暑くなりました

昨日から暑くなりましたね

昨夜からあゆみらもシンクロの練習を始めたみたい(笑)

暑くなりました_e0234881_211222.jpg


寝てても同じポーズ

起きても同じ・・
ただ表情はまだ固いのよね・・
もっとお目目パッチリ!笑顔で~

暑くなりました_e0234881_21134798.jpg


・・・・・・まだ始めたばかりなのでイマイチね(笑)

今朝も朝から暑くて・・

暑くなりました_e0234881_21201637.jpg


あーサマは私の日傘の中で散歩(笑)

もちろん・・

暑くなりました_e0234881_2120582.jpg


用を足すのも日傘の中(笑)

扇風機を出そうかと思うほど暑くなりましたが・・
まだコタツもある我が家(笑)

お友達のお宅はどうなんでしょう??

今日の ポチっ ↓ は最低売上だった昨日よりも悪かったお店に励ましを、、、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ポチっ で売り上げがあがるといいなぁ(笑)
Commented by ちゃこ at 2013-05-23 00:15 x
ご無沙汰ばかりでごめんね(/_;)

本当暑くなったね。
yukoさん宅もコタツ(笑)
我が家も昨日やっとこさ直しました。
早くから、しまってしまいたい私と、
寒がり旦那とで、いつも喧嘩になるのがコタツです(笑)

下の記事で、あーちんの発作のこと読んだよ。。
先生が大丈夫だと言われても心配だよね。。
家も、キャンは、沢山の薬のおかげ?なのか
鳴いたり興奮したら咳込んでしまうけど、
今のところ、穏やかに過ごしています。

心臓の悪い子は、夏場が心配だけれど
ラブキャン中心に温度にも注意していきたいと思ってます♪

yukoさん、頑張ってるね★
お仕事に家のことにバタバタだと思うけど
yukoさんのペースでね(^ー^)
Commented by マミママ at 2013-05-23 21:51 x
扇風機出してないの?うちと莉音ママちゃんちは年がら年中、扇風機が手に届くところにあるよ(^m^)

で、↓のヤツデだよ(^m^)
やだやだ(><)!
Commented by yuko at 2013-05-23 23:50 x
ちゃこさん こんばんわ♪
うちは私が寒がりの暑がりなので面倒なんだよ(笑)
コタツも出してあるけどキャミソールだけで過ごしたり?(爆)
亜由奈もお薬のお陰で無理させなければ穏やかに過ごせてますよ
お風呂で倒れるのは彼女にとっては「嫌な事」だから余計にそうなるのかと・・
今はまだ慣れてない仕事なので疲れちゃうけどそのうち慣れると思うわ
今日も朝の6時半から10時近くまでだけどうまく時間が使えて身体もきつくないです(笑)

マミママ こんばんわ~
扇風機とヒーターは交換なので・・まだ出してないんだよ
んで「ヤツデ」って何?私の知ってるヤツデは肉屋の玄関前にある丈夫で厄介な植物だけど・・
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-05-22 21:28 | 日記 | Comments(3)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31