中途半端な海浜公園に(笑)

日曜日はもう半月前から行きたかった我が家の庭に・・

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_2143322.jpg


ハロウィンが近いのでかぼちゃでお出迎えしてくれました

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21435583.jpg


ただ中央フラワーガーデンのコスモスはまだ三分咲き

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21442669.jpg


中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21443522.jpg


通路の反対側にはサンセットイエローと言う品種

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21454819.jpg


こちらは五分咲きでした

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_2146896.jpg


ゆいつ満開だったのがキバナコスモス

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_214633100.jpg


シニアカメラマンが沢山

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21465025.jpg


中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_214724.jpg


みらちゃんのお口も満開(爆)

それから見晴らしの丘に・・

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_2147471.jpg


想像通りコキアは中途半端な紅葉でした(笑)

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21482090.jpg


それでも人が沢山いてびっくりしたけどね
本当は半月前にまっ緑のコキアを見に来たかったんだけどあまりの暑さで・・あーサマの事を考えて断念、、

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_215034100.jpg


中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21505156.jpg


今年はコキアの中に自由に入れるウォークインスペースなる場所が設置されてましたよ

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_2152214.jpg


この日はとても暑くてカートを押して登る上様も大変

それでも頂上に着くと・・

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21532569.jpg


あぁ・・やっぱり頑張って良かったなと思う光景に出会えます

反対側は太平洋

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_2155777.jpg


風がとっても気持ちいい♪

丘を下りてからランチ

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21554599.jpg


まさかここでお昼食べると思わないからシート持参しなくて「地べた」ね(笑)
以前の上様はこういう所でご飯食べるような人じゃなかったのでうっかりしてました
だいぶ私の行動に感化されて来てるんだなと思う(笑)

その後は大草原に・・

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21574864.jpg


中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21575980.jpg


上様とみらちゃんだけランラン♪

あーサマはここでもカートイン

中途半端な海浜公園に(笑)_e0234881_21585265.jpg


日陰に来た時だけ下ろしてあげましたが・・
本当はいっぱい歩きたいんだよね・・・カートの中でも立って手足を動かしてるんです
歩いてるつもりなんだな・・と思うと切なくて。。
暑いのと咳が年中出るようになったので仕方ないんだけどね。。

今年の2月まではまったく元気だったのであまりの進行の早さに本当に驚いてます。。

お花達はそれぞれ中途半端が多かったけど・・それでも亜由奈と来れた事に感謝。。

まだ夜の部に続きますがひとまず ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-30 22:25 x
そちらもコスモス、まだ早かったのね?
うちも日曜に、ちょーっとだけ偵察に行ったよ。
丘には行かなかったけど、原っぱのは、まだ半分も咲いてないってとこ。
それでも人だけは多かったけど。
日曜は、けっこう暑かったよね。
あゆみらちゃんの庭と、じゅうべえの庭、どっちが早くコスモス見頃になるのかな〜?
Commented by マミママ at 2013-09-30 23:15 x
そうそう、順延なんだよね(運動会の話しね)(^^;)
そうか、招待状ね、大変だねぇ・・・知らなかったそんなことあるんだね。

で、海浜公園行ったのか~♪
お花のタイミング違っても何かしら咲いてるし、何と言ってもここは広大でもし花が咲いてなくっても、気持ち良くすごせるよ。
あーちゃん、ほんと、可哀そう。だって歩くの大好きだもんね。
マミもあーちゃんのあとを追って海浜も必死で歩いてきたんだもの。
せつないけども、体が大事だから、あーちゃん、我慢してね。
んでも気持ちいい景色や空気が吸える場所に行くだけでも体にも心にもいいんだからね。良かったね、連れて行ってもらって♪
ウチは昨日は長瀞でまたキーンと来ないかき氷食べて、夕方ずっと行きたかった巾着田に行ってきたよ♪すっごく綺麗だった♪
Commented by マミママ at 2013-10-02 00:42 x
ちょっと!
スルーしてるよ!
じゅうべえママも巻き添えにしてるし(^^;)
Commented by yuko at 2013-10-03 21:09 x
じゅうべえママ こんばんわ~
すみません(>_<)一夜に二部もアップするからすっかり忘れちゃったの(爆)
コスモスは北から満開が来るんじゃないかな・・?だからうちの庭の次じゃない?
日曜は秋じゃなく夏みたく暑かったよ コスモスはやっぱり涼しい時期が合うよね

マミママ こんばんわ♪
教えてくれなかったら一生気づかないで終わってた(爆)
招待状が来るのは今度は「幼稚園」と「老人ホーム」のお祭りだよ(;一_一)
亜由奈は何であたしだけ歩いちゃだめ?みたいに思ってるみたいで・・みらちゃんの事羨ましそうに眺めながらカートの中で歩いてる(笑)
まぁ・・咳しながらも歩くんだけど見てる方が辛くてさ
んでキーンと来ないかき氷なんてあるの?私かき氷なんて何十年も食べてないかも・・だからキーンの感触?も忘れた(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-09-30 22:06 | お出かけ | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31