あゆみらのハロウィン

今日はハロウィン
外国では子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがあるんですって
日本人なのであまり興味は無いけど(笑)お友達から頂いたグッズがあるのであゆみらにも仮装してもらいましたよ

あゆみらのハロウィン_e0234881_2237457.jpg


ところがみらちゃんにかぼちゃを被せた途端固まりました(爆)
オヤツ食べる?ご飯食べる?お姉ちゃんと色んな掛け声かけましたが固まり続け・・

あゆみらのハロウィン_e0234881_22375368.jpg


やっと「キュッキュッは?」で顔をあげました(笑)
でもすぐに下を向いてしまい・・

あゆみらのハロウィン_e0234881_22401860.jpg


モデル歴の長いあーサマとは雲泥の差です

あゆみらのハロウィン_e0234881_2241515.jpg


それでもキュッキュツの言葉だけには反応してくれて・・

あゆみらのハロウィン_e0234881_22431999.jpg


やっとまともな一枚(笑)

みらちゃんの場合仮装するまでもなく素のままでじゅうぶんに怪しい子ですからね(爆)

話は変わり今日は月末
通常の仕事の他に支払いやら集金やらで忙しく結局夜の7時近くまでお勝手仕事が出来なくて、、、
お米すら炊けなかったので子供達はパスタ・・それから明日の弁当の為に炊飯・・
上様の夕餉は何も作れずに(笑)

あゆみらのハロウィン_e0234881_22503576.jpg


スーパーのお惣菜と500円のお刺身(爆)
さすがにこのままでは申し訳ないので今からお皿に移しましょ
一生懸命働いてる旦那様にこんな夕餉を出す奥様は居ませんよね(笑)
申し訳ないと思いつつ・・

今夜は可哀相な上様に ポチっ ↓

ありがとうございます

しかも・・この買い物に行く為に千円もらっちゃって(大爆)
朝は立ったままお茶漬けを食べて昼は殆ど食べて無い上様
上様は何が楽しくて働いてるんだろう・・自営業5ヶ月ですがその良さがまだまったくわからない私です。。。
Commented by シャンディママ at 2013-11-01 05:31 x
二人とも可愛いね。
ミラちゃん、おやつよりキュッキュに反応するのも可愛い。
しっかし、亜由奈ちゃんはいつ見ても女優だわ。
落ち着いてるもんね。

日本のお惣菜ってお皿に移したら結構美味しそうだし、たまにはいいわよね。
上様、がっぽり儲かってて笑いが止まらないんじゃないの~?
(^^)
Commented by レオママ at 2013-11-01 13:03 x
みらちゃん、被り物苦手なのね。
かぼちゃの帽子大きくて重そうに見えるわ。
でも可愛いね~
仮装したのだから、この後ちゃんとおやつ貰ったよね?

私もお仕事してたとき忙しくて作れなかったら買ってきた物そのまま食べさせたことあったわ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-01 13:54 x
みらちゃん、肩が凝りそうなほど(笑)固まり過ぎ〜。
かぶりものの指導、じゅうべえ先生がレクチャーしようか!?ww
Commented by プーママ at 2013-11-01 14:54 x
yukoさま、おはよう~

固まっちゃたみらちゃんの姿が可愛すぎ~
前につんのめりそうなのも、可笑しくて可愛いの
あ~さま、さすがモデル歴が長いから立派ですわ 笑
お食事もままならなくて大変でしょうけど、どうぞ体には充分に気をつけて下さいね

お疲れ様のポチッです
Commented by プーママ at 2013-11-01 14:55 x
何時もあるポチッの画面が見当たらないんですけど??
Commented by pukorogu at 2013-11-01 20:58
うちのパパさんなんて、いつも自分で買ってきたお弁当かお惣菜だよ。
一生懸命働いてるのに・・・可哀そうすぎて、何万回ポチッ!してもらっても足らないくらい・・・(笑
しかも妻は、ここ一年くらい名古屋に行ってないのよねん(^_^;)
それに比べて、共に忙しく働いてるy子さんは、妻の鏡でしょ~~。
たま~~のお惣菜くらい、ぜんぜんOKやん。

ハロウィンなみらちゃん、そんなに固まってたらお菓子もらえないよ~(笑
あ~さまは堂々たるカメラ目線・・・モデル犬の鏡ね!
Commented by yuko at 2013-11-01 21:14 x
シャンママ こんばんわ~
亜由奈も被りもんが苦手ですぐにブルブルしちゃうんだけど美蘭はそれすら出来なくて固まってましたよ(笑)
笑いが止まらないほど儲かってるならいいけど・・震災復旧の借金と子供の教育費で大変ですよ(>_<)

レオママさん こんばんわ♪
実は亜由奈も被りもんは苦手でブルブルして落としちゃいますよ
でも美蘭はそのブルブルでさえ出来ない(笑)
今のお惣菜コーナーってとても充実してるので売れますよね 閉店間近だったのでほぼ売り切れ状態でした

じゅうべえママ こんばんわ~
これだもん・・親子揃って・・なんて無理でしょ?(笑)ぜひレクチャーしにいらしてなのよ お天気いい日に肉食べ放題ツアーで(*^^)v
Commented by yuko at 2013-11-01 21:18 x
プーママちゃん こんばんわ~
あーーーっ 今見たらポチっの画面貼りつけるの忘れてましたね?(爆)
可哀相な上様に・・ってお願いしたのにこれじゃ誰も押すわけないですね(笑)
・・でうちの上様って私と知り合ってから(7年位)は一度も病院に行ってないんですよ(爆)薬でさえ飲んだ事がないの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-10-31 23:12 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31