忘年パーティのあづまり

22日の日曜は今年最後のあづまり
まずは莉音ちゃん一家と水戸の公園に・・

忘年パーティのあづまり_e0234881_19432871.jpg


映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地です
観てないからどこが使われてるのかわかりませんが(笑)

忘年パーティのあづまり_e0234881_19454427.jpg


駐車場も入園料も無料なのに(笑)誰もいなくてひっそりとした森の中の公園

忘年パーティのあづまり_e0234881_1945343.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_19464338.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_19465463.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_1947631.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_2013720.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_19472781.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_19483353.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_19474141.jpg


穏やかなお天気だったので気持ち良いお散歩が出来ました

ランチはわんずは車でお昼寝させてお蕎麦屋さんに・・

忘年パーティのあづまり_e0234881_19522361.jpg


茨城のお蕎麦は美味しいのです♪

そして夕方メグちゃん一家も来て忘年パーティの為にまた水戸に・・
大好きな「萬や」さんに・・

忘年パーティのあづまり_e0234881_1956216.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_1956137.jpg


残念ながらムコ殿はお泊り勤務で居ませんが・・
ゆきとそらも合流して・・

忘年パーティのあづまり_e0234881_19572473.jpg


忘年パーティのあづまり_e0234881_19573761.jpg


りんごとゴルゴンゾーラのピッツア美味しかった~♪

うっかり写真を取り忘れましたが、、、、プレゼント交換もしました
500円以上一千万未満の(爆)プレゼントを一人一個持参したんです

それからケーキを食べさせっこ?(笑)したり・・

忘年パーティのあづまり_e0234881_200197.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんは(爆)孫の世話したり?(笑)

忘年パーティのあづまり_e0234881_20143100.jpg


そらがお腹に宿るずっと前からのお付き合いなので本当の孫みたいでしょ

忘年パーティのあづまり_e0234881_2024125.jpg


飲み放題の楽しい宴 3時間があっと言う間に過ぎました

忘年パーティのあづまり_e0234881_2031848.jpg


今年も何度も遠い所から「魅力のない県ワースト」の茨城に(笑)来てくれたお友達のお陰で楽しい一年を過ごす事が出来ました ありがとう

忘年パーティのあづまり_e0234881_205680.jpg


すべては・・この毛深い子達のお陰ですね
この子達にも感謝 ありがとう

別宅に戻ってからは二次会
フードを食べなくても元気なあーサマは・・

忘年パーティのあづまり_e0234881_2063515.jpg


莉音ちゃんちの「オヤツバック」を何度も襲撃して(笑)
夜中までハッスル♪

元気なのはいいけど・・ご飯も食べて欲しいね。。

そして今日は冬に咲くチューリップを見に行きましたよ

見たい方は ポチっ ↓ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

続く・・
Commented by マミママ at 2013-12-23 22:19 x
あ、ここ行ったことあるね。
で、映画のロケ地になったの?
ほかにもどっか行ったときに映画のロケ地だったとこあったけど、どこだったか忘れた(><)
茨城は人気のロケ地らしいよ。ワーストってほんと、ちゃんと調査してるのかね?としみじみ思うよ。
で、リンゴとゴルゴンゾーラだと?
ちっ!
そのうえ、何だかすごいラブラブカップルのあつまりだったのね(^m^)
で、こめちゃんちいつの間に孫出来たんだろ(笑)
Commented by 莉音ママ at 2013-12-24 20:50 x
yukoさん、こんばんは♪
今回のあづまり&忘年会もと~っても充実していて楽しく
て美味しかったわ~☆☆☆
いつも凄く素敵な所へ連れて行ってくれてありがとう。
今回の七ッ洞公園も素晴らしかったわ~。私達だけで、のん
びりお散歩してわぁ~素敵~臭い~もっとお花が~と色々う
るさかったけどね。(笑)またテルマエロマエ見てみようかな!
萬屋さんでの忘年会も美味しいお料理沢山食べて、みんなで
楽しい時間過ごせて嬉しかったわ。またまた莉音は眠り姫だっ
たけどね。いつもいつもありがとうね~♪
Commented by yuko at 2013-12-26 00:31 x
マミママ こんばんわ~
そうそうあそこで撮影してたみたいだよ
私は観てないのでどこが使われてるかわかんないけどこの映画観た?
茨城は多いんだよね 別宅の近くの病院は今公開中の永遠のゼロってのに使われてたらしいしね
んでリンゴのピッツアね 中々美味しかったのよ!
コロッケだのピザだのにも使われるようになったリンゴちゃん 人気者です
そらは産まれた時からこめちゃん夫妻に会ってるからね~お互い他人とは思えないのかもね(笑)
Commented by yuko at 2013-12-26 00:36 x
莉音ママ こんばんわ~
いつも遠くからありがとうね
今回は七ッ洞も海浜も人が居なくて萬やも満足だったしいい締めくくりが出来たと思うわ
でももう秘密の場所が少なくなって来て(笑)今度はどこにお連れしようか悩んじゃうわ
やっぱり・・来年は実家かな?(爆)
年々濃いお付き合いになって来てるので親戚回りとかでもいいし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-12-23 20:18 | お出かけ | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31