人間っぽい

今日はとても暑かったですねー
いつもはハイソックスなんだけど久々にくるぶしまでのソックスで大丈夫でした
店は冷蔵のオープンケースもあるせいか冷えるんです・・
なので事務所で更新してた昨夜もなんだか寒くなってきちゃって・・

人間っぽい_e0234881_2162972.jpg


作業の手を止め上様がストーブ点けてくれました(笑)
なんだか至れり尽くせりですが何か物足りない・・
二階にあがり自分のパソコンで写真の整理をしてたら気づきました

人間っぽい_e0234881_2193720.jpg


ワインだ(爆)さすがにこれはつぶやいても出てこなかったと思う(笑)

そして肌寒いついでで夕餉も鍋だったり(爆)

人間っぽい_e0234881_2191480.jpg


したら暑くなり過ぎてパジャマを脱いでキャミソールだしズボンはめくりあげてるしあーサマもすっ裸だし(笑)
夜中も暑くて寝苦しかったし。。

一夜明け今日はJAの朝市

人間っぽい_e0234881_21125841.jpg


おばちゃん達が歓談中の中に・・・

人間っぽい_e0234881_21133798.jpg


あゆみらもど真ん中にいてお話聞いてるの(笑)
聞こえてきたのは・・

「この子ってなんだか人間っぽいよね 今にも喋りだしそう・・」

そう あーサマの事です

人間っぽい_e0234881_21162832.jpg


生で会った方はわかると思うけど本当に人間っぽいんです
上様もあーこにはだましが効かないとよく言う
なんでもわかってて冷静で落ち着いてて・・
でもその分可愛げが無いんだけどね(笑)

その反面 こちらの方は・・

人間っぽい_e0234881_212050100.jpg


愛玩犬そのものです(笑)
お顔も面白いけどやる事なす事すべてが私たちを飽きさせない行動で・・
毎日楽しく過ごせるのはみらちゃんのおかげと言っても過言ではありません

そんなこんなで借り物パソコンからの更新も長くなってきちゃったみたい(爆)
どんな状況でも短い日記が書けない私に ポチッ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

でも明日からは数日別宅での生活なのでお休みします。。。
Commented by ケネママ at 2014-05-03 14:56 x
。。。イヤ、どちらのお嬢ちゃんも可愛いと思うけど
亜由奈ちゃんは美蘭ちゃんより人生経験が長いしね(笑)
どことなく親に似てくるって言うじゃない?
人間ぽくなってそのうち赤ワインが飲みたいな~なんてつぶやきだすかもよ

そんでもって今夜こっちではyukoさんの地元K市がテレビ放送されますの
勿論この目に焼き付けますわよ
Commented by yukoayumira at 2014-05-05 21:38
ケネママちゃん こんばんわ♪
みらちゃんももうちょい大きくなったら人間っぽくなるでしょうかね?
フクロウとかパンダじゃなくて(爆)
あっ でもね アルコールに関してはあーサマは匂いを嗅ぐのもダメだけどみらちゃんは舐めようとするんですよ(笑)
そのテレビ見ましたよ!卓球が長かったけど(笑)
お陰で大混雑だったみたいよ!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-05-02 21:29 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31