幸せを感じる寝相

もし・・私がこんな寝相だったら100年の恋も冷めると上様に言われるのでしょうか(爆)

幸せを感じる寝相_e0234881_20163848.jpg


でも・・あゆみらなら見ていてとても幸せを感じる寝姿なんです
安心してるんだろうな・・と
そして今は特にあーサマがこんな格好で寝ていてくれるとこの上なく嬉しい

「苦しくない」証拠だから。

こんな姿が一日に何度も見られますよう ポチっ ↓ をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今までは平凡なこの姿を見ても何とも思わずだったけど
あーサマに関しては今はとても結構貴重だから。。
Commented by rion0701 at 2013-09-26 21:10
yukoさん、こんばんは♪

本当にその通りだよね~。
私も同じよ、莉音が気持ち良さそうに無防備にへそ天で
寝ている姿を見て、何て可愛いんだろうと凄く幸せな気
持ちになれるわ~♪
この間yukoさんちで、あーちゃんがずっとへそ天で寝て
いる姿を見て、私もとても嬉しくて幸せ~だったわ☆
あーちゃんとみらちゃんと莉音が並んでへそ天してくれ
たらいいのにね。(笑)
Commented by マミママ at 2013-09-26 21:26 x
そうね、ほんと、人間だったらこんなあられもない姿、人に見せられないかもだけど、この子たちだと可愛い上に、幸せな気分になるのよね♪
すやすや気持ち良くねむれる日が毎日続きますように(^^)

で、↓のことだけど、最初は「無理!」と思ったんだけど、よく考えてみたら、見張ってやれるかもだし(大爆)!
ま、普段はそんな状況にならないだろうけど、緊急の時には見張るわよ(爆)
Commented by 屁歩子上等!男子リーダー at 2013-09-26 22:07 x
うんうん、そうなんだよね。
この姿勢って「苦しくない」って証だもんね。
苦しい時は横になったり出来なくて正座してるんだよね。。
涼しくなって来たし過ごしやすくなるけど
これからは、気温差注意だよ。
寒さも心臓には大敵らしいから。
じゅうべえも気をつけなくちゃ。
Commented by ケネママ at 2013-09-26 22:57 x
ほんと、この寝姿には幸せをもらえる気がします
亜由奈ちゃんが苦しくない毎日を送れますように
咳が出たりしませんように・・・

暑さもひと段落、秋本番になるかな・・・
Commented by らむりん at 2013-09-27 00:15 x
うんうん、わかるよ~。
ヘソ天で寝てる姿って、平和そのものだよね~。
なんど見てもかわいいし、だれかに「見て見て!」って言いたくなるのよね~。

上様だったらy子さんのヘソ天姿見たら、そっと毛布掛けてくれるかもよ~?
でなけりゃ、敷き布団掛けられてたりして?(笑
Commented by こめちゃん at 2013-09-27 10:05 x
おはよー
ほんと、そう思う。
添い寝したくなる(* vv)

メグはますます、置物になってるけど、同じような寝相を
みると、見えないことや聞こえないことなんて関係ないんだ(受け入れてるんだ)・・と思う・・(自分にそう言い聞かせてる。)
Commented by レオママ at 2013-09-27 17:07 x
ほんとそうよね~
気持ち良くお寝んねしてるのを見ると幸せ感じますね。
ワンコはどんな格好で寝てても可愛いもの。
あーちゃんがいつも気持ち良く眠れます様に…
Commented by ユッケぴょん at 2013-09-27 19:51 x
お腹にスリスリしたくなるぅ〜!!
そうなんだよね、高齢になるといつからかしなくなるんだよね〜
色んな変化が出て来るけど、意外と見ている人間の方がすぐには受け入れられない事が多いかも。
▽・w・▽は順応性があるから愛する人が傍にいてくれるだけで安心するんじゃないかな。
同じ家族と一生いれる子は本当に幸せだと思う(*^^*)
Commented by yuko at 2013-09-27 20:48 x
莉音ママ こんばんわ~
へそ天っていい風景だよね(爆)
莉音ちゃんとあゆみらのスリーショットは中々難しいと思うので今度二人でやってみるぅ~?(爆)

マミママ こんばんわ♪
↑ 莉音ママも誘ったので今度三人でへそ天してみる?(笑)
あーサマもこういう格好の時は咳が出ないんだよ・・
だからとっても安心しちゃって。。
んで↓の件だけど私結構「緊急」があるから宜しくね(笑)しかもトイレがない状況の時に(爆)
Commented by yuko at 2013-09-27 20:54 x
じゅうべえママ こんばんわ~
つうか・・
>屁歩子上等!男子リーダー
最初名前見た時に「また嫌な書き込みかよ・・何かまずい部分あったか?」って心配しちゃったわ(爆)
この夏はあーサマ仕様でエアコンガンガンだったのよ 電気代が昨年よりアップ(笑) 冬も快適に過ごせるよう今から考えてるよ(^_^)v

ケネママちゃん こんばんわ♪
そうなんです・・
今まで平凡に見てた光景が今はとても大切です
秋本番どころか私は昨夜は冬支度し始めたわ(爆)
北海道より早いかもね(笑)
Commented by yuko at 2013-09-27 21:01 x
らむりんさん こんばんわ~
こういう姿お孫ちゃん達もするでしょ?
子供の寝姿もいいよね 今「寝相アート」流行ってるじゃん
ぜひやってみて~!
そうね・・上様はどうするだろう?ちなみに私はリビングで寝ちゃった上様が起きないと電気消してほっておいて寝る派よ(笑)

こめちゃん こんばんわ♪
メグちゃんでもこんな格好するの?!(笑)
似合わないなぁ。。
そうそう見えなくても聞こえなくてもわんこはそんなに不自由じゃないみたいだよね その分違う神経が発達するとか。。
Commented by yuko at 2013-09-27 21:26 x
レオママさん こんばんわ~
今までは何とも思わなかった平凡なこの寝姿が今ではとても貴重で・・・とても大切になりました
昨夜は初めて夜中に咳き込んで・・これからどんどん進行して行っちゃうんだなって悲しくなりました。。

ゆっけぽん こんばんわ♪
心臓病になって咳が出るようになってからあまりへそ天しなくなったのよ だからとても嬉しいの
>同じ家族と一生いれる子は本当に幸せだと思う
重いね・・その言葉・・
確かにほんとに・・そうだよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-09-26 20:22 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31