イライラなサッカー観戦(笑)

上様がこれからはたまに祭日も休もう・・と言ってくれてまだ仕事始め4日しか過ぎて無いのにいきなり連休でした♪
昨日お台場に出かけたので今日は掃除や片づけもの、時間が空けば行きたい所もあったのですが・・
昨日から「5/6は空いてるから鹿島に行こう」と言ってて・・あまり気乗りしなかったんだけど上様の趣味はコレしかないしね

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_2117493.jpg


午前中は一ヶ月以上放置してた会社にあった私物の整理をやっとこ片づけ・・

午後は別宅に行きあゆみらを軽く散歩させ・・

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21182572.jpg


今日お休みのお姉ちゃんの彼に預けて出発

ところが「空いてる」はずの道路も結構混んでて、、
着いたのはキックオフ30分前

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21191980.jpg


当日券を買うのに並んでる間にスターティングメンバーの発表も終わり(笑)
ここで昼ご飯食べる為にずっと我慢してた私はすでにイライラ。。
だいたい3時半まで食べないで待つなんて考えられない(笑)

やっと入れて取り急ぎゲート近くの店で食べる物をパッッと買い席に行こうとすると
上様が「ちょっと ちっこ行って来る・・」と
一旦座ってからにしたらいいのに・・とまたイライラ(笑)

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21241574.jpg


イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21245170.jpg


食べ始める前に試合が始まってしまいました

いつもは選手が頑張ってる試合中に飲み食べしないのだけど(笑)今日は仕方なく・・

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21261965.jpg


焦って食べたので途中写真撮り忘れましたが(笑)恐ろしい量を一気に食べ(爆)

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21271051.jpg


あっちゃんが居なくなってからはみつおさん追い(笑)
上様は休憩中にまた「ちっこ」
後半始まっちゃうじゃん・・とまたイライラ

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21275159.jpg


点数が入る場面が多数あったのに1-0で辛勝

上様は今日は混んでるので早めに出ようと終了3分前に出たのにまた「ちっこ」
その間に混む前に出ようとする同じ考えの人達がワサワサ出て来て・・またイライラ(笑)

息を切らしながら駐車場に行くと・・タイヤの所に不審物?(笑)

イライラなサッカー観戦(笑)_e0234881_21362075.jpg


中身は「キャベツ三個」で他の車の所にもおいてありました

一般家庭の駐車場に停めたのですが「サービス」らしいです(笑)
鹿島は田舎なのでスタジアム周辺にはこのような一般家庭がホームゲームの時だけ駐車場に敷地を開放する所があるんです 駐車料金千円でキャベツ三個♪

ずっとイライラしてたけど気分が直っちゃった瞬間(爆)

・・・で 現在10時前ですがまだ上様は仕事中だし。。
連休にしたからしわ寄せがかなりあるみたい。。

イライラする上様だけど可哀相なので ポチっ ↓ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
Commented by こめちゃん at 2013-05-06 23:15 x
久々にこんばんみ(^m^)
アップとレスが早いから、コメントのタイミング
逃しちゃって・・(^^;)

上様のチッコの回数多いのは、ビール飲んでるからぢゃね?
きのうは飲めなかったけど、きょうはビール日和だったでしょ♪

↓ プロの撮影を見れて感動したわ〜!
あ〜ちゃん、みらちゃんも何度も同じ道を歩かされても、
よく頑張ったよ(^^)v
本当に健気でよく頑張ったと思う・・感動( * vv)
出来上がりが楽しみだわ♪



Commented by 奈々ママ at 2013-05-07 08:16 x
米ちゃーんと呼んでみる。
お久しぶりっこね。
元気にしてた〜?
確か春になったら何とかかんとかってお約束したような?

上様もお休みでもじっとしてられないんだね。
そこもyukoさんと気が合うところ?
応援に行って勝ったから気分良くご帰還されたわよね。
帰ってきて10時過ぎまでお仕事ご苦労様でした〜。
あ〜ちゃんも元気そうで何より〜。
Commented by 玉緒ちゃん at 2013-05-07 12:56 x
ワタシも久しぶりに
「こめちゅわ~~ん♪」と叫んでみる!!=^-^=うふっ♪

頑張って家業に見習い女将になってますね。
yukoちゃんの事やからすぐにコツを覚えてチャチャとこなせると思うわ、頑張ってね!!

ワンコの写真、出来上がってくるのが楽しみね★
初めてのお手て繋いででそ~?(^_-)-☆
いい記念になったわね。


キャベツのおまけ、凄いね!!
所で、キュウリみたいなブツが写ってるけど、なに~?お漬物の串差し~?(笑)
Commented by こめちゃん at 2013-05-07 17:25 x
は、はぁ~い♪
うつぅくすぃ声が聞こえました~♪

奈々ママ、ご無沙汰でつ(^^)
春・・というか初夏になっちゃいますね。
梅雨前になんとかしまそ(^^)

玉緒ちゅわん♪ゴブサップ(^^)
お手てつないだ現場に居たけど、写真で見ると
また、ステキなの!特に後ろ姿が。。
イライラしてるっぽいyukoちんだけど、愛が
溢れてたなぁ~(*vv)
上様も背中で物語ってたなぁ~♪愛されてることを。。うふ♪

じゃ、また・・あと30分仕事だす・・=3=3
Commented by らむりん at 2013-05-07 21:07 x
ただいま~!
東京から帰ってきました~。
 
あらら、上様にイライラですか?
イライラしてたら、たかしまれ~こが台無しになるで~(笑
イライラするよりも、心配せなあかんのんちゃう?
だって・・・上様、それは頻尿ぎみでしょう?(笑

うちはGW中も、途中からパパさんとは別行動やったから、イライラせんですんだわ~♪(笑
Commented by マミママ at 2013-05-07 23:04 x
こめちゃ~ん!って、この前会ったばかりだね(爆)!

で、yukoちん、キャベツ、いいな♪
春キャベツじゃねぇ?
サービス満点だな(^m^)
Commented by hana at 2013-05-08 16:16 x
慣れないお仕事お疲れ様です。
ちゃんと読んでましたからね!
4日目にして連休?って上様もかなり気を使ってるのね~(笑)
だから余りイライラしないでね!

キャベツが駐車場に置いてあるなんて、珍しいサービスですね。
機嫌治って良かったね。

↓お台場でのご夫婦で手をつないでいる写真にうっとりしましたよ~(*^m^*) ムフッ
良い思い出の写真になりますね。
Commented by yuko at 2013-05-08 21:22 x
こめちゃん こんばんわ~
その節は本当にありがとうね 来てくれたから撮影風景も記念に残せて良かったわ♪
わんこって同じ道を歩きたがらないんだよね 特に亜由奈は行ったり来たりなんて絶対に嫌がるんだけどこの日は頑張ってくれたよね 出来上がりが楽しみだわ♪

奈々ママちゃん こんばんわ♪
自営業っていいようで全然自由が無くて・・・でもこうやって休まずに働かないとお給料も出ないんだよね わかってはいるけどやはりサラリーマンだったら・・と思っちゃう。。
亜由奈も今のとこ落ち着いてくれてますよ この子が具合悪いと食欲が無くなって痩せるんだけど(笑)痩せたいけど元気な方がいいよね(笑)
Commented by yuko at 2013-05-08 21:42 x
玉緒ちゃん こんばんわ~
5日目にしてもう根をあげて?愚痴だらけです(笑)
でも上様とお別れしない限りこの生活は続く訳で・・引っ越しが面倒なので(爆)もう少し頑張ってみようと思います
んでこれは「キュウリの一本漬け」だよ 丸ごとかじるの(笑)

こめちゃん 久々の登場だからあちこちからお声がかかるわね(笑)

らむりんさん こんばんわ♪
忙しかったようね~でも慶事で忙しいのはいい事だよね お疲れ様でした
んで上様の頻尿は(笑)今流行りの過活動膀胱?(笑)じゃなくてビール飲んでるからだと思うよ だけどタイミングつうか・・嫌だろうけどゲーム中にちょこっと行けば空いてるのに・・って思うのよね
>パパさんとは別行動
いいなぁ・・・・うちは一生無いし(爆)
Commented by yuko at 2013-05-08 21:51 x
マミママ こんばんわ~
そう春キャベツだよ キュウリもあったら良かったんだけどね?(爆)

hanaさん こんばんわ♪
良く考えてみればもしかしたら自分でサッカーに行きたかったから休みにしたのかも?!(爆)鹿島での日曜のゲームは今年一回しか無いんですよ 
この駐車場は行くたびに利用するんだけどこんなサービスは初めてでした(*^^)v
この方の撮影会 莉音ママも以前やったのだけどその時は「腕組み」だったんだって~
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-05-06 21:49 | お出かけ | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31