私には出来ない事・・

夜お兄ちゃんがそれまで来ていたワイシャツを脱いで茶の間に放り投げて行った
そしたらすかさずあーサマが・・

私には出来ない事・・_e0234881_21163987.jpg


その上に乗って顔を埋めてる(爆)

あぁ・・・私には出来ない事・・

私には出来ない事・・_e0234881_21171942.jpg


私って他人が脱いだばかりの物の匂いとか嗅ぐのダメ(爆)
もちろん上様のも嫌なの・・
自分のだけは臭くないか・・と確認で嗅いだりする時はあるけど(笑)

ただ・・他人のでもあゆみらの肉球はたまに嗅ぐけどね(笑)
あの埃っぽい(笑)匂いは全然嫌じゃなくて、、、

私には出来ない事・・_e0234881_21211370.jpg


常にキュッキュッを側に置いて寝てるみらちゃんも変わってるけど
私も変わってるかも?(笑)

今日は写真を一枚も撮って無くてブログ休もうかなと思ったけど夜に衝撃的な光景を見たので(爆)

今日は暑いと言ってもいぢやける程じゃなかったかな・・
もうぶり返さないで欲しい・・

ポチっ ↓ と共に秋が近づきますように、、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by マミママ at 2013-09-02 22:16 x
>私って他人が脱いだばかりの物の匂いとか嗅ぐのダメ(爆)
じゃ、浮気したかチェックとか出来ないね、香水の匂いついてるかとか(爆)
つうか忙しくって浮気する暇もないけどね、上様(^m^)!

あまり脱いだばかりの物の匂いって嗅ぐことないな・・・
嫌なのは、最近、ひでちゃんがハンカチを使ったかどうかわからないからと匂い嗅がせるの(爆)!迷惑じゃねぇ?
ひでちゃんの臭み(爆)にまけないように良い匂いが長続きする柔軟剤つかってるから、使用済みなのかどうかよくわからないの(爆)
で、マミちんの体やお洋服がくちゃくなってもそんなに気にならないかも(^m^)
「くちゃいでちゅねぇ~♪」とか言いながらくちゃい子にチューとかしちゃう(爆)だって可愛いんだもん(*vv)


Commented by 奈々ママ at 2013-09-02 22:30 x
昔々、奈々がまだ小さい子犬だった頃、パパが会社から帰ってきて脱いだ「くちゃ〜い」靴下をすんごく嬉しそうに咥えて来たことが有ったわ。
「わぁ〜〜!!だめ!」って言って取り上げたんだけど、奈々が咥えるのも嫌だよね〜。くちゃい靴下。
私もどんなに臭くても奈々の匂いは可愛いわ〜。
Commented by らむりん at 2013-09-02 22:38 x
肉球のニオイってポップコーンのニオイと似てるよね?(笑

・・・いつだったらだれかがそう言うからためしに匂ったら、たしかにポップコーンのニオイだったんよ。
でも、いつだれから聞いたのかどうしても思い出せなくって・・・あ~、気になって今夜は眠れないかも~!(爆
Commented by ぜんざい at 2013-09-03 10:58 x
yukoさん こんにちは♪

肉球のニオイ好きだったなぁ~
らむりんさん、 ポップコーンのニオイ?確認したいけどわんこが居なかった!!代わりにyukoさん確認して下さいませ…

鼻のニオイもけっこうビミョーだった気が…

前のもっぷは年に数回の泊まりの留守番の時は使用済みのネットに入れた下着を振り回してた!!

綺麗なのは見向きもしないでさっ!!やっぱり男の子だったからか?あーちゃんも男のかほりに萌えたのだろうか? じぇんじぇん嫌がってないもんね
あーちゃんどうなの?
Commented by こめちゃん at 2013-09-03 14:49 x
私には出来ないわ・・・茶の間に脱ぎ捨てて行くこと(--;)

ま、臭いをかぐこともないけどね。

最近メグは臭くないけど、毛深いわが子はくちゃくても可愛いよね(^^)
メグは涙がしょっぱいの・・・(--;)


Commented by マミママ at 2013-09-03 15:25 x
こめちゃん?
しょっぱいって、なめたことあるの?(^m^)
Commented by こめちゃん at 2013-09-03 16:51 x
うんうん、ポロッって大粒の涙が手の甲に落ちたときに
舐めたのよ。
おねだりの時やごはんの時に涙がでるみたい・・よだれの代わりかも(^^;)
Commented by シャンディママ at 2013-09-03 17:33 x
私も出来ないわ。
ブランディがそんな事すると
「臭いから止めなさい。」
って言っちゃうわ。
だからワンコたちは可愛いんだわね。

↓トンカツの衣だけど、一番好きなとんかつやの「目黒のとんき」のは衣が離れているんだけど、これがからっとしてて旨いのよ。
衣だけお代わりしたい位。
なので、私はどうやったら衣がお肉にくっつかないのか色々研究してたのよ。
でも、どうやってもくっつくの。
(*^^)v
謎が少し解けたけど、yukoさんのとんかつ食べてみたいわ。
Commented by yuko at 2013-09-03 21:57 x
マミママ こんばんわ~
そうそう上様って滅多に出かけないから浮気の疑いなんて持ちたくても持った事無いよ(爆)そんなヒマでも少し与えてあげたい位。。
ひでちゃんも面白いねーハンカチの匂い嗅がせるのけ?(爆)もし臭くても使って無いよって言ってずっと同じ物持たせといたら楽ぢゃね?(笑)
わんずの洋服もそうだけど布団にも匂いが付くよね 犬臭いんじゃなく何となく・・埃っぽいみたいな。。でもそれが全然嫌じゃない私達ってどーなの?(爆)みんな変わってるんだよね(笑)

奈々ママちゃん こんばんわ♪
あぁ・・そうそう靴下はもっとダメ・・・他人のは絶対に嗅ぎたくない(爆)
でもわんこってそういうの好きだよねー
つうか奈々ちゃんのパパの靴下は臭くなさそうに思うけど?(笑)だって高い革靴はいてる人は臭くないって思うから(笑)

Commented by yuko at 2013-09-03 22:07 x
らむりんさん こんばんわ~
お陰で?今日はポップコーン作りしましたよ(笑)
結果は似てる!だったわ
という事は私が言ったんじゃないって事で・・
思い出せなくて一生眠れないかもね(爆)

ぜんざいさん こんばんわ♪
はい すぐに確かめてみましたよ~そしたら何気に似てたわ(笑)
鼻の匂いは嗅いだ事ないけど・・でも先日のガム事件で亜由奈の鼻に口つけてすすった時は感じなかったかも。。それよりシーちゃんは涙なのかな?眼の下の匂いがあると思う 以前トリマーさんに目隠しさせて犬種当てクイズでシーちゃんは当たってたよ
下着と言えばあーサマも好きだったかも・・お姉ちゃんのおぱんつ穴があくほどふり回してた(爆)
みらちゃんはキュッキュッ以外には興味はしめしませんよ(笑)
Commented by yuko at 2013-09-03 22:16 x
こめちゃん こんばんわ~
普通は出来ないでしょ?でも普通じゃない事がいっぱいあるのでたいして驚かなくなって来たけどね(笑)
涙は舐めた事がないけど鼻水?は味がなかったよ
メグちゃん おねだりで涙が出るなんて女優になれるかもね(笑)

マミママも今度マミちんの涙舐めてみたら?もしかしたら甘いかもよ?(笑)
Commented by yuko at 2013-09-03 22:21 x
シャンママ こんばんわ~
人のぬくもり?があるから上に乗るのかなって・・・あゆみらは私のコートとかの上にすぐに乗るもん。。
あっ私は上様の服の上に乗れないけどね(爆)
とんかつは衣の味も大切ですよね 私も衣好きですよ
でもン粉の種類によって変わります
だから肉と美味しい衣がピッタリきてると美味しさが倍増なの
どうやってもくっつくというのはプロ以上って事だわよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-09-02 21:26 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31