jpg


亜由奈が病気にならなければこちらから色んな所に出向いて行くんだけど今はもう出来なくなり・・
遠くから来てくれた事に本当に感謝です

私もあーちゃまに会いたかったよ

あーちゃま いらっしゃい♪_e0234881_2013839.jpg


ありがとう♪
また来てね!

毛深い子達が繋いでくれた「縁」に ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by こまめ at 2014-06-29 22:13 x
たくさんお世話になりましてありがとうございました!
本当に楽しくって幸せです♪
あゆみらちゃんを抱っこできてルンルン♪
おいしいお料理を頂いてルンルン♪
yukoさん、上様、お姉ちゃんにお会いできてルンルン♪
しあわせだー!!
私はもちろん、パパちゃんもあゆみらちゃんの魅力にメロメロになってます(笑)
ぜひ、また遊んでくださいね♪
ありがとうございました!
Commented by pukorogu at 2014-06-29 22:42
わぁ~!
こまめちゃんとあずきさん!
じゃなかった、あずきちゃんとこまめさんだぁ~~!!(笑

きゃ~きゃ~!
yukoさんちにあずきちゃんがいるぅ~~!不思議~!
あずきちゃんかわいい~~~!

としばし興奮・・・(笑

あずきちゃん、やっぱり焼きもちやきさんだったのね♪
んでも、なにげになじんでるやん?
天然水もよ~~く吟味してから飲んでるし(笑

こまめさんはもうUPしてるかな?
今から見てこよっと~~♪
Commented by ruri at 2014-06-30 09:01 x

あゆみらちゃん家♪
いっつもシーズーパラダイス爛漫ねねんっ☆

雨こんこんだって!ぶっ飛ぶ楽し~~勢い♪

山梨からもっカンパイしちゃおっと^^


ってか!!
上様?お弁当も作ってくれちゃうでつかっ??

夫の鑑☆

ps みらちゃんな記憶力☆拍手喝采
   つま先たっちにも❤拍手喝采^^

Commented by wateyade at 2014-06-30 14:17
え~~~こまめさんファミリーがやってきてたのね~~
しゅご~い しゅご~いど!
ワンちゃんがとりもつ仲って果てしないわん
素敵やな~~
ワテは紐付ける旦那しかおらんけん お仲間に入れんでじゃんねんでごじゃるよ

Rしゃんも言ってるけんど ほんまここにあずきちゃんがおる風景が不思議やわ~

ラップをお皿から100%外すときもあるのね 爆!

にしても 上様ってお弁当も作ってくれるんや~~
ワテが行ったら何作ってくれるやろか~~クネクネ
Commented by レオママ at 2014-06-30 16:15 x
また可愛いお客様が来てたのね。
あずきちゃん、初めて見るけど可愛いわ~
まあシーちゃんはみんな可愛いけどね。

ワンコが繋げてくれた縁って素敵よね。
これからも大事にしたいね。
この子たちのおかげで私もyukoさんやあゆみらちゃんに会えて嬉しかったもの。
Commented by ぜんざい at 2014-06-30 17:28 x
yukoさん、こんにちは~~
うゎぁ~ こまめなyukoがそろってる(^-^)主語がいないずらね~ 

ようこそいらっしゃいました えっ!?
あずきちゃんもこまめさんも名前で親戚の気がするぜんざいです しかも勝手に小豆島に住んでる気がしててすんごい距離すっ飛ばしていらっしゃった気がしてる(^_^;

ほんと毛深い子の縁はすごいね 

あーちゃんやっぱ年の功で膝にのるタイミングわかってるんだね みらちゃんは意外と要領悪いというか~寝てるし…
あずきちゃんのヤキモチは可愛いね(≧∀≦)
 
雨女?まぁ梅雨だからどうだろう?( ̄。 ̄;
Commented by いのいの at 2014-06-30 22:02 x
トリオのお二人が揃ってるヾ(≧∇≦)
紐を付けてるご主人もyukoさんちで並んでお写真を撮ってもらえる日も近い!

あずきちゃん、ヤキモチやく姿が可愛い~
うかうかしてたら、小悪魔あーさまにパパさんママさんのお膝を取られると学んだ旅ですね( ̄∇ ̄)。
↑ぜんざいさん、確かに!新しいトリオ結成やね。
餅の要素も欲しいわ~(爆)


みらちゃん、ウサギとたわむれたかったのね~。
東京のドームにはいっつもオレンジ色のウサギがいるらしいよー。
Commented by yukoayumira at 2014-06-30 22:07
こまめさん こんばんわ~
土曜日はパパさんお仕事大変だったのに来てくれてありがとう!
私もあーちゃまに会えて嬉しかったよ~
わんこってブログで見てるだけではわからない事など生で会うとわかる事があってとても楽しい
あーちゃまがあんなに焼きもちやきとは思わなかったし(笑)それでも抱っこはさせてくれたり・・我が家に来てくれるわんずはあまり抱かせてくれないので(笑)
そうそう パパちゃんはモテモテだったよね!
また気候の良い時にお出かけしましょうね(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2014-06-30 22:13
らむりんさん こんばんわ~
凄いでしょー!私も生あずきちゃんに会えて感動ですわ
今更だけど 小豆はこまめ とも読むんだよね(笑)
だからそーいうハンドルネームだったのか・・と今頃気づいた(笑)

しゃて~~~

あずきちゃんは無言で焼きもち焼いておりました(笑)
その態度がまたク可愛くて・・・あゆみらには無い事だから新鮮でね(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-06-30 22:18
ruriたん こんばんわ♪
そーなのよ・・こちらから行けないので来てくれたの(笑)
私はあゆみらに会いたいって言ってくれる方に感謝感謝なの
寿命が短いでしょ・・だから一人でも多くの方に私の人生を変えた亜由奈に特に会って欲しいと思うの 
だからぁ~ruriたんも早く来てね(笑)
で・・言葉が足りずごめん、、、
上様がお金を払って用意してくれたお弁当だよ(爆)
こんなの作れるわけないじゃん(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-06-30 22:23
wateさん こんばんわ~
なに・・・別に紐付きの毛深い子がおらんでも私達「出来てる」じゃないですか(爆)あっ・・繋がってるって言うの?(笑)
だってそちらに行く予定まで相談してたのよ 後でメールしますね
ってアドレス知らないけど(爆)
とにかくwateさんの話題も出たのよ~くしゃみしなかった?(笑)
で・・ラップはお客様が来た時だけは(ここ強調)100%外すのよ
と・・言葉が足りなくすみません・・上様がお金を払って用意してくれたお弁当だす。。。
Commented by yukoayumira at 2014-06-30 22:30
レオママちゃん こんばんわ~
同じ関東なのでママよりは全然近いけど中々会うきっかけが無かったの でもある時あーサマが元気なうちに抱っこしたいと言ってくれてね・・
私も沢山の方に亜由奈を抱っこして欲しいし思い切り我が家に来ませんか?ってお声かけたの
わんこが繋いでくれたご縁って凄いね~
ママも来てくれて本当にありがとうね!
Commented by yukoayumira at 2014-06-30 22:37
ぜんざいさん こんばんわ♪
そうそう・・私新ネーム考えてあるのよ
だって わてはこまめなyukoです って言ったら私がこまめそうぢゃん?(笑)だから改名しようと思って・・どこで発表しようか考え中。。

しゃて~~~

遠いとこ・・と言ってもほぼ一直線で曲がったのは数回わららしいよ
ぜんざいさんちのお隣位だよ(笑)

で・・みらちゃんは昼間起きてるから夜になると眠くなっちゃうみたい・・
まさに要領の悪い子だよ
Commented by yukoayumira at 2014-06-30 22:41
いのいのさん こんばんわ♪
新ユニット名考えたの(笑)後でどこかで発表するわね
で・・wateさんちのご主人には紐付けるのではなく「縛って」もらって参加してもらおうと思ってる(爆)
みらちゃんは動物が好きなのよ 自分も動物だけどさ(笑)
と・・そのオレンジのウサギはお姉ちゃんが大好きなのでFBでもお友達らしいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-06-29 20:19 | お出かけ | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31