誤解されたみらちゃん

昨夜はお二階のお姉ちゃん達の所にお泊りだったみらちゃんです

亜「みらちゃんが居ないと何だかスッキリして静かでいいでしゅねっ」

誤解されたみらちゃん_e0234881_20173542.jpg


とんでもない・・実はまったく逆で(笑)
あーサマもお二階に連れて行ってもらってたんだけどちょうだいがあまりにうるさいのであーサマだけ追い返されたんです(爆)
あーサマ・・とんだ誤解をしてます。。

今日の朝散歩は本宅に戻ってから行きました
が・・みらちゃんが中々付いてこなくて・・
「何やってんの?!早くきなよ!!」と怒鳴られましたが・・

誤解されたみらちゃん_e0234881_2020208.jpg


付いて行きたいけどリードがドアに挟まってて(爆)動けなかったのよね
誤解されて理不尽にも怒られたみらちゃんでした。。。

散歩途中も・・
「何であーちゃんの事隠しちゃうの?」と文句言われてるけど・・

誤解されたみらちゃん_e0234881_20233027.jpg


そんなつもりは無くて・・おデブだから勝手にあーサマが見えないだけなのよね(爆)
また誤解されちゃって、、、、

昼休み・・気持ち良さそうにみらちゃんが転がってるので・・

誤解されたみらちゃん_e0234881_20254534.jpg


隣に寝ころんでチューしてあげましたが・・
そんなつもりはなく実は大好きなキュッキュッを眺めていたみらちゃんなんです(笑)

みらちゃんて誤解されやすいタイプみたい(笑)

可哀相なみらちゃんに応援の ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:今日の女将は夕方こんな所に行って来ましたよ

誤解されたみらちゃん_e0234881_20284018.jpg


おとといから左肩が痛くて痛くて・・取れるものなら取り外したい位でした
もう限界だったので上様から30分だけ外出許可をもらって飛び込みました
私よりもおばちゃんが担当してくれましたが力があって痛いのなんの、、、
涙は出るし汗は出るし・・あぁ・・こんなに痛いなら来ない方が良かったと30分苦痛に耐えましたが終わってみれば・・
気持ちいい~~~~
さすがプロ!おばちゃんはベテラン!!
Commented by ruri at 2014-05-21 08:43 x

クスっ^^
返却されちった?ww
あー様な『あたちが天下♪』おムードなお顔ソソラレまちた♡
ってか♪
あー様本当に人間様っぽく『おしゃんこ』してるんだもーん!参りまつ^^
yukoさん・・マッサージ・・今度は60分フルコース出来るといーね☆

ps みらちゃぁ~ん♡あたしも激しく誤解されるタイプなのなの!
可愛いったらありゃしないみらちゃんとなお揃いんっ☆
 ↑生きるチ・カ・ラ・なっちゃうっ♪ルルン~
みらちゃんとなラブシーン時!あー様は何してたなのなの??

Commented by マミママ at 2014-05-21 10:57 x
なんか、チューの写真、セクシーなんだけど、狙ってる?(^^;)
で、今日のあゆみら合体写真、全然わからなかったよ(@@)!
あーちゃん、どこにいるのか探しもしなかったし。
みらちゃんにすっぽり隠されてたんだね(^m^)

このまえも左手サポーターしてたし、左が負担大きいのね(ーー)
マッサージでそんなに楽になるなんて、長く患わないのね、さすがなんだし!
性格が体にもあらわれてるね。
でも毎日、毎日、疲労が蓄積されてるからまた痛くなるね、きっと。
無理しないで、と言っても仕方ないけど酷使しないように工夫して大事にね。
Commented by yuko at 2014-05-21 14:40 x
ruriたん こんにちわ~
そうなのよ・・突き返されたのはあーサマなんだけど本人は全然わかってなくて(爆)
座椅子に座ってウーウー文句ばかり言ってます。。
60分コースはお休みの日しか出来ないね でも日曜でもやってるというので行けるんだけどあの痛みに1時間って耐えられるかしら(ー_ー)!!
ruriさんとみらちゃんは誤解されやすい同士か・・二人が付き合ったら大変だね?(爆)
でチューの間あーサマは座椅子でお昼寝中よ~
Commented by yuko at 2014-05-21 14:45 x
マミママ こんにちわ~
>狙ってる?
何を?(爆)
で・・実はここはリード離しても両脇がフェンスだからどこにも行くわけないのに私も一瞬あゆなが見えなくてびっくりしてみらちゃんを怒ったの(爆)
左肩 終わった後は気持ちいいけど痛みやコリがまったくなくなるわけじゃないよ・・今も湿布貼ってあるよ
腰と肩・・今度は膝か?(爆)

Commented by ぜんざい at 2014-05-21 19:13 x
yukoさん、こんばんは~

ぷぷっ(≧∀≦)あーちゃん、返却されちったのか! うるさくて授業になりません 学級崩壊です みたいな~
確かにちょうだいの嵐は落ち着いて食べれないもんねー だからマルコは人間のものを食べないようにしてるのよ 経験者は語る 
最近気になるけど、とらきちには興味示さなくなった?隠してるだけ?

かわいそうなみらちゃん、でもデブの前に『お』が付いて大切にされてる(^_^;
ぷぷっ(≧∀≦)

そして女将、今日は冷えてるけど肩から腕はどうだい?マッサージで少し楽になったらいいけど…休めないもんね(ToT)
うちの母親、体が痛い時トクホンのお風呂に浸かりたいとか言ってるよ~
Commented by いのいの at 2014-05-22 08:45 x
あらら、みらちゃん、ちょっとあーさまより大きいからって、えらい誤解を( ´艸`)
しかも、リードで固定されてるにもかかわらず、それさえも伝わらない(涙)天真爛漫でぽわーーーーんとした?ミラちゃんらしいですね。
あーさま、さすがやわー。「お二階だろうと私は私よ~。」って感じ?
肩、どうですか?一カ所痛いと、どんどんほかの場所にも痛みが広がって行きますよね( ・_・;)お大事に。
Commented by yuko at 2014-05-22 15:46 x
ぜんざいさん こんばんわ~
そーなんですよ・・この日はDVD見るからとお二階で夕餉なお姉ちゃん達夫妻で・・みらちゃんは大人しくしてるんだけどあーサマはウーウー声出してうるさくてテレビが聞こえないって(笑)
そんなあーサマもかつては育児本通りに育ててきたので寝床も食事も別だったんですけどね(遠い目・・)
トラ吉は何度も怒られてからは興味示さなくなっちゃったの。。。。
おデブなみらちゃん♪おデブでも可愛いの♪
肩はマッサージ後だいぶ楽になりましたよ~
トクホンという響きが懐かしい~(笑)
Commented by yuko at 2014-05-22 15:49 x
いのいのさん こんにちわ♪
みらちゃんは無口で素直でいい子なんですけど誤解されやすいタイプで・・あの目つきだしね?(爆)
で、あーサマは家でもよその家でもまったく同じ態度の子なんです・・物怖じしないのね 大きな子にも吠えられたら吠え返す・・MDちゃん10匹で騒いでる所にも「うるさいっ」と叱りに行っちゃう位で・・ヒヤヒヤします(ー_ー)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-05-20 20:33 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31