カットしました

ねねさん達が帰ってしまって静かな一夜が明けた月曜日は美蘭のカット
普段は送迎付きですがあーサマの今後の相談もあり送って行きました

いいお天気だったのと二日間安静にしていた事でとっても元気だったのでトリマーさんが「急いで切ってあげます」というので急遽カットする事に・・
病院も開いてる時間だったし。。
「じゃ、適当でいいですから」って事で。。

カットしました_e0234881_2302087.jpg


そんなつもりが無かったのでカメラ持って無いし携帯で・・

とても狭いし私が見てるとあーサマも落ち着かないので美蘭と車で待機

カットしました_e0234881_232860.jpg


時折窓からこっそり覗きに行きましたが大丈夫のようです

今まで自慢だった長いお耳も・・

カットしました_e0234881_2332843.jpg


小さな頃から殆ど切った事のない尻尾の毛も・・

今回短くしてもらいました。。

カットしました_e0234881_2361241.jpg


何だか「おばちゃん」?(笑)

カットしました_e0234881_237121.jpg


「幼い」?(笑)

どっちにも見えます

カットしました_e0234881_2381747.jpg


それにしても・・どうして美蘭のカットはこんなに変なんでしょ(笑)
元が元だけど・・もうちょい丸くして欲しいよ
頬がげっそり・・こけて見えません?(笑)

この夜は長年お付き合いのあったお客様とお別れ会

カットしました_e0234881_23102713.jpg


仲の良い同僚といつもの居酒屋に・・

カットしました_e0234881_23104133.jpg


ねねさん滞在中あーサマが病院に行った日を除き毎晩ワイン1本以上飲んでいたのにまたここでも1本と1杯
その後は片手で持てないメガ酎ハイ(爆)
勿論デザートは一人1個ね(笑)
どんだけ丈夫な肝臓と胃なんでしょうか(笑)

あゆみらはお姉ちゃんと彼に預けておいたのでゆっくり楽しい時間を過ごす事が出来ました

Hママ 今まで何台も車買ってくれてありがとう!
会社ではもう会えないけど・・また個人的に飲もうね!!

頑丈な肝臓持ちの私に ポチっ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

怒涛のアップはまだ続くんですけどね(爆)
Commented by hana at 2013-04-24 00:10 x
怒涛のアップお疲れ様でした。ってまだ続くの?(;^_^A

とても楽しい激動の1週間でしたね。
そして、遅くなりましたが、先日はご馳走様でした。
生憎風が強くて気持ち良く外でBBQという訳には行かなかったけれど、皆さん喜んで頂けたようで良かったです。
私も皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

旅行も、良いお宿だったみたいだし、久しぶりの日光東照宮も良かったですね。
日光東照宮は今の私には階段登れません。きついよね?

ねねさんとみくちゃんとのお別れは寂しかったかもしれないけれど、とても良い思い出が出来ましたね。

しかし、これだけのハードスケジュールの後も良い飲みっぷり&食べっぷりで・・・
凄いとしかいいようがありません!(笑)

あゆちゃんは思い切りカットしたのね。お目目がますます大きく見えますね。
体調も落ち着いたようで良かった(^^)
Commented by yuko at 2013-04-24 20:05 x
hanaさん こんばんわ♪
その節は体調不良なのにお世話になりありがとうございました
まぁ・・一週間もあればお天気が良くない事があって当然ですけどね
でも雨降りじゃなかったのでBBQが出来て良かったです
そうそう東照宮でも墓所?があるとこは200段位の階段登ると思います でも今回はそこはパスしちゃいました(笑)
今月のスケジュール・・一応明後日で終了です それまでは気張ってるので疲れも二日酔いも無いのかもね(笑)
亜由奈は今までのようにマメに美容院に行けないので・・切りたくない部分も思い切ってバッサリです。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2013-04-23 23:17 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31