思わしくありません・・

思わしくありません・・って何が?って・・
一番の心配の種 あーサマはとりあえず穏やかですが
実は私の体調がイマイチなんですよ
会社を辞めて一ヶ月とちょい もう二回も病院に行ってるの(笑)

とても頑丈で丈夫で不死身だと(爆)思ってたんだけど「環境の変化」って結構影響があるのかな
今回の不調は内臓とかではないんだけど・・
もしかしたら〇年期(笑)が関係するのかもだけど・・

環境の変化と言えば食生活も変わって・・
例えば毎日担当してる揚げものが売れ残ったりするとどうしても捨てられず(笑)食べちゃうの(爆)
その量は上様が驚くほどね
だって自分で作った物って変に愛情があるので(笑)
そうしたらここ一ヶ月で2キロも太りまして・・
制服生活の時にはベストがきつくなると少し躊躇してたのだけど今は毎日「ゴム生活」なので太った感がまったくないの(爆)

昨夜久々に体重計乗ってとても落ち込みました

そんな事もあり まして月曜なので気分も暗く(笑)
今日の写真は コレ一枚

思わしくありません・・_e0234881_2254486.jpg


一人と二匹のお昼寝

幸せそうだよね~
私が不調でもこの一人と二匹が元気なら一番いい事だからいいんだけどね

とりあえず太っても体調不良の私に ポチっ ↓ お願いしとこ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。
Commented by rion0701 at 2013-06-10 22:30
yukoさん、こんばんは♪
体調が思わしくないとの事、大丈夫かえ~!
環境の変化って精神的にかなり影響するものね。
〇年期・・・まさに同じ歳の私も悩みの種よ~!!
yukoさんが1人と2匹が元気ならの気持ち同感
だわ。私も1人と1匹が元気で居てくれる事が何
よりだもの。
〇年期なんて、吹き飛ばしてしまいましょうね。(笑)
Commented by マミママ at 2013-06-10 22:38 x
莉音ママちゃんのニオイがすると思ったら居たんだね(^m^)

で、心配なのだ・・・大丈夫~?
●年期もあるかもだけど、もしかしたら「職場で無口で疲れるで症候群」じゃねぇ?
それか「義父母がもうすぐ引退で三人で仕事切り盛り思いやられるで症候群」・・・・
「やってるわりには儲からない症候群」「せっかく上手に出来た揚げものが売れないで症候群」とかさ・・・
いろんな理由があるんだよ(^^;)

で、肩のコリで気持ち悪いのは要するに若いひろくんに揉んでもらい、上様には触らせないってことで解決だね?(^m^)
それだけでも解決してよかったわ(^m^)
Commented by 奈々ママ at 2013-06-10 23:05 x
〇年期って、なんとなく体調が悪いんだけど、それを〇年期の所為にしてもいけないんだって。
私が〇年期の時お医者さんに言われたわ。
病気が隠れてるかもしれないからちゃんと診てもらった方がいいんだって。
お医者さんのまわし者みたいだけど。
きっと生活の変化が有るのね~。
今までは職場と家庭が別々だったけど、今度は区切りがないものね。
慣れれば少しは楽になるかな。
〇年期は60歳になったら楽になるよとよく言われた。
yukoさんも60歳まで頑張って~。
で、忘れずにポチっとして帰るね。
Commented by ちゃこ at 2013-06-10 23:25 x
今日の一枚に、ほんわかした気持ちになったよ
(*^_^*)

あーちん、元気そうで良かった♪
yukoさん、体調心配だね。。
体重増加はきっと、揚げ物の仕業だろうけど
元が細身だから二キロぐらい大丈夫だわよっ

環境が変わるとあちこち変化が
でるのかもだけど、
無理しないでね

お酒もほどほどに~だよ
ほどほどに飲んで(笑)
Commented by サリーママ at 2013-06-11 13:56 x
元気がトレードマークのyukoさんが体調不良・・心配だわ。
でもやっぱり環境の変化と、真面目に働き過ぎ^_^;だと思うわ。
自営となると、そう簡単には割り切れないということもあるでしょうしね。
あゆみらちゃんに癒して貰いながら、頑張って下さいね。
で、ゴムじゃない制服を自分で作りましょう(笑)
Commented by レオママ at 2013-06-11 17:51 x
いつも元気なyukoさんが体調が思わしくないなんて心配です。
やっぱり皆さんの言うように環境の変化かもしれませんね。
それとも〇年期かも?(笑)
無理しない様にね!
思わしくないってあーちゃんの具合が悪いのかと思ったけど、あーちゃんは元気そうで安心しました。
Commented by yuko at 2013-06-11 19:14 x
莉音ママ こんばんわ~
たぶんまだ若いから更年期じゃないのかもね?(爆)
体調が・・と言っても今回は皮膚系なので大丈夫だよ
ちょっと場所が人に言えないけど?!(笑)

マミママ こんばんわ♪
んで そういう訳だから体調に関しては今更レスしなくてもいい?(笑)
昨日、今日は揚げ物も完売で気持ちいいね~
こういう日は残飯整理しなくていいからダイエットも出来るし(^_^.)
それから肩もみはひろくんのはスポーツマッサージのようなもんで上様のはただ力まかせにグイグイ、、、、
Commented by yuko at 2013-06-11 19:19 x
奈々ママちゃん こんばんわ~
そっか・・なんでも更年期のせいにしててはいけないのね
それで60になれば無くなるのね?じゃ・・あと何十年もあるわ(笑)
私は結構病院好きだから行くけど上様はこの6年の間一回も行ったことないんだよ こういう人はポックリ逝っちゃうよね?(爆)

ちゃこさん こんばんわ♪
ちゃこさんちも癒される存在が増えたからね~
起きててはもちろんの事寝てても癒されるよね
で・・体調と言っても酒が飲めないようなんじゃないから安心して(爆)
ただ加齢は最近特に感じるようになったけど(ー_ー)
Commented by yuko at 2013-06-11 19:25 x
サリーママ こんばんわ~
ご心配ありがとう!でもね お酒は飲めるの(爆)
だから大丈夫だよ
今はオンとオフもないし・・慣れるまでは気分の切り替えが出来ず苦労するけど・・これも日にちが経てば大丈夫だと思います(^^)
>ゴムじゃない制服を自分で作りましょう
・・・これは無理。。。うちのミシンの神様は人間の服を作った事がないの(笑)

レオママさん こんばんわ♪
いつもご心配すみません でもお酒は飲めるので大丈夫ですよ
私が飲めなくなったら沢山心配してね(爆)
亜由奈は咳も出ず穏やかなので毎日お散歩も行けてますよ~
昨日は朝晩二回も行きました(^^)!
Commented by ねね at 2013-06-11 20:58 x
レスが終わってたから 後から出直すね(^_^;)
Commented by yukoayumira at 2013-06-11 22:18
ねねさん こんばんわ~
今日は閉店前にお兄ちゃんがあがってしまって上様と二人だったので事務所の上様のパソコンでレスしちゃったの~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-06-10 22:10 | 日記 | Comments(11)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31