色々・・

みらちゃんは一人遊びがとっても上手
おもちゃ箱からお気に入りを引っ張り出して来て勝手に興奮して(笑)遊んでます
まったく手がかかりません

色々・・_e0234881_2035397.jpg


だけど疑い深くて・・

色々・・_e0234881_2091014.jpg


おもちゃにまったく興味の無いあーサマがちょっと動いただけでこんな感じ(笑)

そして庭に出すと必ず自分からこの橋を渡るの

色々・・_e0234881_20173818.jpg


あーサマは自分からは決して渡らない橋です
みらちゃんてほんと・・可愛くて面白いなって毎日思う(笑)

それにしてもめっきり過ごしやすくなっちゃって・・

色々・・_e0234881_20113313.jpg


このまま暑さがぶり返さないで欲しいですね。。。
そんな土曜日は地元の中学校の体育祭でした
店宛てに招待状が届いてしまうので(笑)お祝いをお届けするしかありません・・
上様と手分けして・・私はお姉ちゃんの母校に行って来ました

色々・・_e0234881_20133349.jpg


勿論もう知ってる先生は居ませんが校舎も校庭も変わって無くて・・
とても懐かしかった
嫌な思い出も・・楽しい思い出も・・沢山詰まってる学校でした。。

さて・・前回のカットから二ヶ月も過ぎてしまい・・

色々・・_e0234881_20201065.jpg


ボサボサ姉妹です
今週半ばに大切なイベントがあるので・・

色々・・_e0234881_20211477.jpg


土曜の夜は夕餉の入ったバックに顔を突っ込んでるこのお方(笑)に来て頂きました

その様子は後ほど・・

じゃ今日も暑さがぶり返さないよう祈りを込めて ポチっ ↓ お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by ぜんざい at 2013-09-09 17:13 x
yukoさん、こんにちは~

さて、コメントするぞ!!こちらもやっと涼しくなりました♪乾燥して過ごしやすいよん…幸せを感じます!!一ヶ月前は40℃あったのにねぇ…

あゆみらちゃんの変身後早く見たい!!週半ばのイベント…毎年恒例?と思って去年の見たらイバラジェンヌでした!!あゆみらちゃんパリには行かないから違うね…ってことで後日のお楽しみに

みらちゃんほんとに面白いわぁ~。あーちゃんと同じキャラじゃないから余計に面白くて可愛いのかもね♪yukoさん幸せ二倍だよん。あれ?なんか変な表現かなあ?

あーちゃんもキレイキレイ出来て少しは落ち着いてるのかな?でも文句は言ってそうね。言わなきゃ心配だけどね。 終わります。
Commented by yuko at 2013-09-09 21:44 x
ぜんざいさん こんばんわ~!
いつもここがひっそりとしてる時に(爆)来てくれてありがとうございます!
ほんとこの所幸せを感じますよね 日本は四季があってだからいい事もあるんだろうけどここ数年暑過ぎで・・体温よりも暑いってどうなの?ですよね
あゆみらはもちろん私ももう海外旅行どころか国内旅行そしてオフ会すら行けなくなりました(;一_一)会社員に戻りたいです。。。。。。。
そうそう 本当は亜由奈が可愛過ぎて同じ子を欲しくて美蘭を手に入れたんだけど(笑)まったく違くて(爆)5年前は悩んだけど今は手放せません。。
あーサマ 文句ならいいんだけど失神してくれちゃうから(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-09-08 20:26 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31