背後霊とめんどくさい日々

昨日は「フィラリア」の投薬日
この日はみらちゃんのお楽しみデー♪
これから7か月間月に一度この日がやって来ます(笑)

背後霊とめんどくさい日々_e0234881_21122674.jpg


毎日朝晩ママに抱っこされて美味しいオヤツ(実は薬)をもらってるあーちゃんを羨ましそうに眺めてるのでたまにオヤツをこうやって無理やり入れてあげたりしてたけど(爆)
そんな事で喜んでるみらちゃんを「バカぢゃねーの?」と背後霊のようにあーサマが・・・(笑)

あーサマのお楽しみの時間は人間のご飯時
朝も昼も夜もその時間はやって来ます
今日はお姉ちゃんにバイトを頼んだのでお昼を一緒に食べました

背後霊とめんどくさい日々_e0234881_21183290.jpg


お姉ちゃんが箸を持てばそちらを向き・・

背後霊とめんどくさい日々_e0234881_21185813.jpg


私が箸を持てばこちらを向き・・・

その後ろではすっとぼけたお顔のみらちゃんが背後霊のようにへばりつき・・・(笑)

めんどくさい件・・
5月の1日から事務所のパソコン借りてるんだけどとーーーっても調子が悪いらしく毎日ウインドウズを入れ直してるの・・
そうすると私が使うのにインストールした無料のソフトも無くなるのでブログ更新時にはまずはそのインストールから毎回始めてる・・だからフォント可愛くないし・・
しかも昨日出来た事が今日は出来ないとかその日によって違うので短いブログも終わるまでに長い時間かかるわけ(笑)
私のパソコンよりかなり新しいパソコンなのになんでだろ・・
まぁ私よりも毎日毎日リカバリのような作業してる上様の方がもっとめんどくさいんだろうけど。。

とにかく早く別宅にひかりが繋がりますよう・・ポチッ ↓ を・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
Commented by マミママ at 2014-05-06 22:26 x
連休はお世話になりました(^^)
社交辞令なんて私にはじぇんじぇん通用しないんだし。
素直なんだし、ピュアなんだし(vv)
カボチャのグラタンも唐揚げもみんなおいしかった♪
レタス忘れたのが、ちょっとねえ(^m^)
あと、お帽子忘れたのもね(^^;)
お疲れが貯まってるのね。
そんな中お泊まりさせてくれてありがとう(*^-^*)
昔、こっそり日帰りでそっち方面行ったとき泊まらないで帰ったら、ケチ!ってメールきたのがなつかしい(爆)

背後霊、それぞれにやってるんだね(^m^)
Commented by 奈々ママ at 2014-05-06 23:22 x
こんなに苦労して書いたブログ,涙なしでは読めないわ〜。
本当にパソコンって不思議の箱だよね。
私はなぁ〜んにも分らず使ってるけど、何とかなってるし。
早く別宅にも光が繋がりますように上様のために祈ってますね。
Commented by ruri at 2014-05-07 09:01 x

yukoさん&亜由奈ちゃん&美蘭ちゃん^^

お久しっぷりな♪おっはよんっ☆

GW初日には突然メール襲撃ごみんね^^
(完敗だった為・・あの後なお休み日には悪酔い?ひきづっておりましたわたくち^^)

あゆみらちゃん家なGWまたまた☆おともらちとなお幸せお時間過ごしてたでつねんっ♪
居酒屋模様なあゆみらちゃん家☆最高っ^^

PCほんと!複雑なんだもんっ困っちゃう。。
(あたしみたいに!燃料補給だけで・・動いてくれると助かるけどなぁ~^^ ん?だから??動き悪いのかしらっ!)

あたしな・・まりんちゃん(タブレット)はコメ途中で逃避行しちゃうなの(涙)

yukoさん家なひかり様!
急いで急いで繋がります様にっ☆

あゆみらちゃんな背後霊♪

あたしも↑予約できる??^^

ps yukoさんっ!キティちゃんサンダル^^みっけちゃったぁ~
   あたしもっ会社で使ってるぅぅ~
Commented by らむりん at 2014-05-07 09:10 x
背後霊、お互い交代でやってるんかい・・・(笑
こんなかわいい背後霊なら、うちにもほしいけど♪

↓そちらも賑やかなGWだったようやね~。
親戚でもないのに、こんなにワイワイ集まって泊まって出かけてまったりして・・・ってできるなんて、ええよね~。
しあわせしあわせ♪
y子さんちは、孫っちが生まれても乳母やじいや(笑)がいっぱいいて安心やな。
ついでにおっぱい出る人もおったら、便利やのにな~(爆
Commented by ケネママ at 2014-05-07 13:17 x
美蘭ちゃん、待望の投薬月になって嬉しいね~
ママの手からいただくお薬って美味しいでしょ?(笑)

パソコンの事は難しくってわからないことばかりだけど
yukoさんブログの可愛い文字が大好きなので早く復活してほしいわ
で、インテルの問題???
Commented by こめちゃん at 2014-05-07 17:00 x
↓GWは本当にお世話様でした( vv)
去年の「笑いだしちゃう混雑」を経験して、今年のかいひん公園は諦めてたんだけど、優しい一言を純粋に
受け止めましたの(^^)
マミママ同様、ピュアなんだな(^m^)
で、一日目なんて・・久々のズタボロツアーぽくね?
懐かしい場所を満喫できました〜♪

物干も完成したのね!日当りもいいし、あとはあまり重く
ならないように干さなくちゃだな(^m^)

↑らむりんさんのコメント爆笑なんですけど(>m<)
そういえば・・おっぱい出るひと・・・ひとりもおらんわね。
あたりまえやがな!・・と、ひとりツッコミ(^m^)
Commented by ぶんまま at 2014-05-07 20:23 x
ひかりちゃんまだなのね。

我が家は諸事情によりランカードをレンタルを辞めてwifiにすることになった。週末、父ちゃんがご機嫌であれば階に行く予定です。
今のXP誰も電源も入れてないのにいきなり電気がつくんです。
何か住んでるかも(爆)
背後霊ですか?家へも来てくださいませ。お待ちしてますぅ♪

Commented by マミママ at 2014-05-07 20:37 x
ほんと・・・どうしよう・・・おっぱい出る人がいないわ・・・
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 20:45
マミママ こんばんわ♪
いやいやこちらこそ社交辞令で言った一言で思わぬ渋滞のお出かけが出来て・・これも人生経験の一つでいいかと思っております(爆)
んで・・レタスより帽子が悔しい(笑)いまだに試せてないんだよ
だからブログにも感想が書けない(爆)
背後霊はみらちゃんの得意技だったんだけど最近あーサマもちょびっとするようになったの♪
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 20:47
奈々ママちゃん こんばんわ♪
なんてことは無い上様のパソコンが壊れてるだけなんだけどね(笑)
毎晩電源落として朝つけると動かないんだって(ー_ー)!!
私のパソも何もわからずもう6年目ですけど何とかなってますよ~
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 20:55
ruriたん こんばんわ~
ほんと・・あれから姿見えないからどうしちゃったんだろうと心配してたら悪酔いをひきづってたのね・・だって昨日もホームで負けだもんね(ー_ー)上様も悪酔いだわ(笑)
んで・・居酒屋に早くruriさんもおいでませ~なの
お会計は特別無料だからさ(笑)背後霊の予約は超高いけど(爆)
上様のパソコンは壊れてるみたいだよ 新しいのに原因は不明。。
で 私のひかり様は15には開通する見通しだよ~!
キティちゃん健康サンダルは昔から愛用してるよ もう何足も買い替えたわ
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 21:02
らむりんさん こんばんわ♪
背後霊レンタルする?ただ両方ともおっぱいは出ないから小豆ちゃんの背背後霊にはならないけどさ(爆)
んで・・私は親戚といるより↓のメンバーと居る方が落ち着くし・・つうか親戚とそんなに年中会わないけどさ 冠婚葬祭以外で親戚と会うってあまりなくない?(笑)
ただ ほんと残念なのはおっぱいだよね・・(爆)
つうか 背後霊だのおっぱいだの言ってて変な検索にひっかかりそうぢゃね?(大爆)
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 21:07
ケネママちゃん こんばんわ~
みらちゃんはあーサマと違って飲ませる方もとっても楽なの(笑)
歯が発達してないので全然痛くないのよ
上様のパソコンは年中不具合?で・・まだ2年位なので「はずれ」って感じなのかも。。会計ソフトも年中入れ直ししてるよ
可愛いフォントもダウンロードすればいいんだけど毎回だと面倒になっちゃって、、、、、だから今日は無言です(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 21:12
こめちゃん こんばんわ♪
今にして思えば一日目のズタボロに参加すればよかったと後悔(笑)
上様とだと久しくないんだよ ズタボロ・・
物干しはこうやって干すと外から見映えが悪いけど自分で快適ならいいかなって思ってさ。。ただまだ実際に使ってないから「落ちる」心配がぬぐえない(笑)
だね・・いま おっぱい出るのはさーぴー位だな(笑)
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 21:15
ぶんままさん こんばんわ♪
お風邪はどうですか?
お花見出来る季節になったから早く治るといいですね
ほんと・・ただ今まで使ってたひかりケーブルをそのまま別宅に引っ越し出来ればいいんだけどね 素人では簡単に出来ると思ってたらこんな事に、、、
Commented by yukoayumira at 2014-05-07 21:15
マミママ・・マッサージしても出ない?(爆)
Commented by マミママ at 2014-05-07 23:33 x
出ねえよ!!
Commented by らむりん at 2014-05-07 23:43 x
あぁ・・・こんなところでおっぱい論争勃発!!(爆!

しゃ~ないから、Rもマッサージしてみっかな(爆

出たとしても、賞味期限切れてっけど~~~(大爆!!
Commented by yuko at 2014-05-09 15:02 x
マミママ、らむりんさん 遅くなりました
いまだにおっぱい論争が続いていたとは気づかずに(爆)
期限切れでも出たらたいしたもんだからぜひマッサージしてみて~
で、出たら論文発表してなの(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-05-06 21:31 | 日記 | Comments(19)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31