迷惑な人と忙しい一日

昨夜の12時半

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22331014.jpg


相変わらず夜鷹なあーサマです
みらちゃんは眠くておこぼれより睡眠なんだけどね
私の座イスが占領されてるので上様と対面の(笑)お姉ちゃんの座イスに座り・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22352340.jpg


しかしさぁ・・みらちゃんって可愛いよね~このおケツ見てよ(笑)とか上様と話してて・・
ふと上様が「みらこ、キュッキュッは?」と問いかけたら・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22371789.jpg


眠気も吹っ飛ぶ大惨事のごとく焦るみらちゃん

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22384620.jpg


あーサマも呆然
みらちゃんがパニックに陥ってるので私も一緒に探し始めましたが・・
そこでふとついさっき見たような気がする・・・
デジカメの記録を戻して確認すると・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22401652.jpg


はい 最初の写真ね
ここにあるぢゃん!・・って事は・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22405443.jpg


もしかしたら亜由奈の尻の下じゃないの?

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22412764.jpg


たまたまお尻の下にキュッキュッが入ってしまっただけなのに・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22431350.jpg


迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22423631.jpg


疑われてしまうあーサマなのでした(笑)

つうかこういう事はほぼ毎日の事でして・・さっきも見つからないから一緒に探せと目で訴えられて上様のベットに行き・・
結局寝相が悪いのでぐちゃぐちゃになった布団の中にあったんですけど・・・
それを探す為にベットメーキングをする羽目に、、、
かつてダブルベットで一緒に寝てる頃は気持ち悪いので毎日綺麗にメーキングしてましたが今は別寝床(笑)なので汚なくてもほったらかしなのに。。

つまり・・みらちゃんはとても「迷惑な人」 (犬だけど)なんです
ずさんな管理のせいで私はいつも探すのを手伝う事になるしあーサマは疑われるし、、、、、、、、、、

今日の朝散歩はいつものコースから一本脇の道に入ってみたら・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22511296.jpg


とっても大きな八重桜の木があって・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22514153.jpg


ここぞとばかりに満開♪

あぁ・・いい物見ちゃった~って感動し仕事を始めました
今日はから揚げ240個を仕上げた後に通常の定番の揚げもの10種類を仕上げその後65個の特大コロッケを作り・・それからまたじゃが芋を蒸かしてポテトサラダと今週末の分のコロッケ40個を作りちょっとヘトヘト、、、4時間ずっと立ちっぱなしで休憩なし
昼食を急いで食べて2時の予約の大きな病院に・・

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_22573168.jpg


つうか・・何で予約があったのかすでに忘れてて(爆)予約票入れるまでどこの科なのかわからず(大爆)
めるもちゃん系かと思えば違いました

で この科で診察を受けたのですが激痛の組織検査をされて・・
つうかそもそも今日は何で来たのかまた??で
てっきり2月頃の検査の結果を聞く為だと思ってたのにまた検査?みたいな。。(笑)

鈍痛で気分悪くなり頑張って帰宅したらまた忙しくて横になれず・・
夜は週末に初めまして~のお友達が来るのであゆみら身を清めてお迎えする為に別宅にシャンプーしに行き・・(本宅の洗面台は狭くて洗えないので)

スリッカーやコームを持参するの忘れてトラベル用の人間用のブラシで(笑)

迷惑な人と忙しい一日_e0234881_2355144.jpg


とにかく忙しい一日でした。。。
だから腰痛が酷くなり・・・ため息。。。

という訳で明日から数日お休みを頂きます

でも留守中も ポチっ ↓ して頂けると嬉しいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

それでは数日後に怒涛のアップが・・(爆)あるかと思われます。。
Commented by マミママ at 2014-04-24 08:04 x
おはよう!(と、めずらしく挨拶してみる)
八重桜、すばらしいねぇ♪

みらちゃんは迷惑な人・・犬?(^^;)な部分は上様のベッドメーキングさせられる点くらいで、あとは疲れたところに笑いと癒しを与えてくれてるから迷惑じゃないんじゃないかな?(^m^)
腹時計が鳴りました♪って言いにくるのも可愛いし、それを見つけてyukoちんに「みらこがご飯だって」って伝えるやりとりも、みらちゃんがいてこそだし(*vv)かかせない、大事な存在だね、みらちゃんもあーちゃんと同じくらい♪
でさ~・・そうかぁ・・私みたいに暇な人は予約だなんだって思うとずいぶん前から意識しちゃうけど、yukoちんのように忙しい人は「何しに病院行くんだ?」(爆)みたいな感じになっちゃうんだね。
何科にかかるかもわからないまま病院いって、まさかの痛い検査(@@)!
そっか~あっちの検査ね、たぶん(^^;)何気にわかる。
そのあとも忙しくってほんとにお疲れ様。
週末はお友達がくるそうで、忙しくも楽しい時間になるね、きっと♪
茨城の良さを満喫してもらえるますように♪楽しんでね♪
Commented by ruri at 2014-04-24 08:49 x

みらちゃんだって!あー様に負けず劣らずお喋りわかってる~☆

キュッキュ探し回るみらちゃん♪花丸マーケット^^

必死な勢いがっ山梨まで伝わっちゃったよん♪

ムカツク!あー様ったら~☆ドヤお顔でなムカツキ☆も可愛いったらありゃしない^^

あゆみらちゃん劇場・・お休みん寂しいなぁ(涙)

yukoさん家な♪お楽しみな為☆我慢なおばちゃんになります! byルリ


って・・yukoさんなお忙しい!!

↑心臓バクバクしちゃうっくらい心配なっちゃうのは・・あたしだけ!じゃないよねぇ。。。。。。


Commented by ぜんざい at 2014-04-24 19:18 x
yukoさん、こんばんは~


みらちゃんのMは迷惑なMなのか…

ねぇ上様はみらちゃんに対していつも『あれ?みらこキュッキュッは?』って言ってるよね だからみらちゃんにはSだよ!!

パニック状態のときにいつも疑われるあーちゃん
でも慣れっこだよね~みらちゃんを背負うしおもちゃは取られるし車からおりるときは踏みつけられるし(≧∀≦ここだけ読むとみらちゃん悪魔みたいだけど人がいい(犬だけど)あーちゃんをキクちゃんから守ってたこともあってやっぱりあーちゃんが好きなのよね~
そうそう、あーちゃんってみらちゃんに怒ったことある?(教育的指導)みらごんの頃は除く…

痛い検査って嫌だな~
何でもないならいいけど 

↓平日の料理は、うちなら3日分位だよ~
だから大威張りで日曜やすみでいいんだよ~o(^o^)o
Commented by pukorogu at 2014-04-24 22:06
数日後の怒涛のUP、待ってるよ~~!!(笑

しかし、体調は大丈夫かいな~~?
痛い検査結果も腰痛も気になるわ。
遊ぶ時も全力やからなぁ~y子さんは~~(^_^;)
Commented by こめちゃん at 2014-04-25 10:06 x
おはよー

なんで病院いったのかわからないなんて・・・(--;)
病院へ行くことは身体が覚えていたんだな・・・。。

Commented by yukoayumira at 2014-04-27 23:27
マミママ こんばんわ~
そうなんだよ・・・いつもみらちゃんが居なかったら・・って会話してるよ
居るだけで飽きない子なんだよね(笑)
お姉ちゃんがみらちゃんのような子がもう一人欲しいって言っても絶対居ないと思うって言ってる
それから病院は店の大きなカレンダーに病院名と時間を書いておくので行く日はわかったんだけどどこの科かは??で(爆)
でまた痛い検査受けながら前回もやったんじゃん?と思い起こし(笑)でも今回はガンじゃなく組織検査だとか・・同じぢゃね?とも思ってみたり。。
週末は仕事しながら(爆)遊ばせて頂きました(^_^)v
Commented by yukoayumira at 2014-04-27 23:31
ruriたぁ~ん こんばんわ♪
みらちゃんは家族やあーサマには唸ったりガウしないけど他人や他犬がキュッキュッ管理中に近づくととても怖い犬になるんだよ(笑)
これは幼少の頃お姉ちゃんが「キュッキュッは世界中のみんなが欲しいんだよ」って教えちゃたからそれを信じてるの(爆)
で・・週末はお客さんが来たけど朝晩は仕事だったり・・な(;一_一)
自営業は「変わり」が居ないのでこういう時困るよね。。
Commented by yukoayumira at 2014-04-27 23:36
ぜんざいさん こんばんわ♪
そっか・・そのMか(笑)
で・・そう言えばいつもキュッキュッは?ってからかってるかも(笑)
その反応を見るのが楽しいらしい・・でも一緒に探さなくてはならない私は迷惑だけど(;一_一)
それからあーサマは一度も怒った事無いよ これは美蘭に限らずうちに遊びに来たりオフ会で会ったわんこには踏まれても怒らない
ビビリんぼなだかにみらちゃんの方がガウってする時あるよ キュッキュッがらみだと(笑)
今夜もスーパーのお刺身とお寿司でした(爆)
Commented by yukoayumira at 2014-04-27 23:38
らむりんさん こんばんわ♪
怒涛のアップしようと思ったが今日はお腹壊しちゃってさ・・・夜まで痛くて一日分しか出来なかった。。
薬飲みながら出かけてたり(;一_一)でも夜の仕事はお姉ちゃんが手伝いに来てくれたよ 明日も早朝からメンチ205個です。。。
Commented by yukoayumira at 2014-04-27 23:41
こめちゃん こんばんわ~
お店の大きなカレンダーに予約日は記入してるから思い出して行くんだけど・・はて?今回は何?みたいな(爆)
だってどこも痛くなくて行ってるわけだから。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2014-04-23 23:14 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31