盛り沢山♪

今日もタイトルが決められないほど話題が色々で(笑)

まずは お友達のブログ で見て気になっていた事を実践

盛り沢山♪_e0234881_21284090.jpg


上様はテレビの後ろなんて見えないんだからどうでもいいじゃんって言うけどコンセントに付く埃も気になるので・・

盛り沢山♪_e0234881_21295424.jpg


納戸から不要な物を数点見つけ・・この白い棒は店のゴミ箱から(笑)

盛り沢山♪_e0234881_2132748.jpg


通気性と埃を防ぐ事を考えてこんな感じに・・

盛り沢山♪_e0234881_21341440.jpg


あんまり見映えは良くないけど普段は見える所じゃないから良しとして・・・

パソコンの後ろは・・

盛り沢山♪_e0234881_2135305.jpg


空き箱を利用して・・
そのままでもいいと思ったんだけど

盛り沢山♪_e0234881_2136129.jpg


前のパソコンカバーにしてたけど今はサイズが違うので不要になった布で包んで・・
ちなみにプリンターカバーとお揃いの布ね

これでコンセントの埃よけにもなるケーブルボックスの完成(笑)

猛打賞ものだった土曜の夜は祝賀会(笑)をしましたが昨夜は残念会

盛り沢山♪_e0234881_21393043.jpg


結局何かにつけ飲んでる我が家(爆)

お耳をバッサリ切ってから・・

盛り沢山♪_e0234881_2141238.jpg


盛り沢山♪_e0234881_21404466.jpg


オカマのような・・おばちゃんのような・・もしくは幼い子のようなあーサマです

みらちゃんは・・

盛り沢山♪_e0234881_21423411.jpg


相変わらず目つきが悪かったりするけど・・・

二日ぶりに本宅に行ったらキュッキュッの置いてある場所を忘れてしまい

盛り沢山♪_e0234881_2143523.jpg


一緒に探してと懇願したり焦る姿は健気で可愛いし
日光浴する時も側にキュッキュッがある光景はとっても癒されます(笑)

可愛いと言えばクレマチスが枯れた後も可愛いとお花博士のお友達が言うので枯れるまで観察してました

盛り沢山♪_e0234881_21463060.jpg


なるほど・・花びらが散った後も可愛いかも(笑)

そして・・

盛り沢山♪_e0234881_2148679.jpg


無断で画像お借りしました

↑のケーブルボックスの件でもご紹介したRさんの息子キクちゃんはこんな事をやっててお友達のコメントの中に口に皿を入れてる部族っぽいと(笑)
あぁ・・そういう写真見た事あるかもねって思ってたら・・

うちのみらちゃんも同じような事してて(爆)

盛り沢山♪_e0234881_21521044.jpg


知識を広める為に(笑)検索したら
「ムルシ族」って言うんですって・・

そんな訳でタイトルが決められないほど毎日盛りだくさんな我が家に ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

でも・・実はたった一日なのにまだまだ載せて無い写真がいっぱいあるんですよ(爆)
Commented by プーママ at 2014-05-20 06:40 x
yukoさま、こんばんは~

寝る前にと思って覗いたら、最後にさしかかった時は吹き出したわ
大笑いよ~
ムルシ族ですか?
何か変な夢見そうです 笑

ポチッ
Commented by ruri at 2014-05-20 08:49 x

あたしんちにも!ムルシ族居るぅぅぅーー ←サイレンツキww

ムルシ族テレビで数年?数十年?前観たなの^^
あとさっ!お首に輪っかいっぱいいっぱいつけて!!
ろくろっくびみたいな部族も居たーーーー お首な長いが美人条件なんだってぇ☆
(↑あたしあんよもお首も短足だ・か・ら・どの部族でも><)

あー様なワカメちゃん♪永遠な乙女路線なり~^^
みらちゃんな懇願♪お目目入れても痛くないっくらい可愛いっしょ?yukoさ・ん・っ^^

テレビ裏☆素敵にリニューアルオープン出来て!yukoさんさっすがぁ~
パソコン&プリンターカバーが激しく可愛いっ^^

ps ポチ?したら!画面変わるだけでだいじょぶ?なのかちら??

Commented by マミママ at 2014-05-20 10:45 x
でもさ、こうやって家族で応援したりお祝いしたり、残念会したり、とってもよい光景だと思います(他人行儀)

テレビもパソコンの後ろもスッキリしたね。さすがです(もう一回他人行儀)

あーちゃんはおばちゃんのような、ニューハーフのような幼子のような、でもとにかく可愛いのは確かだからいいじゃん♪
わたしたちがやったら、こんな可愛くならないよ(^^;)

みらちゃん、どんな風に一緒に探してって、yukoちんに頼むの?

 
Commented by yuko at 2014-05-20 13:34 x
プーママちゃん こんにちわ♪
変な夢見ませんでしたか?(笑)
そうそう夏のお楽しみな計画があるそうですね~
Mちゃんからお誘い頂きましたが私は無理ね
素敵な街で素敵な思い出作りして来てくださいね
Commented by yuko at 2014-05-20 13:47 x
ruriたん こんにちわ~
あー私もテレビで見た!首に何個もわっかつけて伸ばしてる女の人・・手足よりも首が長い方が美人さんなんだ(笑)私いま左首筋から肩が痛くて湿布はってあるんだけどこんなに長かったら湿布も大変だね(爆)
このプリンター&パソカバーはあーサマのキャミ作りにハマった時があってあまり布で作ったんだよ レースの似合う部屋じゃないんだけどさ(笑)
で ポチしたら画面が変わればOKだよ!ありがとう!
Commented by yuko at 2014-05-20 13:56 x
他人行儀なマミママ こんにちわ♪
で・・うちって結局飲むのに理由付けてるみたいな感じ?(笑)
と・・すっきりしたようだけど・・でもそのままでも良かったような?(爆)
どうもRさんのようにキリッと出来ないんだよね。。
あゆなの耳 あれだけバッサリ切れるのは身内だからだよね(笑)
バリカンも昨日頼んだのでボデイもつるつるになるのかも。。
んで みらちゃんは私の顔を切ない目で見てモジモジするから「何?キュッキュッ?」と語尾を上げて言うと尻尾ブンブン振るんだよ(笑)
Commented by いのいの at 2014-05-20 21:36 x
はじめまして。いのいのです。
いつもは忍者のように、yukoさんのブログをひっそりと拝見しています。
しかも、一人でアルコール飲みながら、ニマニマしてます。ちょっとした変な人ですね(^^;)
きみまろの様に、潜伏生活おくってましたの(≧∀≦)
びっくり部族、ムルシ族なんですね。勉強になりましたヾ(≧∇≦)

♥キュッキュッをさがすみらちゃん、かわいい(●´∀`●)
あーさま、ショートボブっぽいですよね~。お耳を短く(毛ですけどね♪)すると、こんな感じになるんですねー。ふむふむ。
バリカン、便利ですよー。ブキッチョなわたしでも、何とかごまかしが利くので( ´艸`)
Commented by pukorogu at 2014-05-20 22:45
↑あっ、いのいのさんだ~♪
あのビックリ部族はムルシ族って言うのね~。
勉強になったわ~。
y子さんってばなにげにちゃんと調べるタイプよね。
またわからない部族がでてきたら(笑)y子さんに調べてもらおっと~♪

うちの王子の写真、、無断で使ってもええけど、後でギャラ振り込んどいてよ。(笑
うちも配線の写真無断で借りたけど・・・そっちはノーギャラでええかな?(笑

んで、配線隠し、サクッと仕上がってるやん♪
家にあるものでやっちゃったってのがすばらしい~~♪

Commented by yuko at 2014-05-21 14:16 x
忍者のようないのいのさん こんにちわ♪
どこかでお名前見た気が・・と思ったらRさんちですよね
関西から茨城まで飛んできてくれてありがとうございます
>一人でアルコール飲みながら、ニマニマしてます
私は飲みながらアップしてるので・・いのいのさんと一緒に飲んでるって事だね(笑)
いのいのさんのおかげでムルシ族という名前がわかり・・一つおりこうになりました!(^^)
そうそう!あゆなの髪型をなんて言えばいいのかど忘れで・・「ショートボブ」ですよね!その名前よりIKKOさんが浮かんで(笑)
バリカンは娘は人間用のしか持ってないので今回犬用のを頼んだんです 私は使わないけどね(笑)
Commented by yuko at 2014-05-21 14:24 x
らむりんさん こんにちわ♪
毎日お疲れ様ね
で・・私はすぐに検索する派なのよ で一つおりこうになったわぁ~って喜んでもすぐに忘れちゃうの(爆)だから知識としては増えないんだよ。。
そうだよね・・うちのは配線だから何の尊厳もないけどキクちゃんの写真には肖像権?があるもんね?無断で借用したらそりゃ金請求されるわな(笑)
配線隠し・・なんだかイマイチしっくり来ないのよね。。もっとスタイリッシュ?にしたかった(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-05-19 23:17 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31